welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 むしろカオスの後の方がカオスダヨネ 

 水泳の為にキックを下げてしまったので、攻撃手段がなくなった赤色ちみっこ。
 回復がありますのでヒーラーできますっけど、ただ回復して回るってだけなのもつまらない、というか、



 一人じゃ遠出できないじゃん?

画像
ということで、育成再開です
 ちょうどベアルンさんがキラプラしてたので一緒にまぜてもらいました。
 いちょ44歳でをおは50。
 最初はいちょだけでしたけど、余裕だったのでをおも育成。
 いやー、いちょってば、遠回りとかいごいご動いたりするのがとてもハラハラしますけんど、リジェかけておけばYOYUU。
 いちょは放置でをお過保護にかまってやりました。

 カオス前だったので、それほど長い時間できませんでしたけど、いちょもをおも少し強くなりました。
 てか、やっぱいちょAI恐すぎるっ!
 1匹でキラプラしてたら、いきなりフラフラ歩き出して2匹リンクとか、3匹とかムリムリ!
 慌ててをおしまってたら、HP半分になってたり!
 ベアルンさんが戻ってきて1匹持ってってくれたので、ペットは死なずなんとかなりましたけど、私が死んだがなー(ノ∀`)
 まあ、タゲキリにセンスレスをうまく使えば切り抜けられそうなので、がむばろう。

 カオスの方はといいますと、都合で貞子は欠席。
 どうやら大量LDはなかったようで、無事勝利だったそうです。
 てことで、兄貴からです。
画像
8モニーーーーー
 時に約束などしていないのに、どこからともなく現れて踊り始めるモニコたち。
 仲良く踊っているように見えるが、実は熱いHAGE攻防戦をしてたりとかないよっ!
 (´・ω・)…。
 そんな時の間は392人とか、やはり兄貴人気。
 そしてこの日、レベル上がったらいいなーといちょをカオスデビューさせることにしました。
 死んでもいいか、とか思ってナイヨ!?!
 チアーアルター後、雪原飛ぶ時に置いてきぼりにしそうになったとかもナイヨ!

 青コグオ様は当然のこと、レザコグオ様も拉致ってたPTに、目の前を歩いてた変なコグオさんも拉致ってウハウハコグオPTで本流へ。
 あ、そういえば!
 誰よ!「しぃなんさんはもにこん」で検索来た人は!
 コグコンって言ってるでしょ!
 先週はLDで弾かれちゃいましたけど無事入門。
 ややLDあったらしいけれど満員御礼。
 雪原王タゲパレセットしてたらラプソディさん発見、拉致。
 久しぶりのフルPTでいざ兄貴戦!
画像
行け!いちょ!
 第1形体の兄貴の時から、いちょを戦闘に参加させてみました。

 …ん?
 いちょ、どこ行った!?!
 
 これまた、なんというエイシスイチョンAI。
 向かう時も遠回り、帰ってくるときも遠回り、別のmobに向かう時も遠回り…で、
 どこにいるのやら(´д`;)
 
 見失ってしまい、さらにはHP削られてましたけど、セイクリでも浴びてたのか死なずにウロウロしてたぽかった。
 戻ってきたのかとおもいきや、知り合いのイチョンだったりね。
 本体兄貴になって、近くをうろついていたのをようやく発見。
 お、兄貴と遊んでてちょっと強くなってた!
 兄貴ありがとうっ!
 …うん、兄貴の近くウロウロしててちみっこの方が瀕死になってたとかナイショ。
 まあ無事に勝利しましてお土産は…久しぶりにきた…光りの弾200…。
 これまた使い道NEEEE。
 引き取り手が見つかるまで保管しとくか…。

 さて、お次の冥。
 しっかりワイン、GHP、マナポやら持って準備万端、だるまさんが転んだ対策ばっちりに用意しました。
画像
これまた二桁モニーチアー
 おお、最初は一人でチアーしてたら、これまたドンドン増えてって、(一部動物魂でモニーになってるけど)10人という二桁チアー。
 …しかしこれは…どんどんSS撮る時の角度が微妙にっ!

 しーなん は言った : これあれだな
             今度から2階でも踊らないと
             並びきれないね!
 ○○○○○ は言った : センセイ 反対の端のもにこが見えませn
 サヴァ は言った : むう
 青コグオ は言った : (´・ω・`)・・・
 ○○○○○ は言った : 地平線がもにこです
 レザコグオ は言った : なんて贅沢な悩みだ


 本当に贅沢な悩み。
 2階、もしくは2列対策でもしないと、これ以上受け付けられないという…。
 ヨシ、今度から二桁になったら2列かな。
 そして時の間入ると…うげぇ、嫌な予感な400人超えの423人。
 先週の大規模LDを思い出す…けど、引くことは出来ません!
 久しぶりに参加の知り合いを拉致して、いざ本流に…っ

 「中79」
 「LD」
 「大規模」

 21:50:38: チャットチャンネルを抜けました。 


 に…2週連続でLD…orz
 PT5人中、青コグオ様と知り合いの冥初参戦のモニコさんのみ残り落ちましたよ…。
 気になった人数ですが、304人というなんとかなりそうな人数が残り、無事勝利。
 カオス前半戦、お疲れ様でした~、とPreに戻る時にこんなことを。
画像
「3人で足はやくなるんだ!!!」
 フユージョンって見た目では分からないけど走ったら早いからね!
 早すぎていちょが付いてこなかったり、途中アルタ前のほら穴に入る前に引っかかったりしたけどね!

 そしていつものように、
画像
ネオクでまったり
 雑談をしておりましたが、ウン様に行こうということになり、用意して出発。
画像
自動追尾on
 イプスのウン様には先客がいたので、ガルムに移動。
 んが、ガルムにも先客有。
 じゃあお庭番、と変更したけどそこも先客という、さすが土曜日。
 人数も多かったので、それじゃ闘技場でレジェンドしよう、ということになり、移動。
画像
赤い文字ばかり…
 がしかし!
 これまた土曜日の力か20人集めても沸かない!
 しかも再沸きまで6時間とか…。
 ということで、

 指揮官 は言った : バトルロイアルしようか

 やっぱそうなったかった…。
 開始合図前にもう勃発もしてたしね。
 ふ…、だからちみっこはもう戦闘手段ないんだYO!
 しかし合図と同時に戦闘開始!
画像
 …ヨシ。
 こうなったら…レッツダンスダヨネ!(・∀・)b
 ヒーラーが回復してたらそこでレッツ!
 近接が近寄ってきたらこれまたレッツ!
 弓の人が離れてったら近寄ってレッツ!

 うはw
 これ楽しいwwwwww
 ダンス98は伊達じゃなくってよっ…て、やばいスタミナが…!
 リバ唱えて再びレッツするも、その間に誰かにチクチク矢で攻撃され、再びレッツで反撃するも…ぐくっ、最大の敵はスタミナの枯渇っ!
 HP回復も間に合わず、バルクショットされたのか、連続で矢が刺さり…射殺されました…。
画像
回収回収
 もし次に同じように遊ぶ時があったら、その時はスタミナ対策もしっかりしておこうw

 さて、これまた土曜日の力でレジェンドならず、ということで次にナジャ、となったのですがこれも(ry。
 ということで…
画像
サベ村正面突破!
 サベキン狩りに。
 いやほーい!
 今度こそ1度も死なずに終わるぞっ!

画像
飛来するウッドアロー(?)激写
 パニ張ってキングにじりじり。
 んが、さすがにパニサー多く、これまたあっという間。
画像
サベキン沸き待ち
 パニチャージして沸き待ちです。
 なんという殲滅力。
 しかし油断は禁物。
画像
ぐは…
 ナイトならまだしも、ランサーが乱入してきて死亡フラグ。
 ぐはー、2回も死んじゃったよorz
 真横でWoVされてパニ解放すら出来ず死亡…。
 リボンで復活後にパニ解放前にEoW着弾…。
 ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
 連続は痛すぎるっ!
 というか、今回やたらと貫通ばかりされた…。
 EoW一撃喰らうとHPが1/3とか痛すぎます。
 つ…次こそ1度も死なずサベキンを…。

 しかしカオスの後だというのに、みんな元気。
 まあ、LDでカオス弾かれて遊び足りないってのもあったのがあるんでしょうケドネ。
 土曜の夜は熱いね!

 さてさて、いよいよ明日はうぇすたんがあります!
 どうなることやら…楽しみです!
2007/05/27 | 01:34
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
