welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 う…うぇすたんうぇすたんっ! 

 さあっ!
 いよいよ待ちに待ってたうぇすたんのお時間ですっ!



 ウン、風の時間はご飯なの。
 大量LDなく勝利で全勝ですね。
 水門もLDないことを祈りつつ、チアーチアー。
画像
ばいん海王、モニコ親方までが一緒にチアーです
 最近のチアーには(ry。
 風門に行けそうだったら、いちょを連れて行こうかと思ってたのですが、行けなかったので水門に…と考えて止めてお留守番にいたしました。
 何度か青コグオ様のいちょんが殉職なさってたからね…。
 80歳のいちょんが死ぬほどの攻撃を、その半分ほどのいちょが耐えられるわけが…。
 ま、今回はうぇすたん見学がメインだしねっ!
 時の間がなんと定員割れな人数で343人でしたけど、念のためLD警戒でゆくりめに入門しました。
画像
いざ!水球頂点へっ!
 うぇすたん、最初の登場は水球頂点から降りてくるのだそうで、そこに待機してる人が多くいると聞いたので、とりあえずそこを目指しました。
画像
下を見ると…
 ふと下を見ると、北足場に泳いでいく人たちが見えまして、なんと小さいこと。
 まるで(ry。
 普段は北足場に直行なだけだったので、方向感覚がわからなく…なりつつもなんとか頂点に到着!
画像
見知った顔ばかり…
 ぐるりと辺りを見回すと、いつも見てる名前ばかりデスヨ。
 うむ、最前線に来たって実感が…!
 そして335人で開戦っ!
 余談ですけど、先日のバトルロワイヤルでちみっこ射殺したのはSS右の弓の方らしいです。
 ガクブル

 うん、やっぱムービー見れなくて白かったケドネ…orz
 最初のムービー見れないのと、再戦のもやもやがあるないの違いって何…。
 とまあ、うぇすたん登場直後は見逃しましたが、近い位置にいるのは確か。
 視点を変えつつ見回してると、お、う○王がキャッチしてるお姿が!と、SS撮ったその瞬間…
画像
キャッチ成功で瞬時にしてうぇすたんが目の前に…っ!
 うひょおおおおおっ!
 うぇすたんっうぇすたんっ!と間近な距離にウハウハしてるちみっこでしたが、当然カースくらいまくりで沈む沈む。
 うむ、この時のために作ったマジックリムポションの出番!飲みまくって耐えました。
 これがキャッチターゲットかー。
 …そりゃヘイト来て死ぬわな…。
 カースも予想以上に浴びてましたけど、即ポションという流れが分かったら、回りを見る余裕も…。
 うむ、カース来たら一斉に回りの人たちが沈んでいくのね…。
 カースには慣れてきたちみっこでしたけど、実は呼吸忘れてて危なかったとか、内緒ね。
画像
凄いたかられまくり…
 なんたる召喚ペット団子。
 カースで沈んで解除して浮いて泳いでを繰り返してると、いつのまにかうぇすたんがたかられておりました。
 み、見えないよ!
画像
なんか光りが…
 とりあえず近くに行こうとしても行けなかったり。
 回復しようとして近づいてもカースカース。
 うは、前線ってこんなに凄いのか…。
 ウン、回復してあげようとして、逆に回復されてました、ちみっこ。
 スイマセンスイマセン、戦闘参加じゃなくって見物人なのに。
 でも、2,3回リザしたのよ!?!(タブン
 RAも数人に振り撒くのがやっと。水前線でヒーラーしてる人に感動しましたよ。
 
 そうこうしてると、第1形体終了、お着替えタイム。
 はいはいここも真っ白。
 って、再開と同時にいきなりダメージくらって痛いの何の。
 しかも北足場に連続でカース来てるとか!
 んで。
 北足場に戻ろうとしても、こっちも連続カースとかね。
 方向一瞬分からなくなって迷子とかしてないからね!

 なんとか北足場に到着。
画像
いつものポジション
 ふー、ひとまず堪能堪能。
 後は青コグオ様の横でチアー踊って終わりました。
 お土産は…おおお!
 カオスの板材×2個!やったーー!
画像
今日もキレイに整列バンザイロード
 そしていつものようにバンザーイ。
 んむ!水前線もかなり楽しい!
 水泳40とったかいがあったというものです!
 …なんというか、もうちょっととってみようかなー、なんて考えちゃいました。

 そして最終戦、天門です。
画像
これでもチアー踊ってるんです
 二人でチアー踊ってるところへ、先日余ったほろ苦い薬を持った某指揮官が。
 …何もイワナイデ…。
 大丈夫、この後ちゃんとモニ増えてきて、
画像
これまた二桁ー!
 うん、SS撮る角度か厳しいね!
 これだけ皆で踊ったから、LDも大丈夫!(ダヨネ!
 ラグ対策に、GHP、バナミル、ミルクティ、ミックスジュースと準備万端です!

 青コグオは言った : お腹がちゃぷちゃぷになりそう・・・

 (´・ω・)…。 
 こ…この際ちゃぷちゃぷで!
画像
出発のお時間!
 さて、お時間きたので皆で一斉に囲んで、雪原に出発です。
 大丈夫、青コグオ様、顔にやけてたとか(ry。

 時の間入ると…うほ…291人と300人すら割れてる…。
 それでも念のためゆっくり入場。
画像
とりあえず入門はできた
 あとは…最後まで残れるかどうか…。
 多分偶然だったんだろうけど、先日の50人で居残れた時って、ビューポートにしてたんですよね…。
 普段はフル画面なんですが、その時にあやかって再びポート。
 288人で開始と思いきや、最初の登場ムービーで287人になってたので、思わず誰かさんをタゲって確認したとか、してないからね!
 開戦時、セリフが聞けたのでこれは良い兆候!?!
 しかもLD第1波切り抜けられました!
 おおおっ!いいかんじ!
 と、第2波も様子を伺ってたら…

 22:05:50: 我が審判を、受け止めよ!

 22:06:26: チャットチャンネルを抜けました。


 うん、6分26秒残れた…orz
 はいはい、ビューリセット。

 まあ、この約1時間後に104人残れて勝利でした。
 んむ!今週も全門制覇!

 参戦は2戦だけとか、つまんないです。

 んでも、今回は水戦で楽しめたし、何よりお土産が板2個だったからね!
 来週の水も楽しみです!

 んー。 
 ここはひとつ、もう少し水泳上げてみるかなー???


 どうでもいい余談…。
 動画のDLなんですが、ファイルバンクの仕様が変わって期限とかありまして、一応いつでもDL出来るように更新してたんですが、なんかできなくなってたようで、すみませんでした。
 再度更新したので、もしDLしたいって方はどうぞ。
 …うん、まあそれだけです。
2007/05/28 | 01:32
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
