welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 月末バザール、そしてコレクション! 

 恒例の月末バザール行ってきました。


GMみっけ
 いきなりGMアミティエ発見
 さて、今月はオブジェ何かなー?と来てみると…おおお?
 一瞬何もない?と思ってたのですが、よーく見ると…空に何かが見える…。

 はい、お魚が浮いてました。
 どうやら、こいのぼりをイメージしようとしたらしい…だとかなんとか。
 人が多くてなかなか見えてきませんが、ちょっとじーっとしてると…
うじゃうじゃと…
 実はいっぱい空に浮かんでる…?
 重くて見えてないだけで、本当は結構な数の魚が空中にいるとか?
 さらに、
でっけぇぇぇ!
 
 やたらでかい魚、サメはキングシャークサイズかなぁ?これもありました。
 サメの方は泳いでるように動いてましたね~。
 つか、この赤い魚は金魚だったけど、やぱりメバルだよね。

 鉄人見習いできてたので、ちょっと高い位置からTRMFやきいもで空中散歩。
魚群
 
 うむ、近づくにつれて魚の数がどんどん増えていきました。
 いったいどれだけ配置していたのやら。

 鹿センベイ売ってる方がいたので、1つ食べて鹿でも散歩。
ちょこっとだけ
 うまくSS撮れてなかった
 鹿だとなんかうまくSS撮れてなかった(ノ∀`)
 ひとしきり遊んでいつものアレを買い、うろうろしてるとGMが近くにいるようで見学。
なんか変
 
 結構魚の当たり判定が広く、横から/seatしてタイヤキ頭みたいになるかなー?とやってみたけど無理だったんで正面から。

 「編みタイツはいてたらたん○くんみたいだ」

 て言われた。
 …確かに…。

 このGM、アミティエ様もなかなか芸の多い?お方で、色々外見を変化させてました。
 ちっこいこぐねぇになったり、でっかいなめくじになったり、
デカモニオwwww
 きめぇwww
 やたらでかいモニオになってたりもしました。
 桟橋でうろうろしてたもんだから水中に落ちてたり。
 あーあ、て見てたらいきなり水中に引き寄せられたりしました。
 アレなんだったんだろう?
 うむ、腐っても鉄人見習いですから!SoWTRとマーメイドミミックですばやく陸上に戻れました。

 一緒に国宝様落ちてたけど、大丈夫だったのかな・・・。

 さて。
 もちろん今回もアレは買いました。
 早速お披露目。
ワタアメ メイス
 ワタアメ メイス<コグコンよう>
 ウフフフフフフフフ。
 またひとつコレクションが増えたぜ!

 でもって。
 先日言ってました、紹介しきれてないコレクションのお披露目、どどーんと公開ですっ!
大和の羽織
 大和の羽織<コグコンよう>
 …なんでこんなにコグオ似合わないんだっ!
 異国の剣士はばっちりきまってるのに!
 頭か!髪が赤色だからか!弓だからかっ!!
 そのうちヌタオに渡すかも…。

丸いサングラス
 丸いサングラス<コグコンよう>

サンタギガースパンツ
 サンタ ギガース パンツ<コグコンよう>

ぐるぐるキャンディ
 ぐるぐるキャンディ<コグコンよう>

氷の耳飾り

 氷の耳飾り<コグコンよう>

氷の指輪
 氷の指輪<コグコンよう>

 最近、作り手のコグコンようの方よりも、<コグコンよう>製品持ってるんじゃないかと思う、今日この頃。
2008/05/30 | 01:37
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
