welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 買)悟り…賢者… 

 戦闘職でもないのに無駄にあった筋力をさげ、どんどんか弱くなってく赤髪ちみっこ。
 すっかりキックも無くなって戦えませんので、ここ最近は育成な日々をしております。
 (短時間だけどね!集中力がアレだから…)



 レランっ子の在庫のタマゴの少なくなってきたので、タマゴ調達もかね、以前青コグオ様が育成してたという場所に連れてってもらいました。
画像
懐かしい場所
 いやこれがもう大変。
 やたらリンクしてくる蛇、そして毒が…。
 いちょにもをおにもリジェかけてはいますけど、3匹とか来たらあぶあぶ。
 まあ、例によっていちょは放置でをお過保護でしたけどね。
画像
こっちこないで…
 反抗期をおは…あのリーゼントで攻撃するのか…。
 たまに毒くらってスワンしてセンスレスして、飛び起きてペット回復して…忙しいったらっ!
 おまけに、ドロップ品拾ってると…あっという間に重量が…。
 
 長時間できませんね、コレ。
 ちみっこも青コグオ様もレイジングしても重量いぱいになるまで狩ってきりあげました。
 
 お次は水泳。
画像
もっと速く!
 海岸まで出て泳ぎに行こうかなと移動中、そう言えばここがあったか、と大聖堂前の泉にザブン。
 落ちてくる釣りの餌を眺めながら、かかるイプスバスを見ながら、ふと沸いたイチョンウォーターを追いかけながら泳いでいると…
画像
水泳60!
 おお、足ヒレも変色して青色に。
 ただ泳ぐだけってのもヒマなので雑談しながら泳いでると、呼吸ゲージ真っ黒でHPが30だったとか、2回ほどあったねっ!
 もう少しあげるかなー?と泳いでると、青コグオ様が。
画像
いちょ、かぶってるかぶってる
 「いちょんと競争」ということになり、泉の端に青コグオ様いちょんとちみっこといちょを連れてって、スタート!
画像
しょせんは魚類!
 魚類相手にはやっぱ勝てませんって…。
 どちらのいちょんもぐるっと遠回りするけれど、さすがは魚類(?)。
 あっというまに青コグオ様のもとへ…。
 むむ、水泳100とかマーメイド使える人なら、対抗できたりするのかな?
 と、遊んでいると見覚えのある方が。
画像
せんせいでした
 しかも釣りの餌にPM。
 PMできる、一番小さなもののようで、しかもセンスレスすると…表現できにくいんですが、独特の動きをしてました。
 泳いでる時にもじーーっと餌を見てるとかすかにじわじわ動いてるんですよね。
 …そりゃ、ウン様の攻撃耐えたりしてるものね。
 たかが釣りの餌、じゃないよね。
 強さ見たら恐ろしい、とかガクブル。
 
 それにしても、水泳ってヒマだけど面白い。
 どんどん速く泳げるようになって、ccして泳いだらなんとつまらないっ!
 これはもう90まで上げよう…100はスキル的に厳しいしね…。
 そして次のうぇすたん戦ではもっと近くで…っ!


 今「ナム」って言った人、後でアリーナ。 (ぱくり…
 分かる人にしか通じないネタだわね…

2007/05/29 | 01:31
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。