welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バザール行ったら露店見る前に手に入りました 

 ビスクの街中に雪が降って、あまつ水が凍ったりしちゃったら、ちみっこクリオネ並みに氷の下で彷徨うしか道は…て、今日も泳いでます。



画像
水泳80!
 水泳の悟りあったら、とお願いして回ってたら2つ入手で無事キャップ80に。
 続いて賢者も1つ入手できたので、キャップ85!
 あとは泳ぐだけ、とこの日も大聖堂前の泉でそんな餌にクマを見ながら泳いでると80きました。
 うーむ、この調子だとすぐに85も来そうだ、ということで、ちょうど開催されてたダイアロスバザールで賢者を探してみることに。

 …さすがに人多い、露天多い、描写が名前だけとかなかなか読み込めてません、PC。
 とりあえずお金持っておこうと、モニオ銀行の近くに行くと、およ。
画像
レザコグオ様発見
 露店を覗きに来られてたようで、ミューテイション スタッフをご購入だとか。
 一瞬だけお姫様な気分になれるヤツですね。

 (´・ω・)…。
 レザコグオ様はお姫様願望、と…((φ(-ω-)メモメモ

 水泳賢者を探していると話していると、なんと在庫で持っているとのことで、露店を見ることなくゲット!
 おおお、ありがとうございました!

 …露店見て回ろうと思ったけど、あまりの多さにめんどksどうしようかと思ってたので、とっても助かりました。
 これであとは90まで泳ぐだけですね!
 欲を言えば…90まであがったら時の石でブーストしたいな、とか…考えてるけど時の石がな…。
 ひとしきり雑談をして、ネオクに戻りました。

画像
マーチャント服
 不要になったらしい商人服を指揮官が着て遊んでて(SS撮りそこねorz)、それがちみっこに回ってきたのでお着替え。
 こういったシルフのような細かい装飾がなくってシンプルでもこもこしてる装備とか、やっぱモニは似合うね!
 モニメでは無骨パンダ♂が着てまして、違和感なく似合ってましたし、これは全種族にあう感じですよね。
 ということで、隣にいた方にトレード。
画像
(´・∀・)…
 男性キャラだとオレンジぽいのか。
 帽子が…コグオって帽子が…うん。
 に、似合ってるよっ!

 …でもあまりコグオの商人服ってみないから、なんか新鮮。

 この後、商人服は500GでNPC売りされてました。

 さて、明日には水泳90になるかなー?
2007/05/30 | 01:29
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
