welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネタって無い時は無い、ある時は… 

 水戦の前線の激しさに、もっと楽しみたいと泳ぎ続けた結果。



画像
ようやく水泳90に!
 おお、足ヒレも白になりました!
 さすがにここまで上がると上がりが遅くなってましたけど、とりあえず泳ぐだけでいいので泳ぎました。
 いやもう、大聖堂前の橋で釣りしてる人が落ちてきて、水着姿で泳いでるの見られて、
 「お」
 とか言われた時はどう返そうか考えましたよ。

 これで次の水戦では泳ぎまくりです。
 待っててね!うぇすたん!

 と、水泳終わったので今度はまた育成。
画像
森でパピー始めました
 森の友好、どちらも持ってなかったので、先にスプリガンを殺してからパピー行きました。
 青コグオ様がいて調教してくださり、運良くマザーも空いていて、友好ゲッツ。
 早速パピーでいちょとをお育成をって、ちみっこも燃えてるがな。
 パピー1匹でいちょとをお、でやってたのですが、青コグオ様達スパルタ調教の場合はパピー2,3匹で燃えさせてるのだそうで…、ちょっと好奇心で2匹パピーしてみたら、やっばいMP枯渇!回復追いつかない!
 …んむ。
 水泳上げるのに知能下げたの…。
 今まではMPバーみて、これくらいあったらHAできる、コンデンスできるって目安覚えてたのが、全然足らない…。
 仕方なく、いちょを犠牲にしてをお過保護…にしてたら、青コグオ様に面倒見られてました、いちょ。
 ありがとうございました。
 もう暫くはパピーするなら1匹で頑張ります。

 …買)闇ブローチ
 …でも金ないからな…常時ミルク茶、コンデンスのクセつけよう…。

 ということで、醸造醸造。
画像
これリアルだったら絶対腱鞘炎ダヨネ
 センスレス用のワインもいるので醸造してたら…お、伝説のレラン、ジャム様の3人目様が。
 3人もゴッドとか、凄いよな、と眺めてると…
画像
おお!オレンジから赤色に!
 なんとちょうど醸造あがってレラン服の色が変色!
 …着実にゴッドへとあがってらしゃる…。
 ぼそぼそと会話中だったので、お祝いを言って、ついでにあつかましくもリンクをお願いいたしました。
 快く「よいですよ」と言っていただけましたので、リンク1件追加ですです。

 七-色【nana-shiki】
 どうぞよろしくお願いします~。

 さてさて、久しぶりにyoshigaruさんのFSで模擬戦すると聞いたので、撮影兼ねて見学に…いくと、なんかガードがいましたよ?
画像
しかも文字赤いよ?
 模擬戦参加者のどなたかが追われてるようで、アリーナの部屋の中をぐるりと回って戻って行ってました。
 …なんだなんだ?と思って見送りましたが…これがまさかこの後に影響するだなんて、誰も思っていなかったでしょう。
 ちまちまと撮影をしつつ回復しておりましたが、そろそろラングに戻ろうと、一足速くアリーナを出てネオク山に出ると…。

 ガードにぬっ殺されました。

 (;´д`)ェェェエエエ工工工
 なにこれ!?!
 別にネオク友好が無いわけでも、ガード殴ったりもしてないのに、いきなり背後から襲われて、最後はヒッ○コック並みにガードにたかられて死亡…。
 まあ、HP高原だし、走って戻って回収…できそうだったんですが、もう一度アリーナ入り口付近のガードに近づくと…またも殺され…。

 な、何コレ!
 んまあ、よくわかりませんが、2度も殺されて3度目に戻ってきたらもう平気でした。
 念のため、と一緒についてきてくれた人が、

 「つまんない」

 とか言うもんだから…。
画像
クリティカルでオーバーキル
 いやまあ。
 赤色ちみっこはネタ系なわけデスヨ。
 保障してくれるなら、カオス装備でkillmyselfだって…。

 やらないよっ!
 今布ないし!

 ラングに戻ると、「どこかに行こう」ということで、ヤマト欲しいからお庭番、ということになったのですが、先客いたのでガルムウン様に。
画像
はいはい、早速死亡
 釣り師さんが到着するまでの間、みんなで地味に削ろう!と頑張ってたのですが、がっつりちみっこ削られました。
画像
ジグルドってイチョンが…
 なにやら、湖底のほら穴にいるというらしいジグルドイチョンが。
 うお、初めて見るー…てアッサリ殺されてました。
 これに関する何かあったりするのかな…?
画像
WoVやっぱ怖いね!
 珍しくウン様空いてまして、何人かキャラを入れ替えて狩りをしてたので、ちみっこもcc。
 センスレスとタウントの出番だ!と思いましたが死んでました。
 タイミングが合えば、EoWをセンスレス回避できましたけど、確立半分は死ねました…。
画像
こぐ暗殺者!
 ウン様撃破後、待ち時間にせっかくなので泳いでると、対岸に暗殺者発見。
 追いかけられたので逃げたけど、さすがに早い。
 だがこっちも水泳90だぞ!わはははは…て泳いでる間に、
画像
終わってました(´・ω・`)
 お土産も色々でたようで、ちみっこは夜道も明るいカオス石1個もらいました。
 あれはイイモノですからね。大事にもっておこう。

 時間も程よくなってきたのでウン様も終わってラングに戻ると、さんがなにやら登山してきたレコ石を持ち出してきまして、アルタで行ってみました。
画像
埋まる…
 飛んだ先は港…の岩山。
 これまた不思議空間で、見える地面と判定がずれてて埋まる埋まる。
画像
これは面白い
 視点をずらせばキャラが見えるわけですが、これは楽しい、と歩き回ってたら…
画像
シンダー
 なんか、通常空間に戻されたようで、ブリジットさんのいる、あの通路の天井突き抜けて落下死亡…。
 他、一緒に来た2人ほども妙な空間で死亡とか…。
 なんて罠!
 まあ、ちみっこの場所は余裕でリザもらえましたけど、他お二人は引き寄せして無事回収できました。

 むう、不思議空間も気をつけないと死ぬのね。
 あぶあぶ。

 今更ですが、罠アルタはダメですよ!
 (ちみっこが死んだのは、ちみっこの不注意ですけどね)

 さーて、やってまいりました、週末!
 兄貴ー!待っててね!
 ク○パ…今週こそはっ!2週お預けだからっ!


-----コメント-----

ふおーこんばんは! SSつきでなんてありがとうございます(´∩ω∩`)
こちらも紹介させていただきますね~!
七式

>七式様
 いらっしゃいませ! どうぞよろしくなのですヽ(´ω`*)ノ
 今日辺りでもう黒くゴッド様になられてるのかな…?
sheenan
2007/06/02 | 01:25
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
