welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もうレッツしないっ! 

 あっという間の一週間。
 はい、カオスのお時間です。
 さくさくっと行きますよ。



 貞子戦。
 時の間395人、大量LD無しで満員御礼。
 いちょ46.2。連れて行ったけど成長なし。
 
 18:10:15: 傲慢な羽虫め 我らの呪い これで終わると思うな…
 
 お土産インゴット1個。

 え?サクッとしすぎ?
 まあね、サクッとできるとこはしておかないと、兄貴戦がなかなかだったのです。
画像
今日ももちろんチアーチアー
 PMでチアー参加してくださってるコグ姉さんが、なんと髪型髪色かえてちみっこそっくりに!
 ぬぬ、そうきたか…。
 来週はどんなネタでくるか、楽しみにしておこうw

 さて、時の間は417人というまずまずの人数。
 大量LDを警戒して、気持ちゆっくりで入るとLDに巻き込まれることが最近多かったので、開門と同時に本流へ!
 …あ、ちょっとごめんなさい、ばりに本流って近づくと密集しすぎてピンボールで本流外に言っちゃう時あるんだよね。
 でもって、もう一度本流に近づいて…で、ふう、間に合って無事入門!
 大量LDもなく、満員御礼となりました。
画像
分身兄貴ー!
 タゲをとって、早速いちょに「かかれ」。
 …うん。もうすでに見失った。
 いちょのHPゲージが少なくなってたけど、セイクリ浴びてるらしくて元気そうだったので、死ぬことはありませんでした。
 無事分身兄貴との戯れ時間終了で、本体兄貴登場!
画像
羽兄貴ーーっ!
 いつものように、某鉄人様の働きで即最下層登場。
 もう、鉄人様を信じてるので、最下層真ん中でガン待ち。
 期待を裏切らないその働きに感謝感謝っ!
 一斉攻撃が始まって、今日も無事早々と撃破かな、と思ってたら、だ。
画像
兄貴がいきなり中層に…
 
 うむ、まあ中層でキャッチとかしてたみたいでね。
 それに引っ張られたようで、ちょっと様子見にスロープ上がると正面にでちゃって、この後カオスストーム、デモニックカース余裕でした。
 イタイイタイ。
画像
 兄貴中層のまま天ヨが来て、だんだんと近づいてくる光の柱の道を…読めるわけもなく、スワン用意。
 と、ちょうど帰ってきてたいちょが真横にいながら、ちみっこピンポイントで光りの柱直撃でした。
 いちょ無傷…。
 この後、キャッチャーさんの働きで最下層に戻り、再び天ヨ、ドレインなども来て兄貴回復とかしてましたが、なんのその。
 満員で始まってるし、こういった状況になると燃える人たちが多いしね。
 死者も多く出ましたが、

 20:23:23: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

 と、無事勝利っ!
 お土産は…カオス皮2枚でした。
 まずまずかな、と思ってたのですが、おお、いちょが0.1強くなってる!
 兄貴、ありがとうっ!
 …あまりに放置しすぎてて、いちょ瀕死になってたとかナイショネ。

画像
6モニチアー
 次は2週続けてお預けをくらってる冥門。
 上にも書きましたが、LD警戒して様子見てゆっくり入ると時間差LD攻撃だったので、ここも時間と同時に本流に飛び、無事入門。
 お、399人での開門でしたが、珍しく火も冥も入門大量LDなく、ここも即満員でした。
 
 が。
 なんと珍しくク○パ最初のセリフ無しでした。
 なんか嫌な予感、と思ってたら予感的中。
 戦闘開始早々、2分もしない間にNETやたら低下で赤いっ!
 しかも、PT5人だったのに、そのうち3人のHPバーが真っ黒とかっ!
 しかもゾーン内91人とか!
画像
前線はアブナイ…
 なんか前線にいたせいか、ちみっこの通信が不安だったみたいで、他の方は普通に見えてたそうです。
 こわいね、前線…。
 NET安定してからは人数も復活しましたけど、ガクブルしましたよ。
 このNET低下がありましたが、

 22:05:45: グガァァアアアア…

 と、無事勝利いたしました。
 お土産…キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 カオスの板材!1個!
 おお、ここんとこちょっとついてる!と喜んでたら…レザコグオ様板5個だったとかね。
 イイモン。
画像
いちょの成長…無しか…
 兄貴の時に0.1あがったまま、今回は成長しなかったので、つい出来心でいちょを燃やしてみました。
 …あがらなかったけどね!

 この後、今回のク○パで、どうやらルート取ったらしいモニオさんから「ドミニオン」を押し付けられました。
 もう覚えてるのに、ナゼニと思ってると、

 「ク○パ産を覚えなおすんだ」

 ク○パ産!
 なんか響きいいな!と、ありがたくドミニョン忘れてドミニョン覚え直ししました。

 今週も無事前半戦全勝で終わりました。
 明日の後半戦も全勝、そして天門では居残り勝利できますようにっ!


 さて。
 ネオクに戻ってカオス前半戦の後はよく遊びに出ます。
 今回は、国宝様を連れてネオクアリーナで遊ぼうということに。

 お、お!
 うふふ、またレッツしますよ!と、バナミル多目で出かけました。
画像
一番下のアリーナです
 十数人集まってチームわけをどうしようか、いうことになり…
 しーなん は言った : じゃー分かりやすく モニVSその他
 が、採用されました。
画像
ドキドキワクワク
 む、なかなか向こうも手強そうな!
 だがちみっこにはレッツが!ウフフ!
 なるべくPTメンバーの近くではレッツはしない、と決めて、いざ開戦っ!
画像
最初の死者に…
 ぐはあ!
 開戦後突撃してレッツ!と走り出したところへ、毒がきた!スワン!あ、でもそんなことしてる間にレッツ…ぐぼぁ…。
 うん。
 毒で慌ててるところへ、これまた矢がグサグサ刺さって、おまけにワカサギさんのキック連発とか…。
 とても容赦のない連続攻撃がっ!(´;ω;`) ブワ
 コレはアレですね。
 「とりあえずレッツ対策一番に」とか作戦でしたか?
 先日の闘技場でのレッツのお返しですか。
 お蔭様で、この後もう一戦あったのですが、それもすぐに…ホロリ
 ぐぬう、どうにか生き残りたい、と今度はダイスでPTを分けての戦闘参加。
画像
海王チーム!
 なんとも頼もしい海王様と、消毒モニオさんのチームに!
 が、ばんばって生き残りますよ!と開戦!
画像
あっさりチンダ
 もうね、闘技場はあれよ、狭いじゃない?
 だからレッツには良かったのね。
 でもね、ここ広いじゃない?
 めっっっさ、矢が飛んでくるのよ…。
 集中もないから、すぐに回復詠唱も止められちゃったしなー。

 まあ、全くPvP構成じゃないしね!
 普段戦闘はいちょ任せだからねっ!
 い、言い訳じゃないよ!?!

 でも、でも…もうレッツはしない…。
 だからもし次の時は…パニでやろう!

 チヌだろけどね…。


-----コメント-----

天ヨはLD弾と同じでDoTじゃなく多段HIT技なのでスワン効きませぬ.最下層なら壁際で回避出来るけど,それ以外なら下手に動かない方がイイデスヨ.下手に動くと通過したのをもう一度食らって・・・日頃の行い良ければ火柱の間に入ってノーダメージとかもあるしねっ
青コグオ

>青コグオ様
 天ヨ、そう言えばそうですね。 でもなんか踊っちゃうんですよね。
 下手に動いたら、て分かってるんですけど、だからこそ動くっ! …万が一の時は、骨拾ってくだたいw
sheenan
2007/06/03 | 01:23
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。