welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 め、目指せ水戦前線ヒーラー…? 

 大量LDもなく全勝で終わったカオス前半戦。
 さーて、後半戦はどうなるころやら。



 まあ、予想はつくけどね…。

 相変わらず風戦での時の間は重い…。
 430にという、LD警報のでる中、ややLDがあったらしいですが無事入門。
 さて、いちょガンガレ。
画像
前線のNET赤色はガクブル
 ペットダメージ受けないってことで、リジェもかけずいちょお見送り。
 その後も前線近くで踊ろうとするものの、やたら重い!
 ちょっとでも通路に入ってトーマ○の近くに行くと…あああ、NETがががっ!
 慌てて引き返して安定したらまた突撃…を繰り返してたら終了。
 お、いちょ、いつの間にか46,3だったのが、4にあがってた。
 順調順調。
 さて、お土産は…カオスの板材1個!
 やたーー!
 結構LD被害でたようですが、回避できて良かったよかった。
 そしてお次はうぇすたん!
 回復アイテムもごっそり変わるので、一旦補給に戻ると、とあるものを頂きました。
画像
モニパンダー
 知り合いからモニパンダ魂を頂きまして、早速使用。
 何個かもってたらしく、最終的には6人で使用。
画像
パンダ整列
 時間決めてポーズしたのに、一人遅れ。
 うむ、動物魂は人数揃うとかなり面白いよね。
 出始めた頃は何かと思ったけど、これはGJだと思います。
画像
水着モニイイ
 ○ー○○ は言った : もにこん様お願いしますー
 ○ー○○は青コグオにおじぎをした

 青コグオ は言った : ダレガヤネン
 ○ー○○ は言った : キミガヤネン
 青コグオ は言った : 押し間違えたじゃないか!


 チアー中の青コグオ様の動揺っぷりヒトコマ。
 うんうん、もう皆に認められてますね!
 嬉しいからってそんな動揺しなくても!
 これからもチアーで応援していきますよ!(・∀・)
画像
うぇすたんうぇすたん!
 時の間337人という、人数割れ。
 それでも一応LDを警戒してゆっくり入って無事入門成功!
 早速頂点に泳いでってうぇすたん降りてくるのを見ようと狙ってたんですが…ううむ。
 やっぱり最初のムービー白くて何も見えず、気付いたらうぇすたん下でした;
画像
あの塊の中心にうぇすたんが…
 なんたる召喚団子。
 あの中にいちょも参加させてました。
 HPが減ったら戻して回復してまた突撃させてと、その間はうぇすたん近くをウロウロ泳いで、今回は3人にリザいたしましたよ!
 まあ、そのうちの一人が知り合いで、リザして復活した途端にハラキリしちゃって、HP54のところに55ダメでまた死んでリザしましたけどね!
 やるよなあ、ハラキリで再度死亡。
 残りHPに注意してないと、本当にイタイw
 そして憑依そろそろかなーと見てると…おお!
 なんと、消毒モニオさんwww
 もち、いちょにかかれ!しましたとも!
 イイナー憑依!
 憑依終わる時、タイミングよく回復しないとがっつりHP削られるそうなので、ほとんど死亡が多いらしいのですが、一度は体験してみたいよね!
 ということで、いちょのHP気をつけながらRAふりまいてました。
 そして終了…で、気付くと目の前に泉がありました。

 お土産おみやg…魂の欠片 [ WGK2 ]…orz
 何個目だコレ。
 おお、でもいちょ、なんと0.2も強くなってた!
 うぇすたん、ありがとう!
 せっかく強くもなったし、天門では…うん、いちょお留守番。
画像
5モニー(HAGE含む)
 さてさて、ここ最近ずっとLDしまくりの天門の時間ですよ!
 最近残れたのは、例の50人宇宙行きのときですから、勝利で居残り、そろそろあってもいんじゃね?
 今度こそ残れる!と信じて、これまたラグ対策にミックスジュース、バナミル、ミルクティ、GHP、MPと、お腹タプタプ覚悟できてるんですから、今週こそはっ!
画像
今週こそ…っ!
 時の間288人という、割れすぎな人数で開門。
 まあ、余裕過ぎるのですが、念には念を入れてゆっくり飛び込んで入門成功。
 うん、ここまでは順調。

 22:00:22: 混沌を満たすは、我が全能の光なり!

 ぬおっ!セリフ聞けた!
 ということは、今週は期待できるかも…っ!

 22:03:53: チャットチャンネルを抜けました。

 はいはい13。
 4分すら持ちませんでしたよ、と。
画像
階段上混雑
 うう。
 カオスchで「LD波通過」の声が聞けて、やった!と思ったら…orz
 第2波でもかなり落ちたらしく、なんと中は58人とか。
 なんと青コグオ様残ってらっしゃる!
 …でもその人数は危険なんじゃ…と思いきや、今回はルーターな方が二人ほど、他にも火力持ちの方が結構残ってるようで、勝利で終わりました。
 くぅぅっ!いいなあ!
 そういや天門入ったとき、重量ギリギリだったのか、重そうにしてた某モニオさんがいたのでレイジングしましたけど、かなーり色々持ってきて本気ホードだったようで、そのモニオさんも残って最終的にルートもとってたとか。
 …さすが…。

 うう、オツカレサマでした。
 今週も天門はLD…でしたけど、板材拾えたしいちょも成長したから、良しかなあ?
 しかし本当に全勝が当たり前に…。

 た、たまには再戦したい…とか、思ってないよ!
2007/06/04 | 01:22
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
