welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 地味に忙しい日々 

 アルターが出ると、つい乗っちゃいますヨネ?



画像
ぽつーん
 スキル上げにアルターを出してた方がいまして、乗ってみたら高い場所だったんです。
 高い場所とか、高い場所だなんて、高い場所ですよ!

 はい、レッツ飛び降り。
 629ダメで余裕でした。

 だから、赤色ちみっこはネタなんだってば!

 こんな感じでまったり遊んでる時もありますが、最近はレランっ子で動き回ってます。
画像
<Imbiss>
 このたび、新しくFSを新設。
 先日ドワーフの友好をゲッツしてからは自分で収穫できるようになったので、色々料理のレパートリ増えてレランレランな日々を送っていましてね。
 知り合いの生産系の方と話が弾んで勢いで「FS作るか!」となったのですが、その時まだ<HIT>だったので、反映が次のメンテに…ということで、知り合いに申請してもらって新設!
 <Imbiss>とは、ドイツ語で「売店」とかって意味らしいです。
 FS作ろうという話になっても、なかなか名称が思いつかなく、何かいい候補ないかな、とお友達モニコさん達に話してみると、「ワラゲでお弁当売るなら <わらべ>」とか「露店なら売店のキ○スクとか」などなど考えていただき、売店繋がりで決めました。

 レランっ子はあまり動いてない時期がありましたけど、「ネオクの食糧事情が…」と聞いたので再始動。
 まあ、中の人地味作業とか好きなので、バナミル4kとかワイン4kとか、ほぼ毎日とかね。

 …うう、最近さすがに苦に感じてきたけども…でもでも!
 定点露店で常時バナミルを置いておくように、レランっ子動いてる時は赤色ちみっこ変わりに露店してたからか、お蔭様で…在庫が追いつかない時があったりするほど売れてる時があります。
 そしてここ最近、貯金が1M…貯まった!…けどまだ材料買ったら減るけどねー、てな具合の金額貯まりました。
 おおおお。
 時の石とか買えますよ?
 闇ブローチも買えるんじゃね?

 しかし。
 中の人庶民なんで、やっと貯まった1Mとか、崩すのもったいなくね?な考えにもなったり。
 …もうすこし貯めてから色々買おう…。
 と考えたところで、ふと「某所の露店が少なすぎる」と聞きまして。
 えぇ、ワラゲです。
 たまに倉庫利用で行ってもほとんど見ませんしね。
 …ということで、ちょっとワラゲでも露店してみようかと。
 ただ、Preとの値段の差がありすぎなので、暫くは価格一定せず様子見で売って、それから私的相場を決めて売って行こうかな、と考えてるところです。
 け、決して売れ残り持ってって売ろうってわけじゃないんだからね!

 そんなレランな日々のヒトコマ。
画像
コ、コグオの生足…
 料理依頼されたので、キッチンまで歩くのなまけてテレポで飛んでみたら、某海王様の背後。
 う、め…目のやり場に困る…ので、この際じっくり眺めさせていただきました。
 ゴチ!

-----コメント-----

ラッシー面倒だYO!5個ずつしか合成できないYO!けどやっと、シルクが5個消えたー。 愚痴らないと、やってけないわ |д・)ハァハァ


>ふ 様
 でも、失敗で10個一気に消えること考えたらっ!
 …うん、5個失敗とかたまーにしてるしね。 いやあの、それでも一気にシルク5個…。 あまい!バナミル4kワイン4kな日々を送ったら、それぐらいなんともなくなりますよ…。 …気のせいか手が痛くなりますケドネ…
sheenan
2007/06/08 | 01:19
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
