welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もうカオスだた 

 最近マメに更新できなく、ネタが古くなってると思ったらもうカオス。
 うう、ちょいと中の人忙しくなってきたので時間が足らない…!
 か、神様!更新する時間をくだたい!



 まあ、サクッとかーおーすー。
 時間ギリギリに飛び込んだ貞子戦時の間は、384人という微妙な数字。
 まあ、本流解放と同時に飛び込むのですが、これまた隣の人に体当たり食らって、また横に人に…と毎度おなじみのピンボール状態で、弾かれるかと焦った焦った。
 少しLDあったようですが、満員御礼。
画像
貞子の背中…
 今回もいちょを連れて行ってましたけど、相変わらず見失い放置。
 まあ、ふと見上げると貞子の背中側でして、えぇ。
 あああ、背中のフジツボが気になる…。

 とまあ、いつものようにメルト1回で終了。
 お土産はカオスの布束1つ、うむ、まあまあ。
 貞子正面の方より、背中側だとセイクリ少なかったような気がややしました。気のせいかもしれませんがね。
 やたらと死体が目に付きまして、えぇ。
 一応リザなどを振り撒きつつ出口に向かっていくと、前方に雪原王の姿が。
 何立ってるの~?そんな風に突っ立ってたら、LDしてるのかと間違われますよ?と声かけようと近づいたら…
画像
まさにその状態
 おおぅ、さっきまで叫んでたのに!
 なんと今週のカオス初戦にて敗退、なむぅ(・∀・)
画像
皆の見守る中消えていかれました
 「 あーあ」
 「雪原に拍手しに行きますか」
 「ここでか・・・」
 「オチもついたし
  帰ろう
  笑いに」


 いやはや、期待を裏切らないってスバラシイネ!
 一応LDを警戒してスプリットをされてたようなのですが、効果なかったらしいです。
 これからはあれですか。
 戦闘終わったら雪原王見かけたら皆でトレードとか…。
 いらないもの押し付けられそうですけどねw

 さて、次は兄貴戦!チアーも気合が入りま…
画像
7髪もにー
 なんとちみっこに合わせて7髪、しかもいちょのニセモノまで!
 なんたる気合の入れようw
 ついでにマスクもかぶってどれがホンモノがわかるかな!?!状態に。
画像
そして7モニー
 うむうむ、7モニーも集まればLDも大丈夫!と入った時の間395人。
 まあ、平均的な人数かな、と本流解放で飛び込み…入門成功…かと、思いきやカクカク…お、落ちる!?!と思ったのですが、なんとか残り入門成功!
 どうやらこれまたちょっとLDあったらしいですが、うむ、満員御礼でございました。
画像
分身兄貴!
 兄貴タゲっていちょを見送り、走り回って接近接近!
 先日、Mインパクトと覚えたので試そうとしてたのですが、ムリだったー(ノ∀`)
 兄貴動きの早いんだもん。
 追いかけるのがやっとでございました。
 その後、いちょ瀕死になりつつも誰かのセイクリで生き延び、0.1レベルアップ!
 兄貴ありがとう!
 本体戦はいつものように鉄人様の働きで即最下層に登場の兄貴をみんなで囲んで終わりました。
 お土産おみやg…カオス インゴット5個…。
 (´・ω・`) ウワーイ
 …だから板を…。

 そしてお次は冥。
画像
「トリオ ザ しーなん」
 なんと、ちみっこそっくりに赤い服作ってこられてました…が。
 青コグオ は言った : しかしスカートが甘いっ
 なんたる青コグオ様のモニコン通っぷり!
 急いで作ったらしいので、さすがにスカートの染色までできなかったそうです。
 うんまあ、ちみっこの赤いスカートはいただきものなんですが、課金赤だしね…。
 ここまで揃えたので充分かとw
 と、お着替えして飛び込んだ時の間は416人、な平均的人数。
 ここも開門と同時に飛び込んで…入門成功!
 開始まで時間があるので、いちょのレベルあがったらいいなーと…ちょっと焼いてました。
 んでもレベルあがりそうにないので前線に移動してたら…アチーーーッ!
 …自分が燃えた(ノ∀`)

 ごめんね、いちょ、熱かったね、と慌てて回復してると開戦!
 ぬお、さすが前線。NETが低下気味だったので、赤くなると後ろに引いてなんとか乗り切り、復活したら前線に戻る、を繰り返し、あと少しで倒せるといったところで…

 22:04:50: チャットチャンネルを抜けました。
 orz
 はいはい、(3)でしたよと…(´;ω;`) ブワ
 あと少しで終わるところでLD!!!!
 く、悔しくなんか…ないんだからねっ!
 前線で頑張ってたって証拠さっ!

 …どうせ負け組みですよーだ。
 と。
 なーんかつまんないので、階段下まで行ってエレメンタルにちょっとちょっかいだしてみたら…
 ぎゃああああ!
 いきなりフリーズとか、まだ何もしてないのにっ!
画像
おたすけーー
 本当に死ぬかと思った…。
 しかも、いちょがふらふらと別のエレメンタルつついて危なかったり!
 カオス装備での戦闘だったので、かなりドキドキ。
 絶妙のタイミングでHAがきたので助かりました。

 んで。
 ログ見てて気付いたんですけどね。
 雪原王落ちてないのに、ちみっこ落ちたとか、負けたのが悔しくってエモート出したんだけど…。

 しーなんはTARGETをうらめしそうに見つめた

 えーと。
 これは何を意味するのかしらねっ!

 ※ターゲットしてるキャラは%tでその名前が表示されます。
  ターゲットが無い場合、TARGETと表示されます。
 こっそりLDしてたのね!(・∀・)ニヨニヨ

 階段での雑談も終わり、休憩にネオクに戻ると、おや、あの人が。
画像
「・・・ひまなの」
 悪の総帥こと、ポルガラン様が。
 えーと、ラングは暇つぶしに来る場所なのかな?
 うむ、しかしここはあくのそうすい。(棒読み
 ヒマを与えては何をするか分かりません。

 ポルガラン は言った : なにかぼろ儲け出来るような事はないかしら?
               一晩で1Mとかが理想的ね

 とか言い出しましたよ。
 ということで、戻ってきた指揮官やカオス組みの方達に、助けを求めました。
画像
いざ遊びに!
 どこに行こうか、と話し合い、前にポルガラン様が主催したツインギガスの場所に行くことに。
 ぬ、ギガスならパニするかな?とccして準備して集合。
 結構な人数いるから、余裕かな?と、アルタで渓谷に飛ぶと、走って掘り場まで向かう人がいるわ、アルタで堀場についたらドワーフの友好もって無くて乱戦始まるわ、ツインギガスした時にはあったはずのドワーフの友好をいつの間にかなくしてドワーフに撲殺されまくってるポルガラン様とか。
 いきなり混戦。
画像
あっという間に倒されるギガス
 なんとか合流し、ドワーフの友好ないなら走りぬけ、と特攻特攻。
 道中のギガスと戦闘を始め、よし、パニ…って終わってる…。
 なんとも早い戦闘で、あっという間に奥地に到着。
 
画像
ツインギガス他2体…
 目当てのツインギガスもあっという間に倒されるとか。
 死者がたまにでてましたけど、安定して戦闘もできて伐採も出来るほどの余裕が。
 と、

 指揮官 : ウズウズ・・・トレインしたい・・・

 …なんか聞こえた…と思ったら…。

 「うへぇ」
 「どこのw」
 「おいwww」
 「いっぱ~い」
 「www」
 「 飛んできた」
 「うぎゃひ!」
 「減ってるのから!」
 「轢かれた予感w」

 指揮官 は言った : 盛り上がってまいりました


 (´・ω・)…指揮官…。
 確かに、全滅しそうな勢いになるほど盛り上がりましたね!
 いつになくハードでしたお遊びも、皆の物資が少なくなってきたということで終了。
 帰り道の裏口に向かい、下に飛び降りてると…
画像
ポルガラン は言った : は、はまってる
 最後の最後に素晴らしいオチ。
 さすが悪の総帥ポルガラン様。
 これからも、素晴らしい活躍を期待しておきます!


-----コメント-----

お~ほっほっほ(*'o')ノ1Mにはならなかったけれど楽しかったわ♪ ○○な時間・プライスレス、ねb またちょっと思いついた(悪)事があるの近々発表するわねでわ~(*'-')ノ
ポルガラン

>ポルガラン様
 ギガス大会お疲れ様でした!
 充分な暇つぶしにはなったかと…ん?(悪)事? た、楽しみにして待っております(;´∀`)
sheenan
2007/06/10 | 01:16
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
