welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 おおぅ、目の前で二人目… 

 冥で勝利目前にLDで終わったカオス前半戦。
 くー、久々冥戦闘中落ち。風も前線はNET危ないから気をつけないとな。



画像
6モニー
 ペットタイムな風時の間、420人に多数のペットで重いオモイ。
 これはまたLDとかありそう…と思いつつも本流に飛び込み…カクカク…を乗り切って入門成功。
 を、珍しくLDなかったようで、即満員御礼。
 んがしかし、これまたNETががが。
 GK追いかけて通路に入るともうアブナイ。
 広間にいてもNETピンク色とか、ドキドキもの。
 かなりラグかったようですが、無事勝利。
画像
おつかればんざーい
 お土産は…うほ、カオスの板材2個!!!
 …2個も!!!…て、なんだか今日の運を使い切ってしまったような…。
 むう、いちょ成長無しだったけど、お土産良かったからいいか!
 さて、次はうぇすたーーんっ!
画像
サンタ服に赤ミニスカ…
 なんと、前日は普通にミニスカだったのが、染色してきmてますよ!
 手前のPMモニコさんのスカートは、ちみっこと同じくわざわざ(?)課金赤で染色、真ん中のモニコさんのは似てるけど課金じゃない赤だそうで、でもあまり分からないなと思ってたのですが…

 青コグオ は言った : だが色が濃いっ
 ○○○○○ は言った : 何故バレタ?!
                ミニスカート・・実はエセ
 青コグオ は言った : ふ
             我が目は節穴にあらず
 ○○○○○ は言った : どんな眼をしとるんじゃー?!


 それはね…モニコン眼(AI)だよ!だよ!ヽ(*゜∀゜*)ノ
 モニコの着てるものに関しては鋭いのさっ!(ということに
 しかしまぁ、こだわってよく作ったねぇw
 スカートまで揃えるとは思ってませんでした。
 さて、時の間に入ると、ぬぬぬ、348人とギリギリ定員割れ。
 一応様子を見て、様子を見てLD報告が何のを確かめて…入門成功!
 ふはははっ!水泳90の出番だ!と、北足場まで泳ぐ青コグオ様の辺りをウロウロしながらバンザイで支援してました。
 やっぱ水泳90って楽しい!
 …うん、ほとんどこの時にしか役に立たないケドネ。
 先週は見逃したうぇすたん登場シーン。今週こそはみたい!と頂点で出待ち。
画像
よい景色じゃ
 ずーーと登場ムービーは白いままなので、今日こそは…と思ったのですが、やっぱり真っ白でセリフだけ…。
 うう、だからこのムービー見れない理由は何…orz
 画面切り替わって、早速うぇすたんを探すと…
画像
すぐ横にいた!
 よし、いちょガンバレと送り込み、周辺をウロウロ。
 早速カースを喰らいながらもMRPガブガブ飲んで頑張りました。
 と、カースだけじゃなく拒絶も喰らいまして、げはー!
 HP減ったいちょを呼び戻し、戻ってきたのを確認してチェリしようとしたら…飛んでったYO!
 慌てて戻ってくるいちょがかわいかった…けど、あぶあぶ。
 第2形体になってからも、いちょ育成しつつ泳ぎまくりました。
 ウン、2回ほど息切れててHPがかなりやばかったとか、内緒。
 なるべくうぇすたん近くを泳いで回復に知り合い見かけたらRAなどしてたら…MP足りネ。
 ミルク茶、マナポもガブガブ飲んで、一度北足場でチアー踊りながら回復して再度突撃。
 うむ、カースを受けながらの戦闘ってホント大変。
 前線で戦ってる人たちってホント凄いね!
 ウン、赤い煙もいぱーい見えたよ…。
 そしてやってきた憑依タイム。
 おおう、海王様の名前が見える、と思ったら…あ、某ようじょスキーの方の名前まで!
 これは喜んでるだろうなぁ、とお姿を探して泳いでると憑依終了、そしてなんと「LD発生」の文字が。
 ぬ、終了間際のLDか、と泳いでると…
画像
これが前線のLD…
 お、ようじょスキーの人、鉄人見つけた、と思ったら頭上にLDが…!
 んでも暫くしたら鉄人様は復活、周辺で止まっていた人も動き始めましたが…
画像

画像
FSご入会のまま…
 うむ。
 ようじょスキーの○の字の方が消えるのを見届けました。

 憑依されるとLDしやするなるのだそうで、他に憑依されてた海王さまも同じようにLDされたそうです。
 ナムナム。
 しかし驚いたことに、

 20:29:57: もっと… 遊びたかったのに…

 と、なんと30分切ってますね。
 ぎりぎり定員割れ程度でしたけど、かなり速く終了。
 次まで時間があったので、ちょっとおでかけしました。
画像
このモニコンがっ!
 もう銀行枠が圧迫しすぎで大変だったので、実はしてなかったチップクエをしにやってまいりました。
 ついでに…
画像
記念撮影…
 うん、これで3つ広がりました。

 さあっ!カオス最終戦!
画像
ガラン様発見
 チアー踊ってると、昨日遊んだポルガラン様発見。
 通りすがりにチアーを眺めてらしたので、カオスにお誘いしてPT拉致して行きました。

 うむ、時の間割れ割れの288人。
 弾かれることはないし、とゆーーくりめに入門。
 少しLDあったみたいですが、PTは無事入門。
 うん、入門までは出来ました。

 そして始まったLoC戦。
 209人で開始でセリフつき。
 これは期待できるか!?!とドキワクしながらやってきた第1LD波…。
 お?それほど重くなく軽く通過しました。
 人数206人…こ…これはまだ落ちるな…、と警戒警戒…。
 そして第2波…

 22:06:40: チャットチャンネルを抜けました。

 はいはい、13。
 この第2波で結構落ちたらしく、中118人と報告が。
 うう…今週も終わりました…。

 その後、ちらほらとLDがいたようですが、

 22:39:44: 1:(カオス) レザコグオ : 114終了/w

 と、報告が。
 …な、40分かからずLoc撃破!
 まあ、114人もいて、火力もダンサーもかなりいたようですからね…。

 く、くやしくなんかないもん!
画像
お帰りのアンチドート
 うう、いつも落ちてる人が雪原に出てこず、最後まで残ってたとかっ!
 もう、こうなったら後ろにいても結局は落ちるんだから、来週からは最初から前線に行こうかなぁ…。

 最後に、消毒モニオさんから、「これをあげよう」と…LoC産ドミニョンを頂きましたので、ク○パ産からLoC産ドミニョンに覚え直しましたよ…。

 ら、来週こそは残…れたらいいな!
 
 しかし今週の水、天門は今までで最速記録じゃないかな?といほど早かったような…。
 皆それぞれカオスでの動き方に慣れてきたって事ですかね。

 ぬう、そろそろ貞子、兄貴だけじゃなく他GKにも新要素を…。
 ついでにLD対策も…はムリだろうな…。
2007/06/11 | 01:14
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
