welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まったりとドキドキハラハラ 

 先日、ネオクでまったり話していると、おお!兄貴ドミニョンンが見えました!


 ちょうど赤髪ちみっこだったので、便乗。
画像
+PMで兄貴3体!
 よく見ると、他にも兄貴1の人形がずらずらと…。
 持ち主、探すまでもなくジャムさんでした。
画像
おお、分身兄貴だ!
 まあ、兄貴をこよなく愛していらっしゃるジャムさんですから、7体作ったとか、凄いっす。
 でも、ペット出せるの3体までなので、しょぼーん。
 これを見ると、次作る3体目は分身兄貴かなー?と思うけど…LoCも捨てがたい…でもでも…。
 うん、LoC残れてないし、魂ないし。
 板も全然集まってないし。
 こ、今週こそはっ!

画像
ジャム氏、兄貴人形にハァハァなご様子…?

画像
兄貴もこれだけいると爽快
 最近の兄貴は、皆の勢いもあるからか、あっという間に倒されちゃう。
 …あともう1体とか増えたら…楽しいだろうなぁ…。
 何か条件で1体じゃなく、分裂するとか…。
 分身兄貴がさらに強化されて、時間内に倒せなかった分身兄貴が全部羽兄貴になるとか…。
 面白そうだけどな…さすがに大変かw

 そして話は変わり…。
 ワラゲで露店な日々をしてはや数日。
 ちょっと買い物でもしようかな、とタルパレに入ったところでゾーン情報確認してたら、なんと9人とか。
 んー、これは危ないか、それとも何かしてるのかな?と考えてると、透明な時間がきれました。
 と、そこへ忍者服のNが一人。

 いきなり攻撃されました。
 え、ちょ?
 続けてもう1撃。

 えーと、バッチリレラン服で、手にはフライパンですよ?
 こ、これが噂の生産者狩りってやつか!?!
 あ、世の中にはGKのルート取っちゃうような、戦うレランな人もいましたね。
 上に見えるようなお人とかね。
 
 しかしうちのレランっ子はかなり貧弱。
 まぁ、チキンなんですぐに後ろに下がってアルタで逃げました。
 なんという…。
 さすがワラゲ。
 
 しかし。
 ここで逃げるだけってのも…ツマラナイ。
 手持ちアイテムもカキ氷と銀行の位置のレコ石とかしか持っておらず、所持金も0J。
 ここは一度、死んで見るか?と再度タルパレにGO!
画像
さあ、殺してみろ!
 って、INEEEEEE。
 ちぇー、つまらない、と再び村アルタに戻ると…
 目の前にいました。

 (´・ω・)…。 てめぇ、さっきはよくも…

 生産者狩りはある、って聞いてたけど、まさか同じNにされるとは思っても無かったので、ちょっと驚き。
 うーむ、一応ゾーン人数確認しながら、アルタの後ろを警戒してから動かないと危ないね。
 ちょっとドキドキしたワラゲな日でした。

 今、
 「つまらん」
 て、言った人、3枚卸ね。

-----コメント-----

なぜ逃げた・・・。なぜその場で、オトナシク殺されない! 「つまr(ry」


>ふ様
 おk。 3枚に下ろしますね(・∀・)
sheenan

(゚/   /∀/     /゚)


>ふ様 
 (´・ω・)アッー
sheenan
2007/06/15 | 01:09
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
