welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 でっかいのにも程がある! 

 鉄人見習いの予定スキルの一部が達成できそうなので、黙々とスキル上げを頑張ってました。


センギ98!
センギ98達成!
 コグオでさえ93なセンギ、98来ました。
 ブーストでもセンギは95超えて上がりが鈍かったけど、普通と比べてやっぱ早かったぜ!!
 うん、センギ100の時の石入手したのを鉄人見習いで使いました。
 コグオのセンギ詰めて、コグオで100を使えばよかったかなーとか思いましたけどね、けどね。
 鉄人でSoWTRとかしてみたくって!

 ついでに石仮面(buff剥がしの効果)も借りてましたので、GE成功でテクニック仕様不可にならず、GE、ラスパも使って調和も頑張りました。
 ってことで、
調和90!
調和90達成!
 SS撮るタイミングが遅かった…orz
 ですけど、これで晴れて鉄人に!!
 一応、調和他スキルも100かな、と思ってますが、他のスキルを上げるのに、基礎体力分を残しておこうかと。
 うむうむ、これでさらに速く走れて色々遊べそうです!
 ということで、鉄人ちみっこのスキル上げにひと段落ついたので、今度は足癖の悪かった黒コグニのスキル変更をしようかな、と。

 コグネェのキックが好きでキックヒーラーでしたけど、赤コグニでキック100にするのでそちらに任せ、余る60のスキルを40で止めている強化に回そうかなと考え中。
 ヒーラーなので、100にしてトランスフォームとかする予定はないので、90止めかな?
 DS使えたらいいから、80止めかな?とどっちがいいか分からないですが、まあこれも以前コグオで90.1まで上げた強化の時の石がありましたので、もぐもぐと頂きました。
 他に、とスキルをじーっと見てて気付いたのですが、そういえばこの黒コグニは一応ヒーラー&タクシー屋なので、アイテム欄には触媒と飲食物、十数個のレコ石なんですよね。
 筋力が39ある件。
 以前40まで上げてて、SBに吸われて下がってるけど、触媒分の重さあればいいから、筋力スキルいらなくね?
 持久も50とかありましたが、キックの為だったからこれも下げておkおk。
 そうなると結構スキル余るなー、ということで、微妙な数値の精神集中にもまわせそう~。
 これからは暫く黒コグニのスキル上げしようかな。

 ってことで、黙々と強化上げをしつつ雑談してると、ミストワンダラーの話題に。
 既に上げられている動画では見てるけど実物はみてない、ということで、早速見に行きました。
 この時既に日付が31日になり、1時過ぎにエルビンに入りました。

 ミストワンダラーのPOP条件は「天候が霧」。
 早速山を登り、POP地点に到着したのが1時半ごろでした。
お持ち帰り
テイクオフ
 到着して霧が出ても出現しないミストワンダラー。
 暇で暇で、クーリエで遊ぶもにーず。
 ひたすら強化上げ、アンチきたら走り回って、また強化上げしてと時間をつぶしてましたが…いっこうにPOPしない!
 さらには…
絶景!
霧晴れるとか!絶景だけど!
 霧が晴れるとか。
 1時間間っても出ない。
 うーん、さすがに眠くなってきた…と、うとうとして時計を見ると…もう3時前。
 どんだけ待ってるんだwww

 さすがに限界近く、「3時きたら寝る!」と、あと数分待とうと話してるところで出たーーーー!
ミスト ワンダラー

 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、黒コグニ達がいる場所は、ミストワンダラーのいる場所から一段高い崖の上なのです。
 ちょっと離れてるけど、やっぱりでかい!
 近寄って見てみようと崖を降りると1PT発見。
でっかい…

 自分たちはただの見学予定だったのですが、そのPTさんは攻撃開始してたので眺めてると…血煙が…。
 回復してひと段落したところで自分たちは戻りましたけど、本当にでかかった!
 戦闘になると、WoVとか使ってくるそうなので楽しそうですね。
 倒した後も、今度はミスト、なるものが湧くそうで、それもまたなんか新しいですね~。
 是非戦闘でまた来たいですけど、湧き条件が非常ーーーーーっにアバウトで、待ち時間にかなり時間かかりそうなので、時間があるときじゃないと大変そう。

 あぁ、あと、このミストワンダラーですが、POPしてから眺めて観察してると、非常に動き回っておりました。
 しかも早いw
 あの巨体で数歩歩くだけでも歩幅がかなりありそうですもんね。
 それでPOP地点をうろうろ歩き回り、今度は下山方向に移動して行ったりなど、放置してると徘徊して回るようになってるのかな?

 気をつけないと、山を登ろうとしたらミストワンダラーが下山してたとか…まぁ、霧が晴れると消えるから、ないかな?

 さてさて。
 エルビンに実装された新mobのひとつを実際見ることが出来ました。
 後は火牛と呼ばれるでっかい牛がまだなので、それも見れるといいな。

 しかし…。
 こんな危険なmobが山に湧くだなんて…。
 鉄人ちみっこで走り回るときは気をつけよう。
2008/05/31 | 01:34
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
