welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 幸先の悪い始まりで… 

 さあ、週末。
 毎度おなじみのカオスのお時間です。



 …。
 あろうことか、貞子でLD喰らっちまったYO!
 時の間で348人という定員割れでしたので、それならゆっくり行くかなー、とゆっくり入ったのですよ。
 もうね、学習能力ないな、と。
 時間差LD攻撃喰らったくらった。
 カオスchの反応を見つつ、51分頃に飛び込んで本流移動してると…

 「LD確認」
 「ちょっとだけ」

 17:52:04: チャットチャンネルを抜けました。

 13…orz
 そのちょっとになりました…。
 まあ、中はまだ待機の人もいたようで、321人で開始、そして撃破されておりました。
 うぅっ、幸先悪い!
 でもでも、兄貴は絶対行きますよ!!!
 気合を入れてチアーも踊らないと、と今日は浴衣で青コグオ様の元へ向かうと…
画像
青コグオ様が二人っ!?!
 ど、どっちがホンモノか分からない!!!
 えぇ。
 PMのコグネェさんですが、見事に髪を染められて、ハイキャスの色まではそろえられなかったようですが、右手にフルージュ、左手に闇夜の剣、クマさんバック、手足はマブ…。
  そしてガルムイチョン付き。
 
  GJ!!!!!

 いいなー、PM。
 そりゃ1Mの売りってのもわかるなあ。
 しかし、本当にそっくりでございました。

 さて、兄貴の時の間なら人数増えるかと思ったら、377人と最近では平均的な人数。
 うむ、LD警戒しないといかないかもだけど、さっきのこともあるのですぐに飛び込み…カクカクしましたが、何とか入門成功。
 少々LDあったみたいですが、無事満員御礼。
 満員だし普通に終わるかな?と思いきや…最初のセリフがなかった…。
 んでもその後はセリフも聞けて分身登場。
 が、6体目までは普通に最下層で撃破できたのですが、7体目が…うん、中層でキャッチしてた人がまたいたようで、中層で戦闘に。
 最下層に誘導がいいんですが、もう勢いは止まらず中層のまま戦闘。
 撃破を見届けて最下層に戻ろうとしてると、そこでムービーが…って…
画像
いつもと違う景色だ
 いつもは最下層にいるので、そこから見える天井ですけど、今回は中層だったからか景色が違った…。
 場所によって景色違って見えるのか…。
画像
本体兄貴の最後…
 えぇ、先ほどの中層での戦闘で人が残ってたので、それでいつもの鉄人様の誘導があぶなかったそうで、すみませんでしたっ!
 戦闘はつかの間だったけど、いちょが0.1強くなって47.2!
 …カオスでしか育成してないとか、ないよないよ!
 お土産は…おお!カオスの板材2個!
 わーい、と喜んでると、同じPT内4人中3人が板だったとか、何このドロップ率。
 こ、これでまた暫くでない…とかヤメテヨ?

 さて、そして本日最後のカオス。
画像
5モニー
 先週終了間際に落ちた冥。
 今日は落ちないようにしないとな。
 人数がなんとも400割れとか、391人。
 兄貴で400割れあっても、ここんとこク○パは400人来てたと思うんだけど…むむむ。
 カオス参加人数減ってきてるのかな…?
 それでも定員オーバーしてるけどね。
 入門は開門と同時に飛び込んで成功。
画像
こっそり燃えてたの内緒
 あとは最後まで残るだけ…って戦闘始まったら前線重いおもい。
 いちょに頑張ってもらいながらダンスして、NET赤くなったら引いて、を繰り返してたら…
 アッー!PTメンバ一人消えてる!

 レザコグオ様なむう。
 今週の犠牲者はレザ様でした。
 そしてお土産は…おおおおおっ!

 カオス板材×5!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
 先週の分ももらえた気分!
 なんだなんだ!?!板のドロップ率上がったとか???
 ウン、嬉しいけど、こんなに一気にもらえると…ガクブルなのよね…。
 うんまあ、お疲れ様でした!
 明日も頑張りませう!


 そしてカオス後。
画像
ウナー狩りインタルパレ
 料理のレシピ埋めをしてる方がいらっしゃいまして、ドラゴン肉目当てにベビドラ1匹狩りに行き、その後今度はウナギ狩り。
 うう、ちみっこ水泳90で泳ぎまくりましたがPTメンバ何度も死なせてしまいました…。
 知能40までは戻したのですが、常時コンデが途切れるとMP追いつかない…。
 むうう、ミルクチャ飲んでるけど、重量もそれほど持てなくなったのでがぶ飲みができない…。
 マナポはあるけど続けてアイテム使用できないのがなあ。
 最近レランっ子ばかりだから、ヒーラー職の腕も鈍ったな…と言えるほどヒーラー職もこなせてたどうかですけどね。

 たまには狩り行くかなぁ…。


-----コメント-----

1Mなんて、GK人形を売ればすぐに貯まるよ!貯まるよ!
PMコグネェ

>PMコグネェ様
 うひ!見られてたのか! ふむふむ、確かにGK売れば…って売れない売れない!
 その前に物まねもneーですよ(;´∀`)  しかし、青コグオ様PMは本当にGJ!!
sheenan
2007/06/17 | 01:06
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
