welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最後のオチもバッチリでした 

 えーとさぁ。
 アクセス検索で「加藤○い」で来てる人がいたんですけど…。
 なんでだろう…何が引っかかったのか調べようと思ったけど、検索件数多かったのでやめました。



 そんなカオス後半戦!
画像
背後からなにやら怪しい気配が…
 妙なHENTAIコグオの気配を感じながらのチアータイムでした。

 ペットうじゃうじゃタイムな風門。
 もちろんいちょの出番ですが、実は前日のタルパレに行く途中、エイシスこうもりをテイムいたしました。
 通りがかるといたのでテイムしてみたんです。
 まあ、レベルも低いので成功したのですが、成功した途端にブラックこうもりにやられちゃいまして、カオス前にSB復活させて、レベル3,3.
 連れてってみました。
画像
ト○マス浮いててお腹激写
 いつもなら定員かなりオーバーなはずの風時の間も、前日に続いて少なく、なんと定員割れの340人。
 入門もスムーズに成功で335人での開始。
 さっそくペットにかかれ、で様子を見ました。
 もうね、本当に前線NETヤバイやばい。
 まあ、いちょは丈夫な方なので放っておきまして、命名こもり(こうもり短縮※おばちゃ○とかじゃないよ!)は過保護に一応リジェつけて戦わせておりました。

 こもりは強くなった
 こもりは強くなった
 こもりは強くなった

 そりゃなぁ(ノ∀`)
 3.3だったのが、気が付いたら6.1とか、なんてペット育成天国。
 変形時の呼び戻しに注意しながら走り回ってましたけど…今回はやたらとNETが赤すぎたような…。
 ト○マス通り過ぎたと思ったら、いきなり目の前で弾き飛ばされた事3回と、ワープしまくりでした。
 そんな不安定なNET状況、ちらほらとLDあったようで終わった頃には304人とか…。
 そしてこもりは7.4、いちょは47.4に成長しておりました。
画像
こもり成長ばんざーい
 さてさて、お土産は~…な…なっ!
 またもカオスの板材!2個!!
 何!この嬉しい罠っ!!!
 つ、次の水戦も期待してしまいそう…。

 さて。
 お着替えの忙しい水戦。
画像
水着でチアー
 水着に着替えて借り物レゾフォーク持って、足ヒレつけて、準備ヨシ!
 MRPを50個持って、念のため20個青コグオ様に預かってもらい、マナポとミルクチャ持って…(;´Д`)ウウッ重い
 リュック背負ってましたけど重量ぎりぎり。
 しかし、それほど持ってないとMP回復が追いつかなかったからな…。
 そして気になる人数は…時の間で…うへ、308人…。
 まあ、250人いればなんとかなる門だから、LD無ければ大丈夫…って、LD発生…。
画像
268人で開戦!
 ちょっと長期戦になるような予感。
 でも人数的には足りてるし、頑張ろう!
画像
うぇすたん、降臨!
 やぱり最初は白ムービーでしたけど、直後のウェスタンを見ることが出来ました。
 行け!いちょ!
 こもりもだっ!

 (´・ω・)アッー…
 開戦3分の間に、こもり8.0まで成長、そして拒絶で殉職…。
 ウン、泳ぎ回ってる間に何度もこもりの死体を見ましたさ…。
 んで、あとはいちょに頑張ってもらいました。

 しかし、やはり人数不足で長期戦となりました。
 もってたMRP30個も飲み干しそうになり、青コグオ様に預けてた20個受け取って再突入とか、たまに近くの足場に出てMP回復していちょも回復して…忙しかったぁ。
 ミルクチャがぶ飲みで前線を泳いでると、○の字の人発見。
 RAを注入…と詠唱してたら…タゲキエタ…。
 (´・ω・)ナムゥ。
 その後リザ貰って復帰してましたが、このようじょスキーな○の方がルート取られたそうです。
 さすがようじょスキー。
 その後も回復したりされたりと頑張って、終了したのは20:51。
 な…長かった…。
 でも、いちょが47.7に成長!
 MP回復追いつかず、HAできなくって危なかった時があったけど、生き延びました。
 で、おみやげ…カオスの布束…4…。
 うむ、カオス服新調しよかな…。

 さてさて、いよいよカオス最終戦。
 やってまいりました天門。
画像
気合を入れてチアーチアー!
 うむ、もう今週は人数少ないのは分かってる、分かってるけど…時の間275人…。
 すくね…。
 ということで、入門もスムーズに成功。
画像
そして前線へ!
 うん、どうせ後衛にいても落ちるしさ。
 それならせめて前線で落ちよう、と先週から誓っていきなり前線です。
 PTに空きがあったので、見えたチアー隊を巻き込んで、271人でいざ開戦っ!

 22:03:56: チャットチャンネルを抜けました。

 …はいはい13…orz
 いいんだ、間近でLoc見れたから…。

 なんと、第1LD波でごっそり200人ほど落ちたらしく、内部45人とか…。
 その後のもちらほらとLD復帰の人が雪原に。
 むむ、ただでさえ少ない人数がさらに減ってるのか…。
 時間は充分にある用に思えましたが、時折入る報告では厳しい状況…。
 うう、前に残った時は50人で宇宙行きだったもんな…。
 その後2分前撃破あったよな…。
 今回もぎりぎりかな…?と雪原から応援してましたら…、なんと1分前で撃破報告!
 しかも35人とか!
 凄い!でも時間がっ!

 なんと、某鉄人様が撃破後にバンザイダンスで皆を送り出してたそうです…。
 なんたる…。+゚(゚´Д`゚)゚+。エエハナシヤ

 後半になって、武器が壊れたり触媒がなくなったりしたそうで、それでペースが落ちたようで大変だったようです。
 それでも勝てたことが素晴らしいです。
 お疲れ様でした!

 と、そう話してると…アッー!
画像
雪原王 ご入会
 待ち時間中にヒマだったので、雪原王にPT組んでもらってフユージョン遊びしてたら、いきなりPT外れまして、ハイ。
画像
 「最後に決めてくれた」
 「いいオチだな」
 「ゲームタイムとともにSS保存完了」
 「なんというオチ」
 「さて、LDもみたし もどる」
 「だな」
 「だがSSは撮った」
 「帰るか」
 「きれいに落ちがついた」


 そして復帰してきた雪原王のお言葉。

 「こ、これぞ神秘120超奥義タゲ切りテレポート!」

 (´・ω・)…?

 素敵なオチをありがとうございました。
 来週も期待しております!
 
2007/06/18 | 01:43
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
