welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 再び育成を… 

 暑くなってきましたね。
 そろそろPCの熱気が気になり始めて今からブルー。
 せめて気分は涼しくいたいものです。



画像
パピーで育成。
 はい、森林浴出来そうなほどの深い森の奥、パピー地帯で燃えてます。
 先日から育成始めたこもりをぐんぐん成長させようとして、いちょ育成を一緒にパピー地帯に青コグオ様と飛んできて、さあやるかと思う間もなくどこかのパピーのブレスを浴び、あっけなく死亡。

 んむ。
 あるある。

 てことで、ウーを一緒に育成開始。
 ウー育成は相変わらずドキドキものですが、まあ多少回復遅れても丈夫ないちょなので、安心安心。
 というか、ちみっこ燃やされたりして、熱いって。
 ペットに攻撃させてても、本体齧られることがまだ多いので、センスレスはかかせません。
 ええ、ちみっこの動きがわるいのさ。
 ペットは大丈夫でもちみっこがやばくって、青コグオ様からライトHもらった時、なんとも言えない心境でした。

 (;´Д`)ウウッ…ペットの調教するときに、ちみっこもペットと同様な扱いに…なってるように思うのは気のせいですかね?ね?

 まあ、程よく燃えたところで最初の目的のこもり育成に変更。
 一度ネオクに戻ってSB復活させ、補給もすませて再出発。

 同じく森でも毒スライムがいいかも、ということで、移動してると…
画像
アスターさんがっ!
 噂に聞いてた、ガードのベビースライムとの死闘を繰り広げておりました。
画像
がんばれ!こもり!
 今度こそがんばるぞ!と、リジェかけてると…岩の上にいた毒スライムに齧られてあっけなく…。

 うん。
 これも、あるある。

 まあ、幸い場所はペットに優しい洞窟の横ということで、青年に紙人形もらってこもり復活!

 うん、ごめんね。
 今度は気をつけねば、と、青コグオ様に強化もらってHP伸ばしていざ開始!

 こもりは強くなった。
 こもりは強くなった。
 こもりは強くなった。

 イイカンジ!
 いちょで毒スライムをつついて、その横からこもりでつついて、を繰り返し、程よく成長。
 レベル低いうちはハラハラするけど、成長が早いからいいですね。

 翌日、渓谷でオークギャングでこもりを25まであげました。
 もうすぐ30。
 30になったら必中技覚えるそうなので、頑張って育てたいですです。


 さて、話は変わり、育成から戻ってまったりしてると、ポルガラン様登場。
画像
 前回のカオスのときに、ちらっと新たなイベント計画をお聞きしまして、その打ち合わせにやってこられたそうです。

 そのイベントというのが、7月最初のカオスが、七夕ということで、

 皆で七夕カオスを浴衣で行こう!(名称適当)

 と、文字通りカオスに浴衣着ていきましょう、なのです。
 ついでに、盾代わりにウチワシールド、ワタアメアイス、とかあればいいねなど等。
 他にも、屋台ということで、リンゴ飴やらカキ氷などあったら盛り上がるかな、と話は盛り上がり、ちみっこはレランっ子でカキ氷、リンゴ飴、ワタアメ、等を作ることに。
 他の協力者さんは浴衣、下駄製作などなど。
 当然、食べ物は1枠1k個ですが、他のものはそうはいきません。
 七夕当日に一気に百単位の品物を持てるわけも無いので、次のカオスから先行して配布するか、と話は決まりましたが…ぬぬ、忙しくなってきました!

 んでも、イベント成功して100%とはいかなくても大勢で浴衣来てカオスとか、楽しそうだ。
 ということで、氷集めに通うかな…。

 
 余談ですが。
 今もちょこちょこワラゲに露店行っております。
 まあ、時間まちまちで、たくさん用意しててもすぐに一気買いされたりとかしてますので、長時間はいませんがね…。
 そして買出し中の出来事。
 先日の一件依頼、タルパレに入るときは気をつけておりまして、周辺に人がいないのを確かめ、ゾーン情報でも少ないのを確認して買出しをしておりました。
 ちらほらとNの人数が増えてたりしましたが、一応警戒しつつ買い物をし、一度アルターで村に戻った時でした。

 Nの方からtellがきまして、
 「今Bがタルパレ来てましたから危ないですよ!」
 と情報が。
 おおう、それは危険!
 お礼を言って、とりあえずPreに戻りました。
 
 Bの全員が生産狩りするとは思っていませんけど、巻き込まれたりすると危ないですしね。
 因みに…レラン服ってワラゲでは立派な戦闘服だそうで…。
 そういや呪文抵抗、無駄に高いものね(;´∀`)

 前回のことで、やっぱりワラゲは殺伐とした世界なんだなぁと思いましたけど、そうでもないな、と再認識。
 これからも頑張って(?)ワラゲで露店していこうと思います。

  ウン、すぐボサになるから、一気買いだけが…困りものだけどね…。
 
2007/06/21 | 01:42
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。