welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 どうせアh… 

 今日も今日とて生産生産。


 レランっ子でキッチンで料理してると、隣の木工台で見覚えのあるモニオさんがスチ矢をつくってました。
 そんなときでも放さず、手を休めたら持っている武器…。
 を、盗撮。
画像
プリザさんです

画像
SGK ウェポン <プリザエース>
 お名前出してもいいということで、そのまま。
 レアリティSですよ。
 しかも名前入り。
 作る時は課金アイテム使ってもMGゾーン3つとか。
 私なら余裕で失敗ですね。
 さらには素手、刀剣、槍、100とか、そんなスキル構成の人…探せばいるだろうけど、使えませんよね。
 もったいなくて。
 
 3つのドリルとかカッターとか、3つの武器が合わさった武器ですが、各武器でさえなかなか出ません。
 売買あってもM単位だしね…。

 大事に振り回してくださいネ!(・∀・)

 とまあ、生産そっちのけで話してるうちに、エースさんに調教行こうと誘われまして、森にパピーに行きました。
 暫く育成してると、一人増え、二人増え、3人とか、5にPTでパピー地帯ウロウロとか。
 パピ絶滅の危機。
画像
いちょ、こもり、強くなーれ
 うん。
 回復には普通のヒールよりもライトヒールの方がいいらしいです。
 でも、とっくの昔に忘れてます。
 Hは詠唱時間と触媒の割りに回復量アレらしいそうで。

 …まったく気にして無かったです、ハイ。

 んで、多頭で育成するなら1匹はお座りで炙られて、1匹が攻撃…なんだけど…うん。
 本人が炙られたりしてると、そんな注意力欠けちゃうわけで。

 とっても炙られた育成タイムでした。
 3竜にも追いかけられたり…。
 センスレス最高。

 はい、すみません。
 もうちょっと育成の仕方勉強します。

 で。
 時間も程よくネオクに戻り、あfkして戻ったら…。
画像
犯人はこの中に…
 焚き火で燃やされる、とか、あの高い崖の上、とかなら想像してたさ。

 まさか死んでるとは…。
2007/06/23 | 01:39
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
