welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 気持ちだけでも涼しく… 

 まだ6月ですよ?
 後半だといえ、なにこの暑さ。
 …。
 暑いのダメなんです。
 ええ、とっても。


 初夏っぱなから体調がおかしくなってきてます、ちみっこ中の人ですこんばんもに。
 もう、この先の事を考えたくありませんね。
 猛暑とか、HAHAHA、ナニソレ。

 さて、近々イベントをする、と言ってらしたポルガラン様。
 先日もちらっと書きましたが、正式発表あったので広告。

 七夕カオス
 7月7日(土) 地の門
  詳しくはコチラ (←クリックで別窓)

 てなわけで。
 カオス前にポルガラン様達と浴衣ウチワ、下駄、などなど配布いたしておりまして、ちみっこもレランっ子連れてってカキ氷やリンゴ飴などを配布しておりましたので…
 青コグオ様、チアー踊れなくってごめんねっ!!

 て、時間ぎりぎりまで配布して飛び込んだ時の間は…354人。
 むう、人数減ってきてますね…。
 でもまあLDなく満員御礼。
画像
もう浴衣着てる人がちらほらと…
 普段どおりに始まった貞子戦と思いきや…やたらと重い。
 前線は重いもの、て分かってますが、やたらとNETが赤くなるので、いちょに前線は頑張らせてちょっと引いてダンス、回復。
 青コグオ様も重いようで、なんと触手が出現してても反映されず見えないとか。
 そしてお姿を見つけ出した時にはその頭上に<LinkDead>の文字が…。

 あああ!チアーを踊らなかったばっかりにLDの犠牲に!!(´;ω;`) ホロリ
 次はめいっぱい踊るね!

 と、お土産は…うう、カオスインゴット1個。
 あと少しで板材集まるのに…。
 そして雪原に「お疲れ様~」と戻ると…

 青コグオ は言った : 疲れてないけどな!

 と、悔しそうにいちょんと遊んでおられました。

 うむ。
 浴衣や下駄やウチワ。
 露店してると持ってってくれるけれども配布が追いつかない!
 1枠に1アイテムだからなぁ;
 2PCで二人で配布しても、すぐに露店売り切れたりして忙しい…。
 でも、それだけ協力してくれる人がいるってことだから…七夕カオス、期待できるかもですね!
 と、配布手伝ってくれる方、募集もしておきます…。
 
 お次は兄貴アニキ。
 配布はとりあえず終わりということで、早速青コグオ様の元へチアー。
 浴衣着てるし、ついでにボンダンスを踊ってると、青コグオ様も踊ってみたいなあと…。
 ダンスはスワンまでしかとってないようですから、無理らしい。
 と、そこへPMコグネェさんがっ!
画像
揃ってボンダンス!
 なんてタイムリー。
 踊れない青コグオ様の代わりに、PM青コグオ様のボンダンス!
 暫くボンダンス踊っていたけど…これって地味にST消費するんだよね…。
 昔は誰でもボンダンスできたのにねぇ。
 効果はなくてもいいから、エモート並みに出来たらいいのになあ。

 ボンダンスとチアーを踊りまくって、飛び込んだ時の間は367人。
 大量LDなどなく、無事満員御礼…が、ともてラグかった。
 パフォをしても名前は出ても動かず立ったままとか…不吉。
 fizてるわけじゃなく、動きが反映していない…。
 むむ、これは前線でLDとかしないように気をつけねばって、兄貴登場時にセリフ無しとか…。
画像
そして本体アニキ!
 セリフ聞こえなかったのは最初だけで、その後はいつも通りでした。
 しかし、強化された分身も倒されるの早くなりましたね…。
 あっという間に倒されて、いよいよ本体アニキ登場の時のみんなのはしゃぎよう…。
 
 20:09:30: 邪魔ダ……… ド・ケ………

 20:09:34: ヤメ・ロ…… コノ憎シミ…
 20:09:38: ナゼ・ダ…… コノ哀シミ
 20:09:40: ○○○○ は叫んだ : おにぃちゃぁぁぁぁぁぁああん
 20:09:42: ○○○○○○ は叫んだ : ・□・
 20:09:42: ○○○○○○ は叫んだ : 兄やぁぁぁん
 20:09:43: ○○○○○○ は叫んだ : 兄貴ぃぃぃぃ
 20:09:45: 俺ハ… ココ・デ… 死ヌ…ワケニハ・イカナイ!

 20:09:49: 1:(カオス殲滅部隊) ○○○○ : 本体12:07
 20:09:51: ○○○○○ は叫んだ : みんなのあにきぃ
 20:09:52: ○○○○ は叫んだ : anikililililil------
 20:09:57: ○○○○○○○ は叫んだ : おにぃぃぃぃちゃぁぁぁん
 20:09:58: ○○○○○ は叫んだ : (*゚∀゚)o彡゜本番!本番!
 20:10:05: ○○○○○ は叫んだ : にいさまぁぁぁぁぁOIZ
 20:10:08: ○○○ は叫んだ : あにきー
 20:10:10: ○○○○ は叫んだ : 兄者~~~~~

 本当にアニキは大人気ですね。
 D鯖とか、アニキ戦は元気がないそうなので、ちょっとわけてあげたく思ったり…。
 そんな皆からの熱い攻撃で、

 20:13:31: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

 13分…。
 アニキ…もうちょっと頑張ってよ…もっと遊びたいよぅ。
 今回は鉄人様じゃない方が、最初の誘導をして落下されたとか。
 そしてそのままキャッチが安定していたようで、あっさりでしたね。
 んで、お土産が…おお!カオス板材2個!!
 後1個で人形目前!!!
 …が、何作るか決めてないんだよな。
 次何作ろうかな。
 うんまあ、35個集まってから考えるかな。

 そして前半戦最後の冥。
画像
6モニー
 少し多めにモニーチアーですが、動物魂の場合は青コグオ様曰く、ニセモノでNGだそうです。
 ごめんね!モニー率最近少なくてゴメンネ!

 と、モニモニし終わって時の間行くと397人とか。
 あれ、400きってますね。それでも定員オーバーなので、本流解放と同時に飛び込み…カクカクしながらも入門成功。
 前線に向かってると、火口でセンスレスしてる○の字の人がいたので近づいて見てたら自分も燃えたとか、内緒ね。
画像
NET低下中
 おおう、皆棒立ちでスタンかと思ってタウントしたけど、よく見たらNETが赤いじゃないか!
 慌てて下がって下向いてましたよ。
 本当、今週はやたらNETが不安定すぎたように思います。
 NET警戒して動きが止まってたからか?ク○パがやや南に来てた時もありましたけど、そこはキャッチャさんがうまく北に押し付け、その後もピョンピョン跳ねて、

 22:04:59: グガァァアアアア…

 と終わりました。
 さて、おみやげおみやげ…カオス布束×5…。
 いや、5個もいらないから板が欲しかった…。

 なんだか、とっても回線が全体的に危ない前半戦でしたけど、大量LDもなく全勝。
 後半戦もこのまま全勝で…天門残れますようにっ!


-----コメント-----

お~ほっほっほ(*'o')ノ宣伝ありがとね今回は運搬~配布がほんとキビシイのひとりでも多くの協力者が必要だわ!ちみっこファンのみなさん、協力お願いね!!
ポルガラン

>ポルガラン様
 1沸く1アイテム品物は大変ですね; でもでも、持ってってくれる人いっぱいいたので当日に期待! 来週も頑張って配布しましょう! ちみっこのファ…いるのかな…
sheenan
2007/06/24 | 01:17
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
