welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 NET気をつけてたけど… 

 やたらとNETが低下気味で落ちかけて危なかったカオス前半戦。
 んでも全勝ときてますから、このまま調子よく行きたいですね。



 さて、後半戦最初は通路でNET低下しやすい風門。
画像
さあいくぞ!
 時の間は357人という、またちょっと少なめ、でも定員オーバーの人数で開門。
 LDも無かったようで、無事満員御礼。
 今回はこもりと、をお(ウー)を連れて行きましたが、やはりNETがこれまた低下。
 GKから離れないように近くにいたので前線に混じり、NETが赤くなると離れて過ごしていましたが、そうしてるといきなりGKが目の前で、2度ほど続けて弾かれました。
 まあ、Dotなく弾かれただけなので大丈夫でしたけど、やっぱりNETが気になる…。
 それでも頑張って第3形体になったのを確認してペット達に攻撃させようとすると…

 18:15:46: チャットチャンネルを抜けました。

 …3…orz
 ちょこちょこ落ちたようで、雪原に復帰すると見知った顔がいくつか…。
 うう、いいもん。残念だけどこもりが0.1強くなってたからいいもん。
 LDあってもそれほど大量でなく、いつも通りに撃破で終了。
 しかしほんとラグかった…

 お次は水戦!
 水着に着替えてチアーしてると…やってきた海王さまから「スイムスーツ<コグコンよう>」を頂きました。
 ひゃっほう!ヽ(*゜∀゜*)ノ
 それに着替えて踊ってると…
画像
海王率高!
 なにやら続々と海王が増えて…なんたる海王度。
 …この中で…水戦で生き残って終わるのは何人だろう…ホロリ
 定員割れが続いてる水ですが、今回も時の間は313人で開門。
画像
泳ぐぞ~
 定員われでしたけど、ちょっとLDあったようで、開始は262人でした。
 む…少ないけど…大丈夫な人数ではありますね。
 さてさて、いちょ、こもりガンバレよ、とエサを上げていると開始。
画像
久々にムービーが!
 おおう、久しぶりにうぇすたん登場ムービー見れました!
 これだけで充分…いやいや、これから始まりです。
画像
さあ、行け!いちょ!こもり!
 …。
 開始4分25秒。
 こもり殉職。

 よし、こもりの分までがんばれいちょ!

 しかし、今回もカースをかなり喰らいました。
 MRPいっぱい持っててよかった。
 んでも、MP回復がなかなか追いつかなくて、近くの足場で休んだりしましたよ…。
 カース受けてMRP飲んで、マナポ飲めない間は少し離れてミルクチャ飲んだりしてたけど、MP維持が大変だった…。
 うう、本当水線前線ヒーラーさん尊敬します…。
 うん、今回もどっかからHAきてた、ちみっこに。
 
 人数は少なめでしたけど、

 20:36:24: あぁ…
 20:36:27: もっと…
 20:36:29: もっと… 遊びたかったのに… 


 と、36分で終了。
 先週はもうちょっとかかったのにね、今回はそれほどうぇすたんの移動も激しくなかったからかな?
画像
そしていつものバンザイロード
  そしてお土産は…カオス布束でした。
 うむ、残念。

 そしていよいよ…最終戦!
 天門!!!
画像
青コグオ様重装備Ver
 PMコグネェさま。
 PMは物まねと着こなしの高スキルってこともあるし?カオスプレートを普段着ておられます。
 そのまま青コグオ様にPMすると、普段見られない、重装備な青コグオ様の出来上がり…。
 
 しっかりと目に焼き付けておきました(ノ∀`)

 さて時の間。
 相変わらず定員割れの283人。
 うむ、入門は成功。ここからだ!
画像
人いっぱいいるなぁ…
 今週こそ残れますように!と願いつつ前線に。
 …結構人がイマスネ。
 281人で開戦、うむ、最初のセリフは聞けた!

 22:02:55: 我が審判を、受け止めよ!

 22:03:46: チャットチャンネルを抜けました。

 (;ωノ|13

 うんでもね。
 雪原に復帰したら、雪原王いたのでホッとした。
 その後の報告で193人とか聞こえたので…100人近い人数落ちたのね…。

 うう、今回も残れませんでした。
 本当、たまには残らせてください(´;ω;`)

 LDはそれからも暫くぼつぼつ落ちてたようで、結局63人(?)で落ち着いたようで、人数出言えば撃破可能な人数、ルーター級の火力の方も残ってたようで、55分ほどで撃破報告がありました。
 おつかれさまです。

 ええ、疲れてないけどなっ!

 ちくしょーーーっ!
 来週こそは残ってやるーーっ!
2007/06/25 | 01:16
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
