welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 おおう、生産狩りキタコレ 

 いや、人いっぱいいるし、大丈夫かなー?とおもったんですよね。



画像
「生産狩り」が正解
 時間的に人が多いからどうかな、と思いつつも、買出しに出かけたら…。

 く、未使用の気まぐれフライパンまで壊されちゃった。
 まあね、非力レランっ子なので、重量ぎりぎりな金額とかもってたわけですよ。
 レイジング切れて、テレポ詠唱も妨害されて、
画像
当然死亡
 なんたる見事な生産狩り。
 無抵抗で、メモにも見逃してと書いてたのに…て、読まないのかな、こういう輩は。
 まあ、PvPな場所ですから、殺されるのは覚悟してますけど…やーっぱなぁ。
 とりあえずこのFS虫かご(ノ∀`)
 戦闘職で殺されるにはいいけど、無抵抗でこれだもの。
 しかも、自分殺されて持ってかれたお金で露店買い物とか…ねぇ。
 それがワラゲの世界っていうものなのかもと分かってますが、わかってるけど…うむむ。

 ということで、ワラゲ露店やーめた。

 Preの戻ると地下水路に行くという人たちがいたので、付いて行くことに。
 ccして別キャラで行こうとしたのですが、
 「そのままでもいいじゃないw」
 ということで、
画像
レランっ子のままGO
 一応、左手剣持って、右手には包丁でそれらしく装ってみました。
 え、刀剣スキル?0ですけどなにか。
 一応キックが30なら…。
 回復ならリフレッシュ程度…生命は40超えたばかりです。
 それでもまあ、火力はあるし回復さんもいるので死ぬことなく血ゴレ部屋に到着。
 たまに喰らう攻撃が痛かったけれど、やってみた!
画像
レラン最強の技!三枚卸っ!
 うん、ダメージ一桁ダケドネ。
 うむ、満足。

 まあ、無事血ゴレ撃破して、本来の目標に向かいました。
 どうやら、地下水路にとあるお方がスキル上げに来てるらしく、そのお方を(・∀・)ニヨニヨ眺めようツアーだったそうでして、あちこち走り回って発見。
画像
早速(・∀・)ニヨニヨ
 近くのアイアンを連れてきたりしながらひとしきり遊んで、そのまま火ゴレに向かいました。
画像
うわー、いるいる
 なんとフル沸き。
 というか、久しぶりに来ました、ここ。
 まず最初はスキル上げがんばってるお方にソロ特攻してもらい、続けて特攻!
画像
頑張ってたんだけど…
 調子に乗ってまた3枚卸とかしてたら、やってきたもう1匹にやられた(ノ∀`)
 そして手前のゴレム排除で、火登場!
画像
燃えたモエタ(ノ∀`)
 抵抗あってもここでは意味無し。
 集中なんてもちろんないので回復詠唱も出来ずナムナム。
 うむ、よく死んだ!
 たまには非力キャラで行くのも面白いかもな。

 …死なないように気をつけないとアレですが。

 さて。
 ワラゲでは当分露店しないようにするので、売り物補充も暫くはPreだけになるからゆっくりできそうだなあ。
 調教の時間とか、増やしてみるかな?
 生産狩りに一度あって凹んで露店やめるのか、と思われそうだけど、100%そうじゃないんだなー。
 まあ、色々言っててもうまく説明できないし、しょせんはPre民ですから…。
 いや、実際ちみっこのスキル変更専念もしたくて…。
 ほんとカオス特化でカーミラ+7のために…!

 まあ、言い訳がましくなってきたのでこの辺で。
 
 全部暑いのが悪いんだっ!
 
2007/06/28 | 01:14
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
