welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっちまったー(ノ∀`) 

 毎度毎度の週末はカオスタイムでございます。


 最近ではめっきりメルト2回は普通になってきた貞子戦。
 今回はどうですかね?

 地の門。
 時の間、240人?、240人で開戦。

 はい、今回も人数少なめですね~。
 もともとこの時間は人が少なめですけど、最近は本当に少なくなりました。
 これは気合を入れねば、とガンバレコグオ。

 開幕触手が既に移動しまくりの件。
 やたら動きが激しくて、1本は早く終わりましたが2本目がやたら西よりに移動し、撃破してから大急ぎで戻りましたよ。
 そして本体登場。
 はい、こちらをどうぞ。(音出ますので注意)


 本体戦から撮影してましたが、やたらとロッテンフォッグ(ロットンと叫んでますが同じbuff剥がしです…ええ、全部のbuff剥がすんです…)うざかった…。
 センギbuffしてレランbuffしてさあっ!てとこでヤメテヤメテ!!
 見計らったようにしてくるので、本当にどうしてやろうかと…。
 おまけにサタボヤ3回くらって飛んでます。
 もうね、2回目で死を覚悟した。
 3回目は今度こそ死ぬと思った…。

 幸いな事に、飛ばされた先には触手がいなかったので助かりましたが…その触手誘導の方では…バタバタと死人が出てたそうです…。
 ナムナム。
 PTMのスパルタンと、飛ばされた先のセイクリに助けられました。
 メルトも2回きましたけど、もう皆分かってるように集まって集中攻撃で無事232人で撃破いたしました。

 続いて兄貴!
 火の門。
 時の間、300人、開戦人数?

 なんと300人!人数少なくなっても、やはり兄貴は人気だという事ですね!
 開戦後、前哨戦はいつもと同じく終わり、分身へ。
 この分身が…2匹固まっててアサシンエッジ連続で痛い!て所で、1体撃破したらまたなんか近くにいる?てな感じで…チクチクと痛かったように思う…分身戦でした。
 本体戦になってからはこちら。(音ry)
 
 さすがに、誘導職人の某鉄人がいると違いますな~。
 見上げると、もう兄貴中層にいて、最下層に降りてきたら某海王がキャッチで引き摺り下ろし。
 はいはい、兄貴に向かって走って行ってるんだけど、Fraps起動して撮影してるとどうしてもFPS半分以下になってカクカク。
 気付いたら兄貴目のまん前にいて素手で殴ってるとかどうよ?

 うん、無事292人で13分でしたね。
 兄貴…。

 そして戦闘後の雑談で発覚。
 この時のお土産で、レアアイテムを3人が引いてたということで、記念撮影。
おめでとう!
左から、ナイトクラウド、キルク、サザンカッター
 うん、自慢じゃないけど全部持ってる…。
 お土産で拾ったときは嬉しいけど、キルクとか処分に困るwww
 兄貴武器は3つ揃えて加工できるから、ドリルとかあたるといいな、と思ってますけど…まあ物欲センサー働きそうで無理かもねー。

 前半戦最後、ク○パ。
 冥の門。
 時の間、287人、282人で開戦!
ク○パ
ちみっこ見えない・・・
 4分かかってませんでした。
 満員御礼ぐらいになってた頃では、この人数では勝つか負けるかぎりぎり、と言ってた頃があったような…。
 あの頃と同じように、3分台で撃破出来るようになってますね~、人数は278人でした。

 因みに、冥の門は…もともとFPS重くて落ちやすいので撮影はしてませんでした。
 
 このカオス後、エルビンの「火口の審判者」という火牛を見に行きまして、遊んできました。
火口の審判者
でっかい牛
 撮影してたので、戦闘後のSSしかないです。
 これはzoomeのメイトのみにしてますので、一般公開でないですすいません。
 (見たいと思われたらzoomeに登録してメイト申請どうぞ。承認しております)

 場所は、エルビンの村SBのある方、川沿いに滝を上流してって、アナコンダのいる地帯のクーリエの崖奥。
 pop条件は移動してる牛の群れの荒くれかな?はぐれかな?(忘れた(ノ∀`))を倒してると出るらしい。
 最初行って見ると既に沸いてて、ちょっと見てたら追ってこられて慌てた~。
 まいたと思ったら、別の人が連れてきて、クーリエのいるあたりまで火牛落ちてきて死んだし。
 一瞬の出来事だったよ!
 
 そして2回目のpopは準備整えて、突撃開始。
 いやぁ~、面白いぐらいにバタバタ死んで行きました。
 黒コグニは離れたところから回復回復。
 たまに燃やされたりして熱かったですが、さすがにこの人数では全滅も無く無事勝利!
 記念撮影して帰りましたよ。

 日が変わって、カオス後半戦。
 風の門。
 時の間、290人、282人開戦!

 えっと…こちらをどうぞ…。(音がでry)

 久々にコグオで参戦したんです。
 忘れてたわけじゃないんです。
 一応NET見ながらしてたんです…。

 18:14:49: チャットチャンネルを抜けました。

 3エラー出た(ノ∀`)

 ふ…。
 風も最前線は地獄だったじぇ…。

 ということで…。
呪いのアイテム…
呪いのアイテムが…
 はい、久々にLDの証が手元に来ました。
 で、でも一時だけ預かるだけなんだからねっ!
 今日こそ天の門残るんだからっ!

 ああ、撃破は278人だったそうです。
 4人落ちてその中の一人だったか…。

 そうそう、コグオ撃破前に落ちたので、途中から聞いたカオスchでしかわかりませんが、何やらト○マスを中央に誘導して自爆させるな、とか言った人でもいたのかな?
 うん、とりあえず、そんな前線の苦労知らずに叫んだりする前に、公式とwiki読んで来ような?

 そもそも、カオスはPreとかよりもデスペナルティに匹敵する、「アイテムロスト」する場所です。
 死ぬ確立も高いし、死んで当然!バッチ来い!てなぐらいな勢いで来た方が楽しめるんじゃないかと。
 てか、自爆しそうなのが中央に来た、て分かるぐらいなら逃げろよwww
 それを言った人が死んだかどうか分かりませんが、なんていうか…LDするよりはいいだろう!!!て、思うわけで…はい。
 まぁ、聞き流してください。
 ぶっちゃけ、課金装備で風とか水着てる人見ると、おいwwwwて思いますけどねwww
 え、黒い?そんな今更褒めないで下さい(*ノ∀ノ)
 

 でもって、うぇすたーん。
 水の門。
 時の間、252人、246人で開戦。

 もちろん、今週も物資いっぱいですよ!
 配る気満々です!
 どんな戦闘だったかというと…。(音がry)

 いやー、久々に死にました。
 最前線付近に近づく場合はHPは全快ぐらいにして、と気をつけてはいるのですが、全快状態からの連続攻撃、止めにホープレスは着こなし1には痛すぎます。
 く…これ、誰から射られたのやら…。
 うん、いいですけどね…。
 あと、ての人は、ちみっこ死んだ時に拒絶くらいながらも必死で踏まなくていいですから!
 ま、配付物資はほとんど渡してたので、悔いはなし!
 でもできれば、ヘイトじゃなくて憑依されたかったよ、うぇすたん!
 って、今回は憑依なしですた。
 やっぱり移動が激しいと憑依ないのかなー?

 そして最終戦!
 天の門。
 時の間、207人、206人で開戦!

 ここのところ、3週連続でLDしてる天の門。
 今週こそは残るぞ!!と、もしや配付物資をたっぷり持ってるから、なんかフラグたってるのか?と気休めですが、物資少なめに用意してきました。
 そしていつもの待機場所で開戦!
 雑談しつつ迎えた第1審判は無事通過しましたが、次の第2審判で…うお、NETやばいwww
 これが大波だったようで、気がついたら110人!PTMから脱落は無し!
 この人数なら大丈夫!と前線に走りましたよ!
前線
タウント~
 一応、NET気にしながら踊ってました。
 何人かに順番にRAを振りまきつつ、スワン、タウント。
 やっぱプロオあると楽だわ~♪。
 一応、タウントできる人がどの位置にどれくらいいるのか見てましたら、いい具合にちょっとずつ離れていましたねー。
 前みたいにタウントしてるひとが整列してるとか、前固まってるとか無くてよかったです。

 ラグブリザもなく、このまま安定して109人で撃破!
撃破!
残ったどー!
 よし!これで呪いのアイテムとはおさらばだ!
 と思ってたのですが。
 LD組でダイスしてたけど、呪いの杖もらった某海王の人がもぬけのから、で…仕方なくお預かりに…。
 見つけたら渡さねば…。

 ということで、今週も無事全勝!(うちLD1だけど…)
 来週も頑張りましょうね~!


 余談。
 リンク1件追加です。
 多分皆ご存知のすずまりさんです。

 すずまりや

 どうぞよろしくです。

 あと、今回はzoomeから動画のみ貼ってみましたけど、表示が遅くなる!重い!><とかありましたら教えてください。
 動画でなく、紹介する場合はアドレス貼るようにしますので、そちらもよろしくです。
 
2008/06/02 | 01:33
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。