welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キルクキタコレ 

 今日から7月! いよいよ七夕カオスまで1週間!



 ということで、先週配ったかき氷、リンゴ飴に追加してわたあめも作るかと、レシピを見たら…
 板材+砂糖×9。
画像
久々にさとうきびを収穫
 さとうきびから3個の砂糖ができるので、これまた差し入れに100個貰ってたので200個収穫。
 さくっと切って900個の砂糖と板材でわたあめ×3で300個完成。
 先週の残りのカキ氷、リンゴ飴も用意して、配布準備はバッチリ。
 300個配布できるかどうか…まあ、余ったら来週の本番で配布しまくればいいか、と早めに雪原に行って浴衣などの配布のお手伝いするかと来てみると…。
画像
ポルガラン は叫んだ : 生産拠点から浴衣とか運ぶの手伝ってください
 ポルガラン様じきじきに協力の呼びかけをされておりました。
 うむう、人手が足らないのですよね。
 食べ物なら1枠に1k個までいけますが、浴衣、下駄、ウチワどれもが1枠1アイテム。
 それぞれ製作係り、配布係り、アルター係りと決めて配布していても、300人ほど集まるカオスです。
 あっという間になくなるね!
 当然、死んでロストする人もいるだろうし…。
 でも、すぐなくなるって事は、七夕カオスで浴衣着てくれる人がそれだけいるってことだしね、頑張らねばね。

 おやつも一緒に配布しつつ、浴衣やウチワを配布して入った時の間は318人。
 ぬう、定員割れ…。
 最近本当、カオス人数減ってきましたね…。
 まあそれでも勝てる人数で、LDもなく開始は同じ318人でした。
画像
触手~
 時の間の人数と開始人数がぴったりとか、珍しい。
 こもりといちょを連れて来ていたので、どちらもかかれしてダンス回復しておりました。
 そしてやってきたメルト。
画像
メルトとサタボヤで余裕でした…
 メルト前にこもりが死亡、いちょが瀕死になり、それに気を取られてるとメルト喰らって続いてサタボヤ…。
 ああん、おやついっぱい持ってたのにーー!
 久々に死亡ロスト…(´・ω・)しょんぼり
 また1から作らねば…。

 そして死んでる間にNGK撃破。
 取りすがりのコグオ様にリザ貰って復活(*´∀`*)ウフフ
 さて、すっからかんになったけど、お土産は何かなー?と原初の泉に行くと…
 うげぇ…

 しーなん は叫んだ : キルク・ラ・ガイア…

 思わず叫んじゃった(/ω\)ハジカシー
 カオスに通いだして…9ヶ月目(?)で出ましたよ。
 …なんていうか…嬉しいけど、正直枠圧迫で微妙…。
画像
一応、記念撮影。
 まあ、撮影で使うかな…それまでワラゲ倉庫で肥やしにしておくか…。

 さて、いそいそとこもりを蘇生して触媒も買ってアニキ戦の用意。
 この時も浴衣などの配布でチアー踊れず…。
 ごめんね!青コグオ様!!!

 うむ、さっきロストしたから配布物がいっぱい持てる!…orz
 触媒と食べ物飲み物以外空いてる分、配布物をもらって時の間、門内でも配布しておりました。
 しかし、これまた時の間定員割れの344人。
 んむむ、噂の新しく始まったMMOにでも流れてるのかな…?
 少しLDあったのか、開始時は339人、まあ余裕ですね。
画像
アサシンエッジ!
 分身アニキ追っかけてたら目の前に!
 あぶあぶ!
 タゲとったらいちょに攻撃させてダンスしてると本体兄貴登場!
 そして…

 20:12:29: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

 ちょ…12分!?!
 なんとアニキ撃破最短記録出ましたよ!
 相変わらず殲滅力凄いなあ…。
 お土産は…カオスインゴット1個でした。

 そして雪原に戻って…。
画像
はい、お約束お約束
 いつものように戦闘後の雑談も終わり、そろそろ帰ろうかと言ってたら…。
 門内でLDしてなかったから、「これから?」と言ってたのが本当に…。
 ありがたくSS撮らせていただきました(・∀・)

 さて、前半戦最後の冥。
 この時も配布お手伝い予定でしたが、ちょこっとチアー踊っておきました!
画像
浴衣でチアー
 かれこれ、結構な数浴衣等配ってるんだけど、配布物品切れになるほど売れ行き良好。
 うむ、ロストしてる場合もあるしね。
 ちみっこみたいにね…。
 配布終わっても「浴衣ありますか?」とか声がありました。
 浴衣でカオス、結構乗り気な人が多いようで、当日が楽しみです。

 配布物持って入った時の間は、今日ようやくの定員オーバーの365人。
 LDもなかったようで、満員御礼で開始。
画像
NETやべええぇ
 最初から前線で踊ってたのですが、かなりNETの状態が不安定で何度もNETの文字が赤くなり、しかも咆哮が連続で来て、スタン状態に…。
 ウェーブとか踊ってましたけど、慌ててタウントのみにダンスは切り替えました。
 NETやばくなると、後ろに引いて頭上から足元視点で大人しくし、安定したらク○パの方へ振り返るとまたNET低下。
 いちょとこもりをかかれにしたまま、何もできーず。
 頭上視点のままタウントするのが精一杯いでした。

 ややLDがあったものの、5分半で終了。
 40%になった頃、気が付いたら回り溶岩じゃがいもがいて焦ったケドネ。
 お土産は…カオスの板材2個!
 最近ちょっと板材の出がよくなったのかな?
 先週からよく貰うようになったので、35個以上貯まったんだよね。
 3体目の人形、何にするか決まってないのでゆっくり考え中なところです。

 そしてお土産も貰ってバンザイしてると、ようじょスキーの○の字の方が火口噴出しのところでセンスレスで遊んでたので…
画像
混ざってみた
 センスレスしてると、噴出す火まで無効化になるのです…がっ!
 センスレス切れた時に火口から噴火が!
 あちちちちちっ!と慌てて離れたけど…あああああっ!
画像
こもりがああああっ!
 ○の字 は言った : 飼い主の愛情不行き届き
 (´・ω・)ショボン
 いやまさか…ひと燃えで逝くとは思わず…。
 てか、ちみっこも一瞬HPヒトケタになってたので…。

 うむ、良い子は火遊びしちゃいけないよっ!
 …SSにも「危ないからやめなさい」言われてたしね…。
 いやほんと、危なかった…(´д`;)

 でもでも、こもり成長してたんダヨ。
 32.2だったのが、32.3だったモン。
 明日は死なないように可愛がらないと…って、明日風と水…か…。

 うん、明日のことは明日だ。

 そしてカオス後、強化されたらしい(?)タルパレに遊びに行きました。
画像
なんたる大人数…
 大人数だから何事があっても大丈夫かなーとタルパレ内を激走。
 が、十数人な大人数なだけあって、放置されてたらしいメビをあっさり撃破できたけど、次にメビウスを沸かす手順の間に落下者、死者が続出。
画像
とりあえず踊っとけ?
 いちょを連れて来ておりましたら、吹っ飛んで落ちて戻ってきてる間に行方不明になって…気が付いたらHP半分とかになって…死亡。
 …ご、ごめんいちょ…orz
 どうやら、付いてきてると思ってたのですが、スクリューにでも引っかかったらしく入り口辺りで息絶えてたそうな…。
 ネオクに戻ってSB。
 いちょは弱くなった…けど、49.7。
 あれ、いつのまに0.1あがったんだろう…。

 しかし、今回のカオス前半戦は色々あった…。
 貞子戦でまさかの死亡、でもキルクでた。
 兄貴戦で最短記録。
 ク○パで戦闘後こもり死亡…。

 最後はいいか。
 むむ、まさかキルクを手に入れるとは思ってなかったので、とても幸先がいい!…と思いたいのですが…今週の運を使い切ったような気も…。
 天の望みが…。

 まあ、幸先が良いと信じて頑張るか。
 そして、悪の総帥ポルガラン様の七夕カオスについて、詳細が追加されてたのでリンクをペタリ。

 七夕カオス

 なにとぞ、ご協力を出来る方はお願いしますです。
 
2007/07/01 | 01:17
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
