welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ひ…久々に天門まで制覇! 

 カオス後半戦。
 七夕カオスに向けての配布は、昨日の残りの配布物を配る程度で、ということでしたけど、まだまだ持ってってくれる人がいまして、追加作って配布配布。


 事前配布出来るのもこの日で最後ですからね。
 昨日ロストしちゃったので、新たに作ったおやつも一緒に配布配布。
 
 時間ぎりぎりまで雪原で配布し、のこりの品物を貰って時の間にイン。
 ぬう、これまた定員割れで331人、しかも入門LDがちょっとあって開始は300人。
 余裕で勝てる人数ですが…定員割れでもやっぱりLDあったか…。
 開門時にすぐ飛び込まず、少し遅れて1分ほど経って入るとLDとかするんだよね。
 待つなら時間差LDを警戒して、さらに待ってから入るのが良いのかなぁ?
 定員割れだとLDしなかったら雪原戻りじゃないしね。

画像
通路内のNETやばばば…
 開始まで配布をして回り、戦闘始まったら前線に走りました。
 …って、タゲとるのがやっとな状態な程、NETがやばかった!
 いちょ、こもり、をおのペット3匹に頑張ってもらうことにして、通路の入り口辺りをウロウロしておりました…。
 しかし…昨日の冥といい、NETやばすぎる…。
 ラグも酷くてセイクリしても魔法の発動がやや遅れてとか、スワンが効かなかったりとか…。
 うう、セイクリ遅れるのはコワイ…。
画像
前線ややLDあったものの撃破でばんざい
 うむ、ほとんど前線に行けず、下向いてると終わりました…。
 お土産は…おお、カオス板材1個ヽ(´ω`*)ノ
 続けて結構出るなあ、ちょっと調整でもあったのかな?
 以前の全然でなかった頃が嘘のようだ。
 うむう、3体目の人形、何にしようかなぁ…。

 そしてお次はうぇすたん!水戦です。
 いちょが頑張るタイム、こもりも…頑張れタイム!
 うん、前もってペット蘇生の紙人形をもらいに行きました。
画像
アスター死闘再び
 今日もアスターさんは必死に頑張っておられました。

 紙人形も貰って、いざ時の間…306人…。
 ここんとこ本当にずっと定員割れですねぇ。
 なーんか忘れ物してきてるような気がするなぁと思ってたら、知り合い海王コグオ様の、お寿司、キャビアパスタ販売の声が…。
 って!ああ!水中呼吸できるお寿司持ってくるの忘れてる!
 慌てて買いに行ったのは言うまでもなく…。
 いや~、危なかった~。これで万が一の時安全です(*´∀`*)

 お時間きまして、302人で開始。
画像
開始ムービー白かった…orz
 先週は見れた開始のムービー、今週は見えませんでした…。
 ううむ、ホント何が関係してるのかなあ…?
 んでも、降りてきてすぐのうぇすたん目視!タゲも取っていちょとこもりに「かかれ!」

 …開始6分。
 こもりは散りました…(´・ω・)ショボン
 んでも、前は4分だったから、2分長く生きてた。
 来週はもっと生きれるね!

 がしかし。
 拒絶か何か、一気にHP減って死亡って流れが多いのかな?
 今回、北足場近くでやたら死体が固まってたりしてました。
画像
ペットの死体いっぱーい
 …あの中にこもりの死体もありました…(゚ωÅ)ホロリ
 今回もMP回復を専念して、マナポ、MRPの使い分けもして何人かリザができました!
 死体見つけても、MPないとリザできないと意味無いのでね。
 もうミルク茶カブ飲みのコンデンスは常時。
 …息継ぎ忘れてやばかったこと3回ほど…うう、お寿司買っておいてよかった!

 人数もそれなりにいたので、時間も平均的なタイム41分で終了。
 北足場から戻る時に、こもりをこそっと蘇生…。
 うむ、死んじゃったけどその前に0.1上がってたので32.4に。
 いちょは、おお!50.0に成長しておりました!
 いちょんの攻撃水鉄砲まであと少し~ヽ(´ω`*)ノ
 んで、お土産は…カオスインゴット1個でした。
 
 そしてやってきました最終戦!
 今週こそは残るどーーーっ!
画像
やっぱ踊らないと!
 配布は終了ということで、こんっかぎりチアーチアー!
 これできっと今日は残れるね!
 と入った時の間は…263人…。
 ここんとここれぐらいの人数だなぁ、天の時は。
 いつものように青コグオ様、レザーコグオ様のウフフPTでいざ入門!
 最初のセリフも見えて、260人でいざ開始!
画像
さあ、頑張るぞ!
 と、勢い込んでもまあ最初はすることがあまり無いわけで。
 後衛でスワンを踊ってたら、キタキタ、LD第1波!

 いつもの用に頭上視点で大人しく…って、あれ?すんなり通過。
 人数も260人から253人とかなり小規模。
 
 しーなん は パーティ に言った : すぎた?
 レザコグオ は パーティ に言った : みたい
 青コグオ は パーティ に言った : こういう時は
 レザコグオ は パーティ に言った : また一気に落ちるのかな・・・

 と、話していたら第2波が…。
 って、これが結構大きな波で、一気に253人から122人に…。

 PTからは…なんとここんとこ連続で残ってらした青コグオ様LDナムナム。
 続けて3,4、5波とLD波来ましたが、人数は118人前後で安定。
 
 …残れてるっ!!!
 久々にLD波かいくぐって残れてます!
 しかも前みたいに人数が50人とか少なくないっすよ!100人超えてますよ!

 物資も充分あるし、信じられないことに雪原王も残ってるんです!
 タゲパレに反応があるのよ!
 うむ、雪原王いるなら、死んでもリザくるな、と20分頃に声だして数人集まって前線に向かいました。
画像
ひゃほーい
 一時期前線人数20人とか聞こえましたが、結構な人数集まってました。
 ヒーラーも結構いてダンサーもいるいる。
 …DSなくってタイムフリーズくらってたけど頑張って踊りました。

 火力もあってヒーラーもダンサーも充分だと…余裕だったりして…
 MOEでクルクル回ったりとか…しちゃった(ノ∀`)テヘヘ
 残り20%頃の謎のLD波もくらわず、

 22:40:35: この私を… 倒すとは…
 22:40:41: お前たちは、神を… 殺したのだ!

 ついに撃破!
 いやったーーー!!!
 久々の居残り勝利!
 そして(貞子で死んだけど)全門制覇っ!!!
画像
雪原王の幻と一緒にポーズ!
 
  しーなん は言った : 大帝がすぐ落ちた
  雪原王 は言った : あらら
  レザコグオ は言った : うむ・・・
  ベンザびえん は言った : 雪原王も第一波で落ちた
  ○○○○○ は言った : 大帝が落ちるのは珍しいな
  雪原王 は言った : オチテマセン
  レザコグオ は言った : 雪原王南無!
  雪原王 は言った : ここにいるよ!
  レザコグオ は言った : ミエナイミエナイ
  ベンザびえん は言った : 雪原王は雪原で泣いてるんだろうな
  雪原王 は言った : ここにいるよ! いるよ!


 とまあ、お約束。
 お土産は、おお!またもカオスの板材3個!
 久々残りで板材3個も!
 うむ!今週はキルクから始まりLoC居残り勝利の板材ゲットで終了とは…

 来週が…
 …考えるのよしておくか…。
画像
泉の中でバンザイダンス!
 たっぷりと満喫して、最後に泉の中でバンザイして戻りました。

 いやー、まさか残れるとは思ってなかったけど、物資をちゃんと持ってってて良かった~。
 今まではLD波来たら下向いて大人しくする、しかできなかったのですが、今回ちょっとある方法を試してみたのですよね。
 それが良かったのかどうかは分かりませんが、もし来週も試してみてLD波抜けられて残れたら、LD波回避方法になるかなぁ…自分なりの…。
 
 因みに、Alt+Entじゃないデスヨ。
 私それして落ちましたしネ。

 ともかく。
 キルク手に入っちゃったし。
 動画でカオス服のシーン入れてるから、持って撮り直しとか…考えようかな。

 んーーーー。
 動画もなぁ、撮らないとな、と頭の隅っこにはあるのですが…今は生産が楽しくてっ!
 というか、金稼がないといけないんです!

 なわけで、またワラゲでも業商再開とかね。
 1,4Mいるんだよ…。
 もう少ししたら貯まるんだよ…。
 そしたらアレ買って時の石2個買う予定ナンダ…。

 てーワケで。
 ちみっこ露店見たら、ワインとバナミルは常時置いてるから買ってね!
 まとめ買いするならお安くするよっ!
 よろしくね!
2007/07/02 | 01:15
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
