welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 踊るということは足止めということもあって… 

 レランっ子は常に不良在庫の料理を4種類は持ってて、ちょっとAFKする時にはそれを露店に並べて放置します。


 レランっ子動いてる時はちみっこが露店してますから内容かぶらないもの置いてね。
 売り切れることも無いだろう、と露店に並べて戻ったら…あんれ?
 売り切れてるものとか…。

 さすがヌブ村ですね。
 一気に在庫料理がなくなっちまいました。
 あと、
画像
つい出来心で…
 いつもの光景な感じで生産せずに遊んでいたら、本当に在庫がなくなりました。

 うう、連日のバナミル4k、ワイン2k本、トマトジュース、あげぱんのルーレットが右手にこたえる…。
 一度に10個って制限もう少し上がって欲しい…。
 うんまあ、4k本作るうちに1、2回は失敗したりするからね…失敗のこと考えると10個でいいのかなー、なんて思ったりもしますけどね。

 いよいよ迫ってきた七夕カオスに向けても、おやつや飲み物をつくってるわけで。
 んー、当日は黒コグニでもカオス行きアルター出すから、露店物を配布で置く作業が出来るかしら…。
 激安ででもお金つけて買占め防止して露店放置しようかしら…。
 当日どうにかするかね。

 さて。
 いつものノルマ的醸造も終え、ちみっこのパフォ上げしてると「バハ行くけど人数が足らない」とのこと。
 火力が欲しい、といわれたのですが、ちみっこ回復で参加してみました。
画像
久しぶりだ~
 かなり前なのでしょうが、転送石の形が丸まっちぃボタンみたくなってるんですよね。
 いつなったのか…、以前通ってた頃はまだひし形の結晶みたいなヤツでしたからね。
 目的はクリスタル目当てらしく、ちょっとピンチな時もありましたが、順調に進めました。

 つか。
 石柱とか触手とか、ウェーブとかツイストとかで支援、と踊ってたら、倒した後に置いていかれるわけで…。
 ついでに回復もダンスの後にしか詠唱できないので…踊らない方が良かったか…。
 回復なら回復で頑張った方が良かったな(;´Д`)

 そんなワケで当然道中のSSとか撮れるはずもなく、最終的に金骨ルートでして、最初に見えたエンチャントのいる部屋、倒さないと扉が開かないそうなのですが、運良く開きっぱなしでラッキー☆でスルー。
 時間も稼げて最後の金骨もコーリングタックルしてる間に倒して進んで宝箱からお土産もらって、
画像
ゴール!
 時間も遅かったので1週で終了。
 …シトン2個とか、どうしようなー。
 これ集めたらホムもらえるんだっけな。

 んでも、ホムは黒コグニが持ってるんだよな…。
 どうせなら時の石が欲しい…。

 パフォが…98のダンスを抜いて98,9になりまして、シップもダンサーから芸人になりましたよ…。
 100になったら石に詰める予定ですので…そのうち石を買う予定だからね…。

 でも相変わらずバハは…誰かについていくことしか出来ません…。
 迷子になりかけたとか…内緒ね…。
2007/07/05 | 01:14
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
