welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パニッサの動きを忘れてたようです 

 この度めでたく…



画像
パフォーマンス100達成!
 うむー、カオス特化なスキル構成に変更の最初の工程パフォ100達成いたしました。
 これを時の石に詰めてブーストして再び適当なところまであげて、次は水泳をまた上げてそれも時の石でブースト予定。

 パフォは実際戦闘とか全く使えないわけで、カオス戦闘にはイラナイったらいらないスキルですけど、撮影の為には必須!!!
 んでも、最近、撮影さぼってるわけで…、パフォなら上がりやすいスキルだし、日頃はそれほど使うこと無いからってことで、ブーストとなりました。
 すぐにでも石を買って詰めて次の段階に移りたいところですが、今詰めちゃったらカオス入れないYO!!
 てことで、カオス後と…実は今この方がまた新たに製作中で、ちみっこも出演しておりますので、この二つの事が終わり次第詰めツメですかね。

 え?
 私の撮影はどうなってるかって?

 まあ、今はそっとしておいて…。

 話を戻して…パフォが100まで上がり、いつものようにラングでまったりしてると、
 「強くなったらしいサベキンに行こう」
 と言う事になり、久々にパニッサちみっこにcc。
画像
久々のサベキン!
 んむ、どこがどう変わったとか、細かいこと気にしないちみっこですから、ただひたすらリボンしてパニ張るように頑張ろう、とドキドキ開始!
画像
って、いきなりキタ!
 コソコソとキングの背後に回りこんで、戦闘準備してたらいきなり来たっ!
 は、早めにパニ詠唱しておいてよかった!
 至近距離でパニッサ二人にWoE跳ね返されて最初のキングはあっさりでした。
 …でも動いていないと思うのに…パニ貫通されてて痛かった…。

 続いて沸いたキングにもパニ張って特攻準備をって…
画像
 「パニッシャーがあっさり逝くなああああ」 
 (´;ω(::)しょぼん
 イヤなんて言いますか。
 すみません…いきなりキング来られて、パニ詠唱する間もなく、普通に殴り殺されました。
 
 ポロポロと死人が出つつ、何度かサベキンを倒していたのですが、ついに…
画像
全滅…
 リザできる方が最初に死んじゃいまして、まさかパニ師匠な人まであっさり逝くとは思わず、ってか、続けてWoEはヒドイですよサベキンさん!
 WoVから解放されて、リボン詠唱してる間に死亡…。

 最後にようじょスキーの方が粘ってましたけど、うんお疲れ様でした。
 一旦HP戻り、引き寄せ回収してちょっと休憩。
画像
パンダマン再び!
 なんとパンダマンが沸いてましたので、皆でこれまた見学。
 うーむ、やっぱり中身モニオなのしかいないんですかね。
 他の種族はなく、モニオだけか…。

 ちょこっとパンダマンと遊んで、その後サベキンにリベンジして終了。
 いつものようにダイスで分配して終わって寝るんだったのが…

 
 「んじゃラスト、ジョセさん行きの90技の数々」
 「あーんどらりい」


 振ったダイスが低ければ、ドロップ品いらないものを押し付けてジョゼさんに売る係り。
 振ったダイスが高ければ、ラリーに特攻。ついでに反射は禁止。
 それまでのドロップ品ダイスでは100~200程度の数字が出ていたのですよ。
 そ、それが…

 しぃなん はマジックダイス(0-1000)を振った! 995 が出た!

 なんで今来るかなっ!!!!
 ってことで…
画像
パニッサにパニ禁止とか…
 正直、サベキンの時よりもリボン唱えて走り回って回復して、ホリリカバとかまで使いましたYO!
 何度も何度もリボーンで蘇ってはラリーにキックなり氷弾ぶつけてましたけど…かなうわけが…。
 最後にはなんかいつのまにか倒されてました、ラリー。
 もうね、クラークさんの位置まだあのジョゼさんとこだから、リンクしちゃって☆
 
 んむ、たまには適度にサベキンしないと、パニッサどんどん忘れていってしまいそうです…。

 そして明日はいよいよ七夕カオスですね。
 どうなることやら、楽しみです!!




 あと。
 余談なんですけどね。
 どーでもいい余談なんですけどね。
 Tubeがさ。
 HIT数1万超えてたんです。
 まさか1万も見られるとは…。
 何はともあれ、ありがとうございます。

 実は、「viewが1万超えたら撮影再開かな?」とか言うつもりだったんですが…
 もう超えちゃってたYO!

 うん、でも今まだ再開は微妙だしね。
 まだ暫くお待ちください。
 ええ、なんてったて、今はこの方が頑張ってらっしゃいますから、ハイ。

 さて、カオス頑張らねばね!
2007/07/07 | 00:09
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
