welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うぇすたん憑依キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 七夕カオスの余韻も覚めやらぬまま、カオス後半戦。



画像
いつもの風景とどこか違う
 前日の七夕カオス実行委員(?)での打ち上げパーティのダイスタイムで、残念賞にモニコウサーを貰ってた青コグオ様。
 モニコンすぎて、とうとう自らモニコになってのアルター屋となられました。
 
 …しかしホント、いつも横にいるガルムイチョンがいなかったら、誰かと思われたかもね。
 うくく、モニコサイズの動物魂あったら買っておこうw

 時の間に入ると人数は…ぎりぎり定員割れの349人。
 全員入れるってのに…またLD発生…。
 今週はLD当たり週ですね…。
 まあ、それを予期して待機してたらしい方達がかなり時の間に残られてたようで、290人で開戦となりました。
画像
イースタンいーすたん
 当然ながら、こもり、いちょ、をおペット3匹連れてきてまして、特攻させておりました。
 タゲとって命令させるのも、離れすぎてると「かかれ」も出来ないので、最初はひとまずトーマ○を追いかける…けど…重いぃぃぃ。
 なんとか命令成功させて中央でてるともう50%撤退の指示が。
 ペット呼び戻して中央で待機しようとしてると…ぐぼぁ。

 …ラグってたのかいきなり目の前にトーマ○来てて弾き飛ばされました。
 んでもまあ、最初の形体ですからDOTもなく、それほど痛くなかったのでヨシ。
 その後も順調に形体変えてって撃破。

 お土産は…カオスインゴット…。
 昨日実は兄貴戦でいたザ5個とかでちゃったから、また期待してるのですが…インゴでした…。

 さて、お次は水戦です!
 張り切って今回もスイムスーツ<コグコンよう>着て、足ヒレつけて、借り物レゾフォーク持って、マナポ、MRP、あわびのお寿司、ミルクチャ、ペットのえさ、ミックスジュース、触媒各種、準備万端そろえました!
画像
水着+海王チアー
 時の間に入ると、ポルガラン様を発見したのでPTに拉致。
 ちみっこの姿を見て、

 ポルガラン は言った : ま~、かわいくなっちゃって
               幼女の代わりに狩られないようにね


 と言って下さってたのが…まさかあんなことになるだなんて、この時誰が想像できたことでしょう。
 開門後無事入門。
 ややLDあったようですが287人での開始でした。
画像
さあ、回復するぞ!
 当然のようにペット蘇生紙人形を青コグオ様に預けておいて、いちょとこもり特攻。
 やっぱり今回も最初のムービー白かったけど、まあ降りてきてすぐのうぇすたんは見れました。
 いちょはちょっとぐらいならHP高めなので、こもりを過保護に育成育成!
 HPが1/5ぐらい減ったら呼び戻してました。
 そうでもしないと、拒絶であっさり死んでしまうからね…。
 そのかいあってか、うぇすたん第2形体まで生き延びましたよ!

 はい。
 第2形体になった所でこもり死亡。
 あうあう、ちみっこのHP減ってたので自分回復してたら呼び戻しが遅れたようで…。
 さらには、そのすぐ後に青コグオ様のガルムイチョンがヘイトリッドくらったそうで、死亡。
 続くようにいちょも…。

 な、なんかいきなりbuffをいっぱい喰らったと思ったら呼び戻しも出来ない間に死亡…。
 あれがヘイトリッドなのかな…普通に攻撃喰らってたのが集中しただけなのか…よくわかんないですが…ペット2匹とも死亡。
 あうあう、紙人形あとで取りに行かないとな(´д`;)
 ごめんね、こもり、いちょ。

 と、泣いてるヒマはアリマセン。
画像
ペット死体いっぱーい…
 カースで沈み中、ふと見ると…今回もやたらとペットがうじゃうじゃ死んでおりました。
 今回は人数は300人↓でしたけど、やや長期戦気味。
 途中、タゲパレからうぇすたん消えたりなど、ラグ(?)とかもありました。
 
 そしてそれは突然にやってきたのです…。

 ペットが死亡したので回復に専念することにし、憑依始まった声を聞きながら、見かけた知り合い達にRAを飛ばしておりました。
 キャッチでか、うぇすたんの位置が動いて把握しにくかったりしましたけど、なんとか近くまで寄って攻撃してたベンザさんにRAを注入し、まだMPに余裕があったのでさらにまたRAを詠唱してると画面が一転。

  20:41:22: クスッ… 

 20:41:26: あなたの身体… 気にいっちゃった

 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 憑依されたくって水泳とって、泳ぎ始めて約1ヶ月!
 とうとうキターーーー!

 でも画面白い…orz

 画面白くてもうぇすたんの文字は見えて、PTsay、tellの噴出しは見えました。
 ので、こちらが何も言えない状況での会話をコピ。

 ポルガラン は パーティ に言った : えw
 青コグオ は パーティ に言った : アーッ
 ポルガラン は パーティ に言った : ひょういw
 サヴァ は パーティ に言った : ああああ
 ○○○○○ は パーティ に言った : だれ!?
 ベンザびえん は しーなん に言った : おめwwww
 ○の字 は しーなん に言った : 全力攻撃wwww
 ポルガラン は パーティ に言った : いまのうちに
 青コグオ は パーティ に言った : 乗っ取られた・・・
 ポルガラン は パーティ に言った : たたけw
 ベンザびえん は しーなん に言った : そして死ね!
 ○ー○○ は しーなん に言った : |ω・)憑依オメデトウ
 ○○○○○ は パーティ に言った : しーちゃか!
 サヴァ は パーティ に言った : 容赦ナスw 


 ベンザさん…○の字さんヒドイ…(´;ω(::)
 まあ、ぶっちゃけ中の人は爆笑しておりました。
 憑依中のムービーが見れなかったのは残念ですけど、憑依中の動画がTubeにありますので、一応紹介。
  「Master of Epic WGK fusion 」(←別窓で開きます)

 トグル全部消えて操作は不能。
 チャットバーももちろん出てきません。
 SSも撮れないので…ああああ、Fraps起動しておけば撮れたのに…残念…。

 そして憑依解除後…
画像
はいはい死亡!
 憑依後はHP1でポイッと捨てられます。
 当然その後も攻撃くらいますので、えぇ、あっさり死亡いたしました。
 GHP持ってたら、解放時に連打してると死なずに生き延びたりもするらしいけど、持ってなかったからなぁ(ノ∀`)

 いやー、しかし面白かったぁ!
 てか、解放後SS撮ったのはいいけど、トグル消えてない辺りが慌ててたの丸出しね。
 よく見ると、こもりの死体が見えました…(゚ωÅ)ホロリ

 さらに、この後の憑依が○の字さんwww
 tellきてたので、もちろんお返しのtell送っておきましたけどね!

 当然、同じようにHP1でポイされた○の字さんですが、さすがそこはようじょスキーな方。
 何度も憑依体験ある方は違いますね。
 しぶとく当然のように生き延びて、その後も攻撃してらっしゃいました。

画像
特等席でうぇすたんを見学
 プレジャーきてるから当然リザもなく、あとは眺めの良い場所で最前線の戦闘を見ておりました。
 って、召喚、ペットの合成獣だな…まるで…。
 つか、何も出来ないので、近くで戦ってた○の字さんにエモートで応援とかしてました。
 すると…ちみっこのやや上辺りに某海王様のエモートが…。

 …海王…(゚ωÅ)ホロリ
 どうやらあの合成獣の中辺りにいらしゃるご様子…。
 長期戦のうぇすたん戦が終わり、おお!例の水球になるところが見えました!
画像
うぇすたんの亡骸、水球が!
 …と、海王様の死体も見えました…。
 そしてリザ来て復活!
画像
なんだか新鮮に見えた…
 リザ貰って復活後の画面に出るゾーン名。
 ちょっと新鮮に見えたのでついでにSS撮ってみたり。

画像
憑依ばんざーーい!
 お土産は…布束1個でした。
 いやいや、でも憑依体験というおみやげが一番!
 まさかこんなに早く憑依されるとは思っていなかったので、驚きまして爆笑でした。
 2回目も早く経験したいですな!

 …その時はムービー見れて、Frapsも起動できてたらいいんだけどね…。

 戦闘時間が52分とか、久々の長期戦だったので、慌てて戻って補給補給!
 んー、先週ひさーーしぶりに天門に残れたけど、今度はどうかなあ?
 自分なりのLD回避方法を先週してみたら残れたけど、それが今度も可能かどうかわかんないし…と、触媒も適当な量を購入。
画像
最後のチアー!気合を入れてー!
 今週は七夕カオスの影響もあって、参加者が多めに見えたカオスでしたけど、やはり天門。
 時の間は268人。
 まぁ、LDGKだし、ここは仕方ないかねぇ。
 今週も残れたらいいけど連続は無理かもぁ、と後方待機で266人での開戦。

 さて、どうなるかな?と思いつつ来た第1LD波。
 これは比較的軽かったようで、人数も265人、NETも赤くはなったけどSRとも動いてました。

 が、先週も大きな被害が出た第2波。
 それでPT3人がLD…、人数は…103人とか…。
 こ、これまた一気に落ちたなぁ(´д`;)
 てか、残れちゃいましたよ、先週と同じくレザコグオ様とともに。

 前線人がいない、という声も聞こえたので、集まって一気に前衛に走りました。
画像
雪原王様の幻…が見える気が…
 辿り着いた頃は少数でしたけど、あとから援軍が来まして前衛回復。
 とりあえずダンスしつつ回復してると知り合いからNQとPNQを押し付けられました。
 …いやあの、嬉しいけどNQ1k個PNQ100個は重い!
 ということで、消費の為にヒーラーに徹してみました。

 そういえば、大きなクマさんが「STが空っぽで辛かった」と言ってたので、クマさんに。
 当然、触媒くれたモニコさんにも回復。
 MP少なくなったらダンスも踊ったりしつつ、他のダンサーさんとか周辺の人にRAを振り撒きまくりました。
 この後は順調で、
画像
22:42:47: この私を… 倒すとは…
 と、101人で無事撃破!
 やたー!2週続けて居残り勝利!ヽ(´ω`*)ノ
 お土産は…カオスインゴでした。

画像
原初の泉の中心でMOE!
 記念にMOEしておきました。

 勝利気分も満喫し、居残れた皆で雑談中、はいはい、今週のオチがきましたよ!
画像
雪原王ご入会~
 昨日に続いての、撃破後LDが。
 ちょうどこの時、音楽もちの方が、ファンガス歌って眠らせて、動けなくしてる間にLDがきたら、などと話しているときだったというのが、これまた良いタイミングで…。

 今週もキレイなオチをありがとうございました!(・∀・)

 七夕カオスから始まり、水では憑依、天門居残りと、今週はたっぷりカオスを満喫できました!
 もうね、コレだからカオスはやめられないね!
 
 来週もゼヒ頑張って憑依めざし、天門居残り勝利だっ!
 
2007/07/08 | 01:06
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
