welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 育成はまったりとね 

 今週のパッチでようやくダイアンさんとクラークさんが元の位置に戻りました。
 その他はちょこちょこクエ増えてたりして、あとはサベとか変更が入ったそうで…



画像
頑張ったんダケドネ
 サベが変更だなんて、サベキンスキーな方達が放っておくわけがない。
 育成からもどってラングをうろついてると、なにやら霊体が…。
 どうやらサベキンに行ったけどいきなり死者続出だったらしく、早速ccして参加。
 …したものの、あっけなく…。

 どこがどう変更、というのははっきりわかんなかったですが、なんかやたらナイトが来たような?
 リポップも早いような?感じがしました。
 キングは相変わらず強かったです、ハイ。
 でもでも、頑張ってリボン復活で生き延びはしました。
 至近距離でのパニEoW返しは相変わらずHPガッツリ削られるので、連続で来られるとヤバイね。
 一度くらいはルートとってみたいものですが、あっさり死んでる辺りで無理デスネ。

 さて、先ほども書きましたが最近また育成を再開。
画像
過去えいすっすー
 まったりと、安全に出来るといったら過去エイスッスですねー。
 最近は中華も出るらしいのでそれが心配ですけど、とりあえず行ってみました。
画像
案の定中華登場
 はいはい、横殴りしてルートかっさらっていきましたよ、と。
 うざいので場所を変えてみると、だーれも来なかったのでコソコソ育成再開。
画像
おーきくなれよー
 この辺りのクモはドロップしょぼくて糸落とさない時があるからか、放っておかれてたようでした。
 糸はついでで育成が目当てですからね。
 をお、いちょ、こもりを順番に特攻させました。
 
 をおは51.9、いちょは50.3、こもり32.7というレベルなので、まだまだ上がる。
 場所変えてからは邪魔がなかったので、こもりなんてメキメキレベルアップしていきました。

 重量も重くなった頃、ほどよくタイムリミット。
 レイジングして走ってでたら、ナメクジエリアでレイジング切れたりね。
 センスレスも無意味。
 起きてもレイジング詠唱できないほど齧られて寝ても…で結局死亡…。
 ネオクに戻ってしょんぼりしてたら、知り合いの方が引き寄せしてくださいました。
 ありがとうございましたなのですorz

 その後はレイジング切れてもなんとかなりそうなネオクオルバンに変更してみました。
画像
頑張れこもり
 もっと強くなってHP高くして、うぇすたんの時に少しでも長く生きているんだ…っ!

 余談ですけど、いちょとをおを出してると、なんだかをおにいちょがまたがって見えるんですよね。
 ちょうどサイズ的に…。

 んで、過去エイスッスで集めた糸は…西銀入って左で買取りしてた某もに○に突っ込みました。
 お金減ってきたから買取りウマウマ。


-----コメント-----

Σ(゚ω゚) 何か突っつかれてると思ったら・・・毎度ありぃ!先週の水は帰りにいっちょん*3の亡骸を見かけてホロリ・・・。
某もにお

>某もにお様
 今度いっぱい糸ためて、サンシャインしますね!(・∀・)
 憑依後北足場から戻る時、青コグオ様のいちょんと、いちょと、もう1匹のいちょんがほぼ並んで死んでたね…  今週は頑張って生存させるさ!
sheenan
2007/07/11 | 01:03
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
