welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 mob仕様変更もいいけど…やっぱ新mobもっと… 

 先日は微妙に変更のあったというサベキンに行きました。
 やや再沸きがはやくなったかな?と感じたのと(キノセイだったらゴメヌサイ)、ナイトがやたらリンクしてきたような?と感じまして、今度は…



画像
尼巣に挑戦です
 人数も火力も充分ということもあり、あっさりバルカーのいる場所まで到達。
 って、普段とか滅多に尼巣来ないので、ナニがどう変わったのか…よくわかりませんでした。
 けど、バルカーがメイスとかツメとか装備してたな。
 エイススでもイチョンが武器持ったそうで、ロードが剣でジェネがメイスと聞きました。
 最近行ってないので見に行かねば。

 あっさりバルカーも狩れたので、巣から砦に変更。
画像
横っ腹蹴られたっ!
 ここも滅多に来ないのですが、なんかデカイ女王がいると思ったら…mobでした。
 見てたら横から来たガードに蹴られましたので、この後当然倍蹴り返しました。
 ここにもバルカーとかいたようですが、見つけた頃にはもう倒されてたり…。
 前にここ来たときは人数少なかったのもあって全滅しかけたのしか覚えが…。
 うじゃうじゃ尼いるので、とっとと退散して終了。

 尼巣の変更点は…すみません、よくわかりませんでした。

 さらにはまたパレスに行ってみたり。
画像
これまた火力は充分で
 目的はメビ狩りではなく魔法ノアピだったので、メビはせずサイドワインダーを…。
 って、メビ狩りしてる人たちがいたので待ち時間にトリガーを釣ると一気に色々やってきました。
 リンクがリンクを呼んで、テイムできなくなったパラとかまで落ちてきましたね。
 火力とか充分にあるならいいけど、そうでなかったらちょっと慌てるかも…。
 サイドワインダーをしてても、気が付いたら階段中ほどなのにレッドラインが来てたのにも驚き…。
 あれもリンクするのか…な。

 まあ、欲しいと思ってるものがなかなかでないというのは法則で、粘ってたのですが睡魔に負けて先に戻りました。
 
 そういえばタルもメイスとか持ってますね。
 おまけにボルテが見えますね。
 既存のmob強化(?)もなかなか良いと思いますが、やはりここは新mobがそろそろあってもいいんじゃないかなー…とか思ってしまいます。

 と、いうか。
 新マップー!!
 家ageはその次でいいから!
 せめて新マップを!!!


 そして余談。
 topページのカウンターを久々に見たら…もうすぐキリの良い番号でした。
 自分では踏みたくないから暫く見ないようにしないと…。
 
2007/07/14 | 01:01
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
