welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バハも未だに迷路です 

 日曜はお休みの西の美容師さん。

 休み明けの月曜日は二日分眺めてます。
=
今日はお友達も一緒に
 ジェントルはやはりコグオが一番ですね。
 夏になったらまた浴衣を着てくれるかな?
 浴衣で/seatした時の、足首のチラリズムは鼻血もんだぜ…。

 いや、足首フェチとかじゃないですから。
 誤解しないようにね!

 前置きはこれぐらいで。
 お世話になってるchの皆様がバハ行くけど人数足らないって事で、黒ヲルで参加してきました。

(ノ∀`)
こんにちは 殺生石
 一度目は順調に進んでると思ったら、最後が青騎士部屋に。
 しかし、火力が高かった事もあり、なんとか撃破したものの時間切れで落下。
 PTを組みなおし、再挑戦したものの、うろ覚えのマップに当たり…こんにちは 殺生石。
 落下は楽しいですね!

 私はすべてがうろ覚えのマップなので、皆についていく事しかできませんが、再々挑戦でたどり着けました!
バースルーム!
ちょwwwwHENTAIがいるwww
 バースルーム着いた~、とSS撮ったら!
 なぜ脱ぐ!
 まったく、なんてタイミングにSS撮れてるんだか…。

 無事に時の石ゲーーっト。
 1つ貰えました。わーい。
 何に使おうかな?前々から考えてる、赤髪ちみっこのダンス98をブーストにしようかな計画に使おうか…。
 んで、タウントできるあたりまで下げれば、余ったスキルで何か上げれる…。
 むむ、しかし水泳90だから、スターダンサーでなくなってしまう…。

 ゆっくり考えて使おう。うむうむ。

 ひと段落したので、Preに戻るのかと思ったら、いつの間にやら氷ゴレ狩りに。
氷ゴレいぱーい
いちょんがwww
 バハに来る前、ラングでいちょんを遊ばせていたのが、落下で死んだ時に来たらしい…。
 せめてageは超えてこないで欲しいぜ…。
 たまに被弾しながらもうろうろついて回るいちょんを見ながら回復振りまいてたら、やっとこさ黒ヲルの回復が97になりました!
 うおお、なんでか黒ヲルの回復スキル上がりが悪かったんですよね~。
 一応100予定なのであと3ですけど、100%の98が目の前になってきました。
 誰か、回復させてくれ!

 いやそれよりも。
 氷ゴレ集めすぎですwww
 この時はM2視点は使わず、固定にしてたのでうっかり背後に氷ゴレ沸いてたの気付かなかったりと、ちょっと慌てた時がありましたが、なんとか死なずにセーフセーフ。
 M2視点は、コグオではmob相手にロックタゲしてると後退しても正面向いてますが、ヒーラー職ではロックタゲ使ってないんですよねー。
 ですので後退すると画面手前に向いて走ってきて、それまで正面にいた相手に回復飛ばそうとしても、<範囲外>になるので慌てて向き直そうとしてmobに突っ込むとか、落ち着いて操作が未だ出来てません。
 んまあ、固定が使いやすいので、背後に気をつけながら移動しますかね。

 そして氷ゴレ狩りは…。
 氷はマイペに入るものの、レイジングをかけても動けない程に集まったところで終了しました。
 いやー、面白かったけど、再湧きも早いので忙しかった!


 で。
 目標にしてた強化は、ブーストであっさり90きました。
 他スキルをどうするかなー、と先日書いたところ…某所にてこんな記事が…っ!


 Pre専神秘ヒーラー構成例

 【 筋力    】 20
 【 着こなし  】 1
 【 攻撃回避 】 100
 【 生命力   】 92
 【 知能    】 40
 【 持久力   】 17
 【 精神力   】 100
 【 集中力   】 100
 【 回復魔法 】 100
 【 強化魔法 】 100
 【 神秘魔法 】 80
 【 魔法熟練 】 100


 うおお。
 わざわざ考えてくださったぽい。
 ありがとうございます。

 やっぱ精神は100ですよねー。
 着こなしも、精神あげてHGかけてればあがるしねー。
 回避も100あったほうがいよねー。
 色々と説明書きもあって、とても参考になりました。
 
 黒コグニの回避はまだ80とかそれぐらいだったかな?スキルの調整によるけど、上げれる分は上げる予定。
 ただ、外せないのが物まね58の「ネイチャー」でのタゲ切りなんですよね。

 タゲ切りなら酩酊のセンスレスの方が神!ってのは、赤ちみっこで充分に感じてますが、お酒がいるんですよね。
 筋力を触媒持てる程度に下げる予定なので、他に重いもの持つのが辛いかなぁと。
 何より、ネイチャーだと、「消えて動けてすり抜けられる」のが魅力的で…。
 んでも、発動直前にmobに殴られたりすると妨害で発動しませんけどね!
 その時は案山子でなんとか自己HA頑張ってたりしますが。

 ヒーラーは、トレインとかの混戦状態になっても、生き延びないといけない、んですから、タゲ切り手段は大事ですよね~。
 強化とってインビシあるから物まねいらないんじゃ?て言われそうですが、上に書いた通り、インビシはネイチャーよりも長く消えてられるけど、動けないのが…。
 状況と場合によりますけどね、うむ。
 魔熟もあげて、GR(グループリバイタル)も…と考えたりもしましたけど、GRはwar向きかなぁ?それなら普通にRA飛ばしてればいいかな、とも…。
 
 考えたたら尽きませんな~。

 しかし…。
 バハ中…まだキックが20ほど残ってたので、こっそり蹴ってた…。
 やっぱさ…、自分殴られてやり返せないのは腹立つヨネ?
 キック0になっても、ロウキックだけはスロットに残しておこう、て思った。



 余談。
 またつまらぬものを作ってしまった…。



-------コメント-------

(´・ω・)グェグェ こめ・・・
ぶり

>ぶりちゃん (´・ω・)いめ
sheenan
2008/06/03 | 01:29
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
