welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 遅くなりましたが 

 お蔭様で、Blogをこちらに引越しをしてから10000HITを達成いたしました。
 こんなSSペタペタな紙芝居なBlogなのに見ていただきまして、ありがとうございます。

 お蔭様で、Blogをこちらに引越しをしてから10000HITを達成いたしました。
 こんなSSペタペタな紙芝居なBlogなのに見ていただきまして、ありがとうございます。

 これからも頑張って更新して行こうと思ってますので、どうぞヨロシクお願いしますなのです。
 
 んでんでさ。
 記念に何か…と言ってみると、周辺から口々に「動画は?」なんですよ。
 
 「記念に何かくれ」と言わせ無いようにしてるぐらいね。
 うん、べ、別に祝ってもらおうとか思ってないんだからねっ!
 Tubeのviewも超えちゃったしね…ということで、今度こそ動画撮影を再開です。

 え、うん。
 今まで何度言ってきたか、突っ込まれなくても分かってマスヨ。
 今度こそ本当デスヨ。
 なので、ちみっこ露店がたまにしか出現しなくなるかもしれませんが、泣かないでね!
 とくにモニコンの○コグオ様とか!

 ということで、ここのところチラっと作りかけの部分とか見直して構成練り直し。
 一応決めていたカットも、最近になって実装された動きとか色々増えたので、幅が広がって嬉しいですね。
 それでもやっぱパフォは必須なのですが、周辺にパフォ持ちが結構いるのでウフフです。
 残念な事に、HENTAIも多いですけれどね。
 そしてモニコ率が高いのは、やはりエルモニー最強ということなんですかね。
 
 七夕カオスの願い事で「コグオが増えますように」という叫びもありましたね。
 ということで、それ叫んだコグオ様、コグオ様。
 お暇なとき撮影協力お願いします。
 
 他に「死んでもいいよ!」て方、絶賛募集中です。
 余談ですが、一応前奏部分を簡単に作ったものをめすらいおんさんに見せたら、一発で意図を看破されました。
 さすがですね。
 そのめすらいおんさんの新作ももうじき完成のようです。楽しみですね。
 
 私はあれほどの編集技術なんてありませんので、期待されても無理ですんで、できることをやらねば、ですね。
 というか、まず撮影だろうが、と。

 なんで撮影にさっさといかないのかって?
 だって、天気がさ、雨とか夜とか都合があるのよ!
 それに…撮影にこもると…遊べなくって寂しいのよ…。

 とか、愚痴口言ってても何も起こりませんし、まず動かねば何も始まりません。
 今回は走るシーンとか色々慌しい感じなので、カメラワークとアングルが心配です。
 …。
 ひとりでコソコソ走り回ってたりしてると、生暖かく指差さず見守ってやってくだたい。

 さて。
 ボソボソと言い訳言うだけってのも味気ないので、ここのところ撮ってたSSなど。

画像
なんたる密集度
 崖上にいた人が落ちてきたり、崖下でpopしてきた人などが集まりに集まって、いつの間にか暑苦しい状態になったまま雑談しておりました。

画像
GM出現
 イベントでの出現ではなく、別のお仕事でpopされたGMをみかけました。
 …名前が読めませぇん!
 …ハエはどうにかした方がいいと思いまぁす!
 お仕事ご苦労さまです!

画像
収穫鎌クエ中
 収穫が90きましたので鎌クエを。
 きのこ刈りなのですが…かわいいよ、これ…ペットにしたいな…。
 エイスッスのスパークきのこも…もしかしたら収穫で倒せたりするのかな…?

画像
回収中…
 クリア目的でバハにGO。
 順調に進んでたのですが、最後に青騎士部屋に。
 見事撃破できたのですが…その後の動きを知らなくて…時間切れで落下。
 どうやら神秘使いが二人いないと、撃破できても突破は無理だそうで…。
 休憩中、死亡フラgをたてすぎますたね。
 この回収後、SS左の方が復活直後に背後から氷エレメンタル奇襲。
 なんて油断もすきも無い世界。
 まあ、クリスタルはもらえたので良しだったかな?

画像
12.5モニー(うち1.5モニオ)
 いつもの床屋を利用して振り返ると…そこにはお客もモニー、周りもモニー、モニーモニーな光景が。
 ネオク高原のモニ率は、ここでかなり上げてると思います。

 そして気付いたらもう週後半かー。
 …もうカオス近いのかー…。
 

-----コメント-----

遅くなりましたが、10000HITおめでとうございます。落下シーンだけならスタントに・・・コグ姉とパンダ♀がご入り用の時はお声を・・・ (*'-')ノ
ポルガラ

>ポルガラン様 ありがとうございます。 もちろんゼヒゼヒご協力お願いしますw 
sheenan

-----追記-----

 この記事は引越し前のBlogの記事により、カウンター数は現在のBLogのものではありません。
2007/07/19 | 01:54
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
