welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 冥はやっぱり注意しないと… 

 久々に大量LD来て再戦があった先週のカオス。
 今週は何があるかな…?



画像
今週は1戦目から厚いチアー
 最近はもう、アニメ効果もなくなって人数が減ってきた、と言われておりますが、そういえば世間では夏休みというものが…。
 その効果か時の間は353人とぎりぎり定員オーバー。
 ここのところ、定員割れが続いてたので、頼もしい反面LDがコワイ。
 本流解放で飛び込み、入門成功。
 無事大量LD報告も無く、348人で開戦。
画像
NETがやば…
 戦闘に関してはいつもの通り。 
 貞子本体登場後もいつものように1度はメルトが通過。
 って、メルト、サタボヤは回避できたものの、NETががが…っ!
 終了間際にNET赤くなってメルト報告で焦った焦った…。

 む、今週は戦闘中のNET低下に注意なようで、お次の兄貴の本流解放時、時の間362人と余裕の定員オーバーでも大量報告は無く、開始も349人。
画像
兄貴の死体…
 GK内でも人気の高い兄貴ですから、あっという間に前哨戦、分身兄貴撃破。
 今週は誘導の方がいたようで、本体兄貴もあっという間に最下層ご到着。
 キャッチも上手く働いてたようで、あっさり快勝。

 …て、うん。
 最後の方はヒドイラグで、倒されたはずの兄貴が「おつかれさま」のシャウトの中、まだ飛んでましたよ…。
 そしてシャウトが落ち着いたらポテ、と死体兄貴が…。

 うむむむむ。
 これは本当に冥気をつけないと先週みたいに冥で入門LDが発生しそう。
 ということで、生き残ってどうしようかとひとまずwaraに連れてった囮オルバンを回収。
 センスレス用にワインも多めでGHPも気持ち多めに持ちました。

画像
NETががが…
 先週の悪夢があっても人は集まるもので、時の間なんと368人。
 むむ、これは…本当に危ないかも、ということで、ゆっくりめに様子を見て入門しました。
 先週の大量LDを気にしてか、結構ゆっくりめに入門する人も多かったようで、無事に満員御礼に。
 うむうむ、これなら大丈夫!
 真ん中辺りの火口付近に囮人生オルバンをお座りさせて、いざ開戦!

 …最初の咆哮のとき、センスレスしたら後方に弾き飛ばされないかな?と寝てたのですが、寝たまま弾き飛ばされてた…。
 登場の咆哮は無効にできないのかな…?
 そして開戦となったのですが…これがまた重いのなんの!
 そのうえラグで一気に光るセイクリの嵐…。
 気が付いたら周りは棒立ち。
 スタンかと思ってタウント踊ったけど、違うっ!NET急激低下!
 慌てて後方に下がり、安定したので振り向いたら…

 22:03:01: チャットチャンネルを抜けました。

 はいはい、3でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 これ、このパターン少し前にもあったよな…。
 ポロポロとLDあったようで、撃破までにちらほら雪原に人が…。
 
 なんか、撃破後にもLDとかあったそうです。
 むう、冥は本当にNET要注意な名所になってしまったかな…?
 ら、来週も気をつけねば…。

 3戦撃破、しかし2勝1敗なカオス前半戦でございました。
 お土産もインゴとかだったし…。板材また渋くなったかなぁ?

 さて。
 ラングに戻ってまったりしてると、尼巣に行こうということに。
 もし人がいたらギガス、という予定で巣に突っ込むと…
画像
血煙がいっぱい…
 先行PTさんがいたらしいのですが、全滅気味な感じで血煙多数見えました。
 勢いで突っ込み&リザしてまわり、無事皆様復活。
 どうやらヒーラーが足りなかったようで、お一人ccしてリザできるキャラを出してる間に大惨事になられたそうでした。
 お助けできたようで、良かった良かったヽ(´ω`*)ノ

 その後も巣をウロウロ。
画像
リコール常習犯捕獲されるの図
 スキル変更で槍をあげてる元指揮官。
 普通なら入れないカゴですが、ドラゴンフォールでかごの中へ…。
 DF、面白そうだな…。

 うむ、週末ですし人も多く、砦で軽く遊んでギガスにも寄って戻りました。
 
 んで。
 いつものようにログを見てたらですヨ。
 とあるsay発見。

 前哨戦兄貴の時だね。

 20:01:50: ○○○○○W は言った : ↓ボンダンス↓

 なぜボン…。
2007/07/22 | 01:52
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
