welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最短記録かな? 

 カオス前半戦、無事に全勝してるものの、冥で撃破寸前にLDしてしまい、改めて冥もLDしやすいのを痛感いたしました。



 後半戦では、LoCはもう別物として、ここもまた前線のNET危険な門。
画像
撤退は速やかに
 夏休み効果か、時の間で370人という、連続定員オーバーな人数での開門。
 入門大量LDが起こりやすい門なので心配でしたが、LD報告はなく、満員御礼になったものの…開始時は347人。
 ぬ、もうLDしてる人もいるのか…。

 うん、雪原王の反応はありました。

 開戦後、ペットに命令出すのにとりあえずGKを追いかけますが、その時でもうかなりNETが不安定に…。
 いちょとこもりに命令したら、即広場に戻りましたよ…。
 第1形体から第2までの変身が今回はやたら早く、調子がいいなと思ってると、前線にいるはずのいちょがいきなり戻ってきたり…。
 ネームが赤のままで戦闘中な表示のまま、動きません。
 暫くすると前線に走ってたので…ラグだったのかなぁ?
 風でのラグは、スワン効かずにDoTで…というパターンがあるので、気をつけねば…。

 うむ、予感的中。
 第3形体の頃に、スワンが届いてないなどの報告が。
 おまけに、時折見られる、走ってる途中に一旦動きが止まるという現象まで…。
 えぇ、もう大人しく前線はペットまかせで少し後ろでスワンしてましたよ…。

 まあ、ラグがあっても無事撃破。
 お土産は…レシピ ノート<モンスター人形 [イースタン ゲートキーパー ]>…。
 レシピ埋めておこう…
 そしてお次は水、水!

画像
今週も泳ぐぞ!
 随分とこの姿が涼しく感じられる季節になりましたね…。
 今回ももちろん憑依目指して泳ぎますよ!

 時の間に行くと…なんと当然定員オーバーと思いきや、割れに割れた310人。
 まあ、割れててもこの人数なら大丈夫だと油断してると…きました大規模LD…。
 定員割れしてる時にですか…。
画像
心なしか頂点にいる人数も少ないような…
 時の間で待機していた人数が100人ほどいたようで、256人で開戦。
 うむ、今週も白かった…。

 まあ、前半はいちょに頑張ってもらいつつ、後半は憑依目指して最前線かな、と思うのは易いが、実行ががが。
 PTが空きあきだったので、目に付いた方、海王様などを誘って支援してみるものの、難しい…。
 てか、自分のMP回復がホント大変…。
 当然カース受けるのでMRP使用、するとマナポが使えないのでミルクチャ…飲んだ次の瞬間続けてカース…。
 自分といちょの回復がやっとでした…。

 早々と第2形体に入り、さあここから気合を入れていかねば!
画像
チンダ(ノ∀`)
 いやはや。
 第2形体になり、海王様支援しようとしてると、いちょがいきなりHP半分以上削られ、慌てて呼び戻して回復しようとしてると、いきなり死亡しました…。
 どうやらヘイトリッドをもろ喰らったようでして、この後リザ貰うまでショットキャロルって攻撃をずーーっと喰らってました…。
 これがヘイトリッド…恐ろしい…((´д`))ガクブル

 結構下のほうだったので、このまま沈んで宇宙行きになるのかな、と思ってたらリザもらえて復活。
 青コグオ様に預けてたMRP、触媒を少し分けてもらって、再突撃!
 そして始まった憑依…アッーwww
 なんたることに、雪原王に憑依!
 う、うらやましい…!
 いやいや、うらやましがってないで、お助けせねば…。
 アッー…タゲれない…。
 なむなむ。

 憑依解除後、HP1で放り出され、それにあわせてHA飛ばせれば生存できると聞きますが…すみません、無理でした…orz

 その後も数人に憑依、ちみっこも最前線でRAを飛ばして回りましたが、今回は憑依されませんでした。

 うむ、GHPもロストしちゃってるから、例え憑依されても生存は難しいよね…。

 人数が少なめということもあり、やはり長期戦に。
 気が付けばもうすぐ1時間というところで、元指揮官の指示が。

 うむ、やはり指揮があると違いますね。
 一気に召喚が増え、21時6分に無事撃破いたしました。 
 てか、本当長期戦でしたね。
 勝利を喜ぶヒマも無く、次の天の用意を!

 …死んじゃってるから、すっからかんだしね!orz

画像
5モニー+1HENTAI…
 先週も3エラーで落ちてしまったLoC戦。
 こ、今週こそまた残りますよ!
 さすがに時の間は定員割れの280人。
 まあ、天はいつも定員割れだものね…。
 先ほどの大量LDを警戒してか、開門後もゆっくり入る人が多かったのかLD報告はなく無事入門。
 早めに入ったので、ちょこっと前線に様子を見に行くと…あああああ!
画像
21時55分56秒SS保存
 開戦前に…雪原王が…早々とLDされておりました…。
 (゚ωÅ)ホロリ
 消えていった雪原王の代わりに、その場所で最初から前線で頑張ってみることに。
 そして274人で開戦。

 うむうむ、いきなりセイクリとか厚くって、思わずエフェクト消しましたよ…。
 それでもLD波が第1波から重く、NET赤くなりつつ残れたものの、いきなり183人まで減少。
 続けてきた第2波…

 22:06:11: チャットチャンネル( カオス殲滅部隊 )から退室しました。

 はいはい、3エラーって、なんか妙に突然ぶっつり落ちました。
 普通、「チャットチャンネルを抜けました」が先に表示されてるのすら、無い。
 雪原に復活すると、100人以上…。
 そして中44人という報告が…。

 どうやらこの2波でごっそり落ちたらしく、しかも雪原階段上にはルーター級の火力の方々か…。

 さすがに人数、火力不足で時間切れ宇宙となり、今週は全門制覇ならず。
 最後まで戦われた皆様、お疲れ様でした。


 さてさて。
 暫く放置しておいたカオス板材。
 実は…少し前にとある魂を頂きまして、以前兄貴、うぇすたん人形を作ってもらった親方様に製作依頼に行きました。
画像
緊張の一瞬!

画像
LoCコンバイン成功!
 そう!LoCの魂を頂いたのです!
 早速ドミニョン!
 …しかし歩けない(ノ∀`)
 LoCは階段上に鎮座したままですから、やはり歩くモーションはなく、歩くとそのままずりずり移動します…。

 お礼をして、早速ラングに戻ってドミニョン披露。
 ついでなので、と魔法やテクニックを使って、実際LoCの戦闘での動きを勉強しよう、と言うことにいつの間にかなり、ちみっこではよくわからないので、最近調教を上げられたベンザ様にバトンタッチ。
画像
IS付きLD弾!
 回復、強化、調教技などを使うと色んな動きをいたしまして、おおう、いつも悩まされるLD弾までもよく見えます…って、何かくっついてる!

 どうやら、手に持っている武器などが、弾に反映してるのか、LD弾と一緒に武器が宙を…。
画像
「バラばっか見るなw」
 だって、気になるって!
 どうやら、エンライ→レイジング→セイクリ→ブックチャージIS→ブックフレアと行動すると、実際のLoCの動きになるそうです。

 …すみません、宙を漂うIS、バラばかり見てました(ノ∀`)
 何度か繰り返し、盾の練習などしていると…
画像
元指揮官LD直撃!
 なんという、LD波!
 実践さながらなLDお手本、ありがとうございました!(・∀・)
 
 うむー。
 少しは真面目に勉強して、うまくダンス回復酩酊を使いこなせるようにしようかなぁ。
 兄貴の時なんか、役立つそうですが…まず大量LDとか再戦とかないと…ね。

 うぇすたん2、兄貴2、LoCと3体揃いました。
 んー、次は何作ろうかなあ?
2007/07/23 | 01:49
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。