welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 景色としては良いんですよ… 

 撮影を再開した、と言うわりに、全然撮影してるように見られない、とか思ってられそうですが、してますよ!


画像
コグオ様に挟まれて(*´∀`*)ウットリ
 コグオ様お二人に協力してもらって撮影。
 がーーーーー、雪が雪がっ!

 晴れてたらお城がはっきり見えるので、お城をバックに撮りたかったのですが、全然止まない!
 MOE時間内夜明けからずーーっといましたけど、結局夜まで雪のまま…。
 前作では雪ばかり狙ってたけど、今回はいらないのよ!
 とりあえず、3人揃って同時にモーションが改めてとても難しいことを痛感。
 
 前は一人でほとんど撮ってましたから、こういった苦労はなかったんですよね。
 んでも、今回はたくさんの出演者を募集してまして、動きも希望するものがあったりするのでね…。
 一応、MOE時間でカウントしてましたけど、他の第3者的な人にカウントしてもらう方が合わせやすい感じがしました。
 MOE時間の1分の長さが、カウントにしては長いからか、あわせにくいような、ね…。
 そういうことで、この場所ではボツ、ということで、場所変えて撮影しました。
 うむ、やっと1カット撮れたよ…先が長いぜ…(;´∀`)

 次はモニモニ、なカットだ!

 先日のパッチでのギルドランクアップクエ。
 兼ねてから言われている「暗使ギルドのクエは鬼」という噂。
 その噂がさらに強力なものとなりました。

 なんと、暗使のランクアップは地上墓地のネズミがいぱーーいいる場所の奥の方まで行ったりとか、ぶっちゃけ友好がないと一人じゃ絶対ムリ、な鬼クエ。
 暗使って、ビスクにあるアルケを嫌ってますけど、実はネオクも嫌ってますか???と思うのですが…。
 地上墓地にはびこるネズミの友好を取るには、ネオクガード倒すんですよね。
 なんでネオクガードでネズミの友好が入るのか…いまいちよくわかりません。
 うげー、パニッサちみっこは友好あるけど、デス内藤なちみっこ、友好とか何も持ってないよな…そのうち…だな。
 んで、まあ当然ネオクの友好下がるけど、その後は反乱軍を狩れば戻るわけでして、そのクエを受ける為にラリーさんクラークさんを殺しまくってるコグオ様がいらっしゃいまして、墓地に行くのに見学に着いてきました。

 無事ランクアップ終了、ということで、今度は反乱軍ゼウール狩りに。
画像
死んでください
 反乱軍狩り、火力的にどうかな、と思ったのですが、そこは問題なく、ラングに戻るといつものようにワラワラと人が集まって早速渓谷に。

 多少死人が出たものの、無事友好も戻ったようでラングに帰還。
 お疲れ様でした。
 んー。 
 友好があったらなんとかなりそうな暗使クエ。
 今度パニッサの方でしてみるかな…て、ギルドポイント足りてたかな…。
2007/07/27 | 01:15
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
