welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ついでにたこ焼きもお願いします 

 前日の記事で、兄貴再戦での「ドレインかな」と思ってたSS。
 ベンザサマー曰く、
 「それはメテオだ」
 だそうです。
 ドレインはモーション見えないそうです。



 ご指摘ありがとうございます。
 し、しかし…やっぱすぐには違いがわからない!
 むう、難しいよぅ。
 

 それは突然の現象でした。
画像
まったり中
 いつもと同じ場所でまったりと雑談しておりました。
 最近、装備をアレコレ変えてる某パンダの方が、借り物の手装備を装着した後に起こりました。

画像
う、腕が無い!
 とあえる手装備をして外した途端、ひじから先がありません。
 両手にもってた武器は宙に浮いてますし、存在としてはあるようですが、消えてます。
 なんだか夏にぴったりな怪奇現象でございました。

 一応、他の種族で試してみたのですが、他種族ではならず、パンダ♂だけの現象のようでした。
 別のパンダ♂の方で試しても同じ現象見られましたからね。
 いやはや、ちょっとびっくりした現象でございました。

 そういえば、「ミラクルサマーエピソード」なるものが始まっておりまして、この、エピソード2の夏限定の食べ物が気になっておりました。
 雑談をしてると、日付が変わった頃にニンジャ発見の報告が!
 早速行ってみました!

画像
遠近法間違ってる?
 なんだこれ!!!!! 
 忍者ってこっそりてるんだったよね?
 なんか目立ちますよ???
 てか、中途半端な大きさモニオだな!
 名前も…ちょっとあれですよ…。

画像
本物モニオとサイズ比較
 うまいコメントが思いつきません。
 なんですか。
 サスールではモニオはデカイサイズなんですかね。
 
 売ってるものは、メロンカキ氷、ブルーハワイカキ氷、えだまめ、ホタテ焼、焼そば。

 …や、焼そばがある!
 もち、未実装レシピですけど、麺は一応売りあるし、そのうち新レシピで実装になるかな?
 だが、焼そばがあるなら、お好み焼きやたこ焼きがあってもいいじゃないか…。
 ラーメンも…。

 まあ、ついでなので他3箇所も探してみました。
画像
ビスク


画像
ヌブ村


画像
地下墓地

 どれも同じサイズのデカモニオで、売ってるものも同じでした。
 そういえば、いつもカオスの時以外はNPC非表示にしてるので切り替えてみた。

  香具師:
  生活がままならないので カキ氷 を買ってください。

  香具師:
  期間限定ですよ。
  悔いはありませんか。 


 …(゚ωÅ)ホロリ
 これがコグオだったら大人買いするんだけ…ゲフンゲフン
 そんなにサスールってビンボウなのか…。

 なんだか、もし新マップでサスール実装されても、お店少なくて物価の価格が違ってそうだ。
 まあ、実装なんてされないでしょうケドネ。

 しかし、気になるのはあの水着。
 WMで5000SP購入でプレゼントかあ…。
 ど、どうしよう…悩む…。


-----コメント----

いつも読ませていただいてます。リンク集のぷるこぎ一家 in MoEのサイトのURLが間違っていますよ~。 動画楽しみにしてます!撮影頑張ってくださいねヽ(´▽`)ノ
D鯖住民

>D鯖住民様 おお!なんて罠!(;ノ∀`)  ありがとうございます、早速直しました。 ど、動画、頑張ります! 完成は暫く先ですけどね…はい、頑張ります! 
sheenan
2007/08/01 | 01:33
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
