welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 仕事中に見てる人は注意! 

 夜にMoEにインする前に、一応見てるBlogが更新されてるか確認してからインしてます。
 でも、時間が19時前後とかなので、まだ更新されてなかったりする方が多いんですよね…。




 で!
 昨日というか今朝落ちる前に念のためもう一度見たら、おおおおっ!
 できてましたよ!

 先日からちみっこも出演して撮っていためすらいおんさんの最新動画!
 ついに完成されておりましたので、ペタリ!
 (注意※音出ますから!仕事中ここ見てるって人、(いたら)気をつけてね!)

 http://stage6.divx.com/user/meslion/video/1477458/Mony_star

 いやあ、さすがです。
 前のモニメOPもすごかったですけど、今回はまた出演モニコも多く、動きはマクロまで使ってしましたからね。
 え、ワタシ?
 頑張ってるヨ!
 まだ1カットしか撮れてませんけどーーーーっ…orz

 こ、これからなんだい!
 なかなか撮影場所がきまらなかったりして…もうこの際どこでもいっかー。
 うむ、これ見ながら私も頑張っていきたいと思います。

 て、ことで。
 今回は時にSSなくって。
 ああ、一番の見所はHG3ですかね!
 そして青コグオ様、乙!
 これでもう公認のモニコン大帝ですね!(・∀・)b
 おめでとうございます!

 HAHAHA、そう照れるな。


-----コメント-----

(´・ω・`)ナンノコトヤラあれはきっとPミミックした人ですよ!
青コグオ

>青コグオ様
 いえいえ! あのモニコロックオンとか、ご本人だからこそできる技! このも!も!(・∀・)
sheenan
2007/08/02 | 01:21
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
