welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大帝記念日 

 何が記念日って?それはね…


 こちらにも書いてありますが…
(´・ω・)もめ
グーア何個食べたんだろう…
 我らが大帝様のホムが、ついにピュアモニーになったのです!
 おめでとう大帝!よかったね大帝!
 なんでも、グーアを与え続けても一向に変化しないホムに、東のモニコン伯爵の下へお祈りしてから与えると、変化したそうです。
 まったく、モニコンめ!(・∀・)

 これでいつでもモニコを眺めていられますね!おめでとう!
ホムにドミ
そしてドミニオン
 ホムにドミニオンすると、種族はホムのそれになりますが、装備などは主のもの反映ということで…か、…かわいいなこのモニコ…。
 よく見たら、しっかり腰のバトル装備が女性物の色になってますね。
 
 え?
 ちみっこでホム育成してピュアコグオ作らないのかって?

 ふ…。
 ホムで着せ替えできて遊べるならなぁっ!
 あのピュアの服は無いと思うの…。

 さてさて。
 先日からしてる黒コグニのスキル変更。
 強化は上げ終わったので、今度はやったことのない、放置のままの集中上げをしてみることに。
レイス2匹から
イテッ!
 こう、殴られてつい足で蹴り返したくなるのをこらえ、詠唱詠唱…。
 最初は2匹ぐらい釣ってやって、慣れたかな?てところで匹ずつ増やして頑張ってみまた。
 一方的に殴られてるだけじゃ、いたぶり飽きてもとの位置にもどっちゃったりするので、たまーにロウキックしながらね!
 いやだって、すぐどっかに行くんだもん!
 うん、レストインピースあるけどね?

 ブラッドラッシュ、ウルテマ、コンデンスを切らさないようにして、ソーンスキンしつつリフレッシュ連打連打。
 リジェもしてたのですが、まぁ、なくても大丈夫だなー、と調子に乗って5匹ぐらい釣ってみたら…
SBエルビン
こんにちは ゲイツ
 SBエルビンのままでした。
 はっはっはっ。
 下げてる筋力キック吸われました。ラッキー。
 まあ、気をつけてればいいだろう、と再びそのまま地下墓地に戻り、続きを…。

 数十分後。

 「こんにちは ゲイツ」  

 人間誰しも失敗はあるよね?

 2回目のゲイツさんは…ちょっと厳しかったですよ…。
 せっかく70になった生命1とか、うんすぐ戻るけどさ…。
 召喚とか、HR用だからいいけどね!

 しかしまあ、60ちょっとだった集中が、一気に70後半になりましたよー。
 次はリジェをしっかりかけて、もう何匹か増やして殴られてみようかな?
 一応80にしておいて、本格的にスキル構成決めなきゃ…。

 そして、こっそり初心者プレイなど…。
E用レランっ子
フラグとか言うなよ!
 レラン子垢の別鯖倉庫用に作ったんだけど、銀行拡張したくてもお金が無いので狩りして稼ぐかな、と。
 というか、マイペ経由で移動できるものを売ったりしてお金を貯めてるE鯖レランっ子予備軍。
 はい、一応レランに育てる予定です。
 だからって、槍あげてるからって、アレか!と言わなくてもいいです!

 いやね。
 Eで料理したくて食材収穫しに行った時とか、ちょっとぐらいのmobなら狩れるようになっておきたいなーと、
 刀剣も棍棒も弓も一応してるけど、槍はした事無かったからね…。
 そんで先日、お世話になってる方が装備やら武器やら一式作ってくださったのです…ありがとうございます。
 それのスキル上げとちょこちょこと…。

 サルアイランドで、「もう出てけ」て言われるぐらい、何度も白蛇と戦ったりしてきたので、このあたりのmobとかちょろいちょろい。
 もう槍しかあがらないぜー、と、ライオンが暇そうにしてたのでつっついてみたんだ。
こっそりサービスショットになってた
回復魔法(00.0/00.0)
 回復手段をそういえばまだ持っていなかった件。
 速攻セルフヒール買って、ついでにライトも買いました。
 いやー、ライオンって強かったんだね!
 暫くは回復と神秘上げでもするかな。。。


-------コメント------

醸造だけの動画みました!出先からみたので早く帰ってMOEしたくなりましたwそれから 記事と画像があってていつも楽しくて 読みながらわらっちゃいます~wしーなんさんって すごぃ~>▽<ノ
■れにあ

>れにあ様 醸造動画楽しんでもらえたようで嬉しいですw ただずーっとあのままだとつまらないので、BGMで遊んでみました。 次は何して遊ぶっかな…  す…すごくないですよ…><;
sheenan
2008/06/06 | 01:26
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
