welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 天気だけは勝てません 

 ベンザエース は言った : ドレインはモーションあるぞ



 はい、またちみっこの人の勘違い勉強不足でした。
 ドレインはモーションみてからでは逃げるの間に合わないそうです。
 順番として、ツイスター→ストーム→ニュートロンの次とか…。
 あれです。
 なかなかP鯖では兄貴再戦とか機会少ないからね。
 観察する機会も少ないから!

 …。
 さて。
 相変わらずのクオリティなめすらいおんさんの新作。
 さっそくニコにうpされてたのには笑いました。
 うむうむ、動画作り心を触発されますです。

 この日はかねてからお願いしてたものが揃い、某お二人に協力して頂いて撮影してきました。
画像
いきなりアクシデント発生!
 確立1%が成功して、カメラキャラも吸い込まれた、の図。
 誰が成功したのか、持ってるもので一発でわかりますね。
 ネオクから移動するのに、TAで移動して、そのままカメラキャラもPT組んだままだったので、貴重な1%成功に巻き込まれてしましました。
 まあ、成功したのはこの時だけでしたので、よかったよかった。

 が。
画像
通行人に見られるの図
 まあ、人通りの少なくはない場所ですからね。
 通り過ぎる人たちがなんか振り返って見ていったりとか、HAHAHA、気にしてちゃ撮れないZE!
 そして今回もやっぱり雪が…。
 夜に到着して、練習をしながら夜明けを待ってますと、一度は雪が止んだのですが、夜が明けたころにまた降り始め…。
 うん、もうこの際ここは雪で!と押し通しました、ハイ。

 何度か同じ動きをしてると、たまにキャラが一瞬動きをためらって実行する、妙なズレとでも申しますか、あの現象が起きたりして、これまたやっかいな状況に。
 そして、3人が3人、同じタイミングでは見れていないんですよね。
 ですので、タイミング合わせるの大変でした。

 最終的には、一人がそのズレた動きをしたために3人動きが揃って撮影成功しましたけどね!

 はうはう、こないだのコグオ様お二人との撮影もそうでしたけど、タイミングって難しい!
 そして次の予定は…さらに人数増えるけどね!!!orz

 まあ、今日はこれでいっぱいいっぱいになり、ラングに戻ってまったりしてると…
画像
パンダ増殖!

 ふと気がつくと、もに広場がパンダ広場になってました…。
 せっかくなんで、パンダのペンダント装着…。

画像
さらにパンダ増殖!
 戻って見ると、こちらもパンダパンダ…。

 パンダはいいけど、クマーの目は…怖いよね…。
 
2007/08/03 | 01:18
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
