welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 入門LDないと後がドキドキ… 

 毎度おなじみの週末カオスのお時間です。



 先週は兄貴戦で大量LD初戦敗退、以降も負けて今回も再戦兄貴撃破はなりませんでした。
 やはりドレインが協力ですねぇ。
 んでも時間いっぱいフルで兄貴と遊べたので、楽しかった!
 また再戦兄貴の時が来たら、次こそは勝ちたいですね!

 さーて、今週はと言いますと、
画像
今週も張り切ってチアーチアー
 貞子戦時の間は343人という、定員ちょっと割れ。
 でも結構な人数。
 貞子での入門LDは滅多にないので余裕で入門。
 340人で開戦。
画像
お…重い…
 かろうじて触手も本体も見えましたけど、前線のなんて重いこと!
 ふと見れば、知り合いのモニコさんの頭上にLDのが…ナムナム。
 いつものようにメルトが一度通り、サタボヤもなんとか凌ぎましたが、回復が危なかった…。
 もう毎度のようにセイクリが無いと思ったら一気にやってきて画面真っ白とか、そりゃLD発生するって…。
 んでもいつものようにあっさり撃破。
 お土産は…布1個でした。

 そしてお次は兄貴兄貴!
画像
ウサ率高っ!
 先週は久々本気兄貴ご登場となりましたので、警戒して人数減るかなー?と思ってたけどなんのなんの、時の間346人とちょびっと定員割れ程度。
 さすがに入門LD警戒してた人も多かったようで、門内の人数もじわじわ増えて大量LDなく開始時には341人でした。

画像
兄貴カコイイ!
 ええ、見とれてましたし、これまた重くってモーション勉強とかできませんでしたよ、と。
 その前に、分身兄貴を撃破後、本体兄貴誘導落下してくるのを待ってる間、パンダのペンダントつけて遊んでたら真上に兄貴真上にいきなり落下してきたりね。
 景気よくしょっぱなから燃やされたさ!
 危なかった…。
 NETもこれまた赤くなったり黄色くなったり…しながらも無事撃破。
 うむうむ、これだけ人数いるとね、兄貴も本気出す前にね…。

 お土産は…魂の欠片 [ SGK ]…。
 そ…そのうち作るか…。
 どうやらルート取ったのはベンザ様だそうで、兄貴から出てきたらしいHGの技書頂きまして、兄貴産HGに覚えなおししました。
 MOE、ドミニョンはLoC産。
 考えて見ればちょっと稀かもな、パフォ技だ…。

 カオス前半最終戦。
 撃破寸前LD経験数回有る冥。
 なんと時の間は379人と余裕で定員オーバー。
 な、なんでいきなりこんなにも増えてるのか…。
 入門大量LDも結構起こる冥であるので、入門LDにドキドキしましたけど成功。
 そして無事満員御礼となりました。

画像
あまりにも重くて手前の人ようやく描写で透けてる
 今回も溶岩じゃがいも対策のオルバンをつれてきて火口近くに設置…あちちち。
 火口に近寄りすぎて燃えた燃えた。

 オルバン設置してからは前線に。
 349人で開戦したものの…しょっぱなから重すぎて前に向けない症状に…。
 ク○パのいる北側に向くとNETが黄色から赤に…。慌てて南に走ってNET安定させて振り向いても…赤く…。
 仕方ないので、前線近くで後ろ向いてタウントしてました…。
 えぇ…。
 周り皆棒立ちでタウント頑張ってたんです。
 でも、よく見たら…NET0だったんです!

 危うくまた落ちるとこでしたよ…。
 なんとか撃破まで残れてお土産は板材2個!ヽ(´ω`*)ノ
 ウフフ、また集まってきたな~、板材。
 次は…兄貴1かうぇすたん1にしよう。

 うむ。
 今週のカオス前半戦は無事全撃破!
 LD落ちもなく、全門制覇がんばるぞ!


 そして撮影は…。
 まあ、カオスの時は忙しいのでお休みかな?
 先日はモニコで揃って撮ってきました。

画像
深く考えるな
 ここを選んだ理由はいくつかある。
 うん、察してくれ!
2007/08/05 | 01:16
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
