welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 真似じゃないけど… 

 この1週間、更新滞ってました、すみません。
 ということで、書きかけの記事が消えた誰かさんではありませんが、とりあえずここ数日のことをダイジェストでお届け。



画像
ウォータースピリッツ狩り
 例のイベントで使うらしい、水の護符というものをとりに渓谷に。
 結構頑丈ですけど、いちょでなんとか倒せましたし、レベルもあがりました。
画像
アイコンはこんなの
 湧き水も落とすのでラッキー。
 んでも、ペットで戦闘してるからか?結構ウロウロ動き回ってほかのとリンクして2匹来たときには焦りました。
 
画像
最小いちょんを求めて…
 ふと、最小サイズのいちょんが欲しくなり、エイシスに篭ってました。
 1時間に1匹ということで、かなり辛かった…。
 沸いてはテイムしてご退場して頂き、沸いては…と頑張りました。
 もちろん、捕獲に来られたテイマーさんが来たときにはお譲りし、ようやくちっこいいちょん捕獲しました。
 サイズは大まかに4種類で、最小、小、中(いちょサイズ)、大と出てきましたね。
 沸き待ちの間、エイスッスのゾーンインフォ見てたら、なんと某先生のお名前が。
 何をしてるのかとたずねると、中華見学とのこと。
 まあ、気をつけてと言ってる間に、トレイン見てたら巻き込まれて死亡したとか、さすが先生。
 リザのあと、ザブルにPMしてみせてくださいました。
画像
PM …楽しそうだなあ…いいなあ…


 ミラクルサマーイベントのクエストをリベンジ。
画像
実は兄貴なんじゃ、という噂のシャオール
 兄貴コグオ説浮上。
 ウフフ。
 で、ルーチェ様はー?
 何気にあのムービー最後のシーンで、ルーチェ様髪型変わってたとか、新しい髪形なら早く実装を!とか、ずーーと待ってるんですけどね。
 ルーチェ様のことも…思い出してあげてくだたい…。

 んで、クエは餅つくれ、と。
 シレーナ様のとこに言ってヒントを聞いて餅作るわけですが…普通の餅に塩は入んねーぞー!塩入れるのは豆餅だーーー!
 とかぶつぶつ思いつつできたので渡したのですが、「力がたりない!」と…。
 なんですか。
 課金アイテムの「チカラ餅」つくれとおっしゃる?
 まー、これに2つのアイテム混ぜればよいらしいのですが、ひとつがどうも見つからない。
 どうやら次のパッチ待ちかな、というとこでストップ。
 (;´Д`)ウウッ…枠圧迫…

 誰が言い出したのか。
 森に実装されたという、キングきのこをまだ見たことがない、という人が多く、早速GO。
画像
早速死者が
 キングきのこに辿り着く前に死者続発。
 周辺のきのこの毒にやられつつ、友好なくてオルバンに齧られたりしながら、きのこを全滅に!
 どうやら沸き条件は周辺のきのこ全滅と5分待ちらしく、沸いたそばからみんなでタコ殴ってました。
画像
収穫も可能のようでした
 普通に戦闘でも当然できますが、収穫でも攻撃ができておりました。
 んでも、こんなに大きくてもドロップは…毒キノコ1個だったようです。
 ぬぬ、何かレアドロップあるのかな。

 ちなみに、きのこの大きさは…
画像
モニコ3人が入る大きさでした
 明日は…カオスダイジェストでお届けします。
 後半戦が…凄かったよ…うん、個人的に…。
2007/08/11 | 01:05
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
