welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うぇすたん… 

 さあ、先週は妙にLDしたのに天で門内復帰とか、貴重な経験をしたカオスのお時間です。



 今週は何があるかなー?と楽しみにしてまして、終わってみればとっても複雑でございました。
 ということで、前日に引き続いてダイジェストで…。

画像
 時の間で325人のまずまずの人数。
 大量LDはなく、322人での開始。

 いつものように非常に前線重く、本体出てからは目の前の人の頭上にLDみえたりとか、ラグもひどくてメルト、サタボヤの後、一気に周辺が死体の山に…。
 メルト前にHAチャージしててよかった…。
 そんないつもの調子で無事314人で撃破。
 お次は兄貴戦。

画像
 時の間はやや増えて337人。
 LDが心配でしたけど、結構スムーズに入門できて、333人で開戦。

 分身兄貴のときに、2体固まってたのを見て、こないだの死屍累々を思い出してヒヤッとしましたけど、無事撃破で本体ご登場。
 そしてなんと、

 20:12:21: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

 と、12分とか、322人でしたが、レコードと報告がありました。
 兄貴…早すぎるぜ…。

 そして前半最終戦。
画像
 さすがに時間も遅めな最終戦なだけあり、時の間は定員超えの372人。
 LD報告もなく、無事入門できて348人で開戦。

 はい、すっげーーーーーNETがやばくって、前線。
 常にNETが赤、白、黄色、とチューリップ色繰り返してましたもんで、SS撮る暇もなかったよ!
 ここ最近見られる、撃破寸前のLD波が来て落ちそうでしたけど、なんとか乗り切った…と思ったらPTメンバー一人脱落してました…ナムナム。
 平均的な5分で終了ということで、前半戦は全勝に終わりました。

 そして後半戦。
 風の門。

 はいはい、入門LDしたのでSSすらないっすよ!
 時の間は340人という、定員割れだったというのに、開放からほんの少し遅れて飛び込んだら「LD」の文字が見えましたさ…。
 久々に入門LDで、13でした。
 大量といわれてましたが、時の間に結構残ってたようで、269人で開戦らしく、無事に262人で撃破されておりました。
 …戦闘中LD被害がかなりあったんですね…。

 さあ、一番のお楽しみでもあるうぇすたん、水の門!
画像
 水の門では近接が戦闘しにくいからか、いつも人数が減りまして、292人で開門。
 さっきの入門LDに続いて、ここでもLDしたくはないので、ゆっくりめに入りまして、無事入門の288人で開戦。

 もちろん、今回も回復頑張って憑依目指しますよ!とMP回復を頑張りながら泳いでると、赤い煙が見えたので、リザしようと向かいました。

 それが…
画像
ははは…
 はい、死亡してらっしゃった方が本当に水球ぎりぎりだったようでして、それに気づいて注意してたのですが、拒絶の余波が…orz
 初めて水球外宇宙に行きましたよ。
 一瞬、「え?」と景色に驚いて、それが水球外と気づいたときには宇宙でございました。
 うん、リザなんて無理ですから、HP戻ってそそくさと回収いたしましたよ…。
 手持ちすっからかんになったので、早めにPreに戻って補給しておくか、と走って戻ってる途中、エレメンタルに襲われて危なかったとかね、HAHAHA。
 ここでも死んだらシャレになんねーーー!と一目散に走って逃げ帰りましたよ…。
 
 その後はカオスchやPTメンバーからの状況を聞いていたのですが…こ、これがなんと…大変そうで楽しそうな状況になっていったのです!

 なんと、青コグオ様達のいる、北足場にうぇすたん上陸で、水球内、外と、カース、拒絶で死屍累々な状況になったそうです。
 くーーーっ!なんでその場所にいれないかなあ!!!
 でも、門内にいないけどできることはあります。

画像
 黒コグニを出しまして、ポロポロと帰還なさってきた方をリザしてアルター出してました。
 
 時間ぎりぎりまで頑張っていたそうですが、水球内でのメイン足場、北足場が崩壊したのが大きく響いたようで、なんと水戦かなーり久々に負けました…。

 ということで、カオス最終戦は水か天のランダム2択…。

 はい、一応水の用意もして出陣いたしました。

 いつも定員割れなこの最終戦、時の間は242人でした。
 ここからランダムに…。
 ランダムで天に行けたことって…1回ぐらいかな?と飛び込んだら…
画像
天だ!
 諦めていたのですが、なんと天門でしたよ!

画像
アナウンスご苦労様です
 どちらも100にほどに振り分けられるとしても、天はLDしやすい環境。
 火力とか回復とか十分かなー?と思ってると、ベンザ様発見。
 とりあえずはなんとかなりそうですね。
 そして天は119人、水は113人での開戦となりました。

 最初のうちはLD波に気をつけてましたけど、さすがに100にほどということもあってか、それほど重くなく通過していきました。
 あまり人数も減らず、安定してるように見えましたけど、念のため用心して暫くは後衛で様子を見てました。
 その、様子を見て正解。
 一度重めのLD波が来まして、焦りましたけどなんとか乗り切り、人数も104にほどで安定してきたので前線に。
画像
 前線もそれほど人数減っていないようで、火力もダンサーも回復もわんさかいましてかなり安定。
 その後も大きなLD波は来ず、
画像

 22:41:59: この私を… 倒すとは…
 22:42:10: お前たちは、神を… 殺したのだ!

 と、無事に天は97人で撃破いたしました。
画像
 一方水では憑依祭りだったようでございまして、なんでもようじょスキーな○の字様が、4度も憑依されたとか。
 もはや愛人と呼ばれるのも頷けるもんです。

 本当に憑依が多かったようで、○の字様→某モニコ様→某弓ヌタオ様→○の字様のように、頻繁にあったそうで…って、憑依されたらしい方達の名前が全部知ってる人とか、笑いどころですかね。
 皆様頑張られたようですが、撃破ならず宇宙行きとなりまして、水は負けのまま、全勝になりませんでした。

 水で最後まで戦われた方、拒絶等はじかれて宇宙行きで志半ばで前線離脱された方もお疲れ様でした。
 来週は全勝目指してまた頑張りましょう!


 余談。
 ○の字様の話によると、憑依4回もされて、最後は南足場に戻ってる時にされたそうでして…足場にいる方々をかなり巻き込んだかも、と言われておりました。

 巻き込まれた方、なむなむです!
 てか、一度に4回も憑依されたとか、他にいないでしょうね、きっと。
 さすが、ようじょスキーで愛人の人は違いますね!
 次は5回を目指して頑張ってください!

 あ、でもそんなにされてたら、ちみっこ憑依されなくなるじゃん。
 ほどほどにお願いしますね!
 

-----コメント-----

水最前線を垣間見た一戦でした.こんな機会でも無いとWGKを間近で見られないですから・・・
青コグオ

>青コグオ様 至近距離でのカース、拒絶はいかがでしたか?w 普段足場にいる方々には、うぇすたん見れた良い機会だった…いや、良くはないけど、最前線での戦闘を見ることができたことでしょう。 さあさあ、青コグオ様も水泳とって、一緒に前線へ!(・∀・)
sheenan
2007/08/13 | 01:00
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。