welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 早く染めよう… 

 マネキン…なんか微妙に動いてませんか?



画像
前は豹柄以外みんな並んでたのに…
 例のWM5kSPの景品、セパレーツ水着、ふんどし交換のマネキンが…位置ズレにもほどが…。
 ふと通りがかったので見てみたら…。
 14日のメンテ前に見かけたものですが、このズレはどうかと思います。

 さて、明けてメンテ後。
 さっそく水着を交換していたモニコさんを発見。
 迷彩柄の方をもらって来られてまして、雑談をしておりましたら…
画像
水着モニコ拉致事件発生!
 どうみても通報ものです。

 ちみっこも実は貰えてるはずなのに、交換券をマイペから引き出してみました。
 …見てびっくり。
 引換券にはカオス耐性がついておりました。
 そのまま水着にもついて欲しいですけどね、でもそこまでついちゃったら既存の水着の立場がね…。

 早速もらいに行きました。
画像
マネキン配置ヨシ
 行ってみると迷ってる人もいたり。
 迷彩柄も良さげなんですけどね、ちみっこ用に染めるつもりだったので、白い方もらいました。

画像
迷彩柄と染色用
 …何も言わなくてもわかってるから!
 下着っぽいとか、言っちゃダメ!
 早く染めよう…。

 課金赤は手に入れてるので、どうせならフラッグメントつかって染色液大にしておきたいので、それも探さねば…。
 んーでも、どうせならもう少し丈が短くても良かったかも、と思ったり…。

 さて、その後ナジャりました。
 Ω石持ったままだったので、ナジャにGO。
 …が、人数がちょい少なめでちみっこヒーラーだけで、もう一人のヒーラーさんは用心の為のDS係りでいざ開戦!

画像
コーリング広すぎだって…
 例によって、グレート過ぎるコーリングで足元に…。
 スワン、タウントあるのでナジャに適してると思ってるんですが…MP回復が追いつかず、自己回復も間に合わず死亡…。
 ううう、最初はうまく回復できてると思ったのになあ…。
 途中からヒーラー増えて復活したのですが…また死んでその上…死んでるときにPCがいきなり再起動とかして…気がついたら零体でネオクでしたよ、と…orz

 なんとかナジャ討伐する頃には戻れまして、クエ進行。
 おかげさまでナジャ爪ゲットできまして、銀行が少し広がりそうです。
 
 んーむ。
 やっぱりナジャは楽しいけど、ヒーラー大変、で面白いけど!
 でもどうせなら…死なないヒーラーになりたいです…。

 余談。

 あづい。
 

-----コメント-----

ペットDEナジャも楽しいよ!クライシスコール必須だけど・・・
青コグオ

頭の上のFSをつければ貴方も回復のスペシャリストに! 焚き火に放り込まれる作業から修行を始めようか。
誰でしょう?

>青コグオ様
 召還ないっす…。 いちょじゃまだ無理っす…。

>誰でしょう?様
 誰だろう…。 でも、地図横でたむろってる人たちの中の誰かってことは…。 え、焚き火に放り込まれるのからですか…。 そのFSは…雪原王と某海王様で十分かと思います! 地道にヒーラー頑張ります!
sheenan
2007/08/15 | 01:57
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
