welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 国宝VSいちょ 

 「力足りねえ」といわれてた餅。
 それを強化?させる葉っぱ実装されてたそうで、早速行ってみました。



画像
手ぇ抜きすぎだろう、ゴンゾウ
 キラープラントちっこくしただけじゃないかっ。

 場所は渓谷で、ちょっとした崖の場所。
 試しに収穫して見ると…結構硬い。
 一度に25~30ぐらいのダメージ入りますが、7,8回は収穫したかな?
 刀剣は2の収穫90というスキルですが、たまにミスが出たり…。

画像
いやあの、レベル低くしようよ…イベント物なんだし…
 一応普通に戦闘でも攻撃できるようですが、ダメージは一桁ぐらいしか入ってないようでした。
 一度に3枚か5枚ドロップで、沸きはまあまあ早いけど、崖っぷちにpopするのは…怖いよ?

 まあ、この後に前収穫してたトウガラシとあわせて魔よけ餅を作り、シャオルとこ行って、今度は焼印とかもらってクエ完了。
 キーアイテムとなる刻印だけはクエ終了しても残るので、餅いっぱい作っておけってことっすかね。

 HAHAHA、枠圧迫だし、いつまで持っていられることやら…。

 さて、いつものようにネオクで雑談してると、妙なmob(?)がpop。
画像
どうみてもmobです
 先日から?シャドウ装備を集めてたプリザさん。
 一式揃ったところへ黒猫の仮面とか…。
 えーと…。
 mobにしか見えません。
 見かけたら皆で消毒をしてあげてください。


 最近すっかりワラゲの平和を守ってはボコられてる元指揮官が、アリーナで相手して欲しいとベンザさん連れてったので、見学に行きました。
 行ったらなんと、本気装備の国宝がっ!
画像
攻撃は爆発potのみ…
 ドラゴンステーキでHPを増やしてpot投げて…頑張っておられました。
 その後、元指揮官VSベンザ様の戦いを見ておりましたけど、さすがwar篭ってるだけあってか、元指揮官の圧倒的勝利でした。
 しみじみ、スキル構成って大事だなー、と改めて思いました。

 そして…お二人休憩の間、なんとちみっこVS国宝ということに。
 んがしかし、ちみっこもうキックすらない、Mインパクトなら…てことで、いちょで開始!
画像
逃げる国宝、追ういちょ!
 まあ、最初間違っていちょ回復しようとして、国宝回復しちゃったケドネ。
 必死で逃げつつ爆発potをいちょに投げる国宝!
 すみません、お腹痛くなるほど笑ってました。
 いちょの通常攻撃が1発入るだけで、HPがごっそり半分は削れる国宝!
 舞台をぐるぐると逃げ回りながら、ちみっこにも爆発pot投げてきましたけど、
画像
いちょの勝ち!
 国宝頑張った!
 いちょはまだそれほどレベル高くないけど、青コグオ様のガルムイチョンは…100超えてるからな…。
 きっとちみっことか、死ぬね。
 水鉄砲で一撃とかかもね。
 デス内藤のちみっこでも勝てないだろうな…。

 そして今度は、国宝、ちみっこ組VSベンザ様で!

画像
容赦ナシ…
 うむ。
 ムリムリ。
 でもでも、レッツで何回か攻撃封じれたと思う!
 …味方の国宝も踊ってたとか、キノセイ!

 フーリガンが必中だったら面白いのになー。
 

-----コメント-----


こんなところに私の醜態が…(`д`;)
きむち

>国宝きむち様 国宝がんばってた! その痕跡を残してみました! 今度はいちょ使わずタイマンでもしますか?w
sheenan
2007/08/16 | 01:54
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
