welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏休み効果?カオス定員オーバー時期再来!?! 

 先週はうぇすたん無双な波乱があったカオス。
 常勝ばかりではスリルがなくなってきますから、たまにはこういった波乱もないとね!
 …ええ、早々と水球外で宇宙行ってましたので、楽しめませんでしたけどね、ちみっこ…。



画像
6チアーと初っ端からチアー厚め
 ちょうどこの日は有明とかいう場所で、でっかいお祭りがあるらしくって、もしかしたら人が減るかなー、と心配してたのですが、普段どおりな集まり具合で335人でした。
 ん…ちょっと多いかな?とも思ったのですが、まあ定員割れてますしね。
 人数が割れてると、ゆーっくり入門する人も結構いて、大量LDはなく、331人で開戦。

画像
あいかわらず前線は重い…
 あろうことか、いちょをヌブ村に置き忘れてきたので、ダンスと回復に専念しました。
 触手は普通に撃破、そして本体貞子登場でそのまま最前線にいたのですが…うん、いつも通り重かった…。
 そしてやってきたメルト。
 うむ、前もって警報シャウトがあるのでそれにあわせてHAチャージ。
 燃えちゃったりしましたが、チャージHAで難なく回復そしてサタボヤも回避…だったんですが、やはり通過後は回りに死体が一気に増えました。
 そして327人、18分で撃破。
 …て、なんと…ルートは弓でなく将軍で来てたベンザ様でしたよ…。
 本気弓の人に勝っちゃってる…ホント凄い人です、いやもう人じゃないか、mob?ゲフンゲフン
 お土産は…カオス布束2個でした。
 むむ、あと少しで板がまた35枚になるだけどな…。

 お次は兄貴~~~~っ!
画像
誰が誰やら
 チアー仲間のうち二人がPM持ちということで、ウサー魂をPMしてウサー増殖。
 負けるかといちょにドミニョンした。反省はしていな(ry
 とまあ、遊んでると時の間はなんと人数が凄いことに。
 兄貴人気で人増えるのはわかりますが、ここのところは定員割れしていたというのに、なんと360人と定員オーバー!
 なんだー!?!あ、有明の祭りも時間的に終わって帰ってきてる人いるだろうし?え、詳しいな、とか、言っちゃダメー!
 まあ、そんな感じで入門LDが気になったのですが、大丈夫でして久々に兄貴満員御礼でございました。

 人数多いだけあって、前哨戦、分身もサクサク終了。
 そしていつものように、見事な誘導さんの働きで、本体兄貴あっというまに最下層到着。

 はい。
 340人14分で終了。
 SS撮ってなかったYO!

 撃破直前にドレイン、ブレイズがきて派手に燃え、ちょっと危なかったけど、セイクリも派手にきまして助かったー。
 終了後にいつも兄貴をキャッチされてる某海王様の「おれはいきてるぞおおおおお」の叫びに…(゚ωÅ)ホロリ
 最前線でGKキャッチしてると、そりゃ当然ヘイト取りますので死ぬ事も多いですし、LDも多いそうなので、生き延びて最後までLDせずご生存されてるという、主張に涙が…。

 そしてお土産は…おお!カオス板材4つ!
 これで34個!あと1個でまた人形が作れる~ヽ(´ω`*)ノ
 次の冥に期待っ!

 ということで前半戦最終の冥。
画像
飛び跳ねるク○パ
 いつものように、囮オルバン連れて入った時の間は…おいおい、マジですか、な定員もオーバーオーバーな386人でした。
 いつもこの時間は定員前後な人数になりますが、これまた増えすぎだろう…と。
 これは入門LDあるかもなー…と心配してましたが、今回もLDなく満員御礼での開戦となりました。

 開戦早々から厚いセイクリで安定かと思ったのですが、ク○パがやや南下してきたりしてちょっとハラハラ。
 でも再び北に押し込めて、いい感じに…なってたんですが、これまたNETががが!
 チューリップ色になってたので、前線からやや離れてNET安定させようとしたら…

 22:03:47: ヴゥゥォォオオオオ!!!

 溶岩イモ召還キタコレ。
 気づいたら真横にじゃがじゃがじゃが…。
 ひいいいいい!と慌てて囮オルバンを「好きに」させ、セイクリ厚い前線に戻りました。
 
 その後は一心不乱にタウントし続け、334人、4分と平均的なタイムで無事撃破いたしました。
 お土産は…インゴトでした。

 カオス前半戦は危なげなく全勝。
 後半戦は何が起きるか、楽しみです。

 さて。
 あっさりと全て勝てたものですから、不完全燃焼気味ということもありまして、久々ガイアに行くことに。
画像
なんたるモニ率
 人数に不安がありましたけど、後から参加してくる人たちを待ちつつとりあえず出発!
 ガイア目的のPTが他にもいるかどうか気になったのですが、どうやらいないようで早速進攻。
 SCは無しでずんずん進んでいってまして、つい忘れてました。
画像
余裕の落下死
 いやね。
 いちょがちゃんとついてきてるかなーと、確かめつつ飛び降りたの。
 本当ならはじっこの、少しでも落下距離縮めて坂の方へ飛び降りればよかったんだけどね。
 はいはい、ちみっこ最初の死者となりました。
 その後、後から合流したスイカがやってきては割れたりしながらどんどん進んで行き、
画像
ガイア部屋到着!

画像
しっかりbuffを…
 倒す順番などを確認しながらbuffbuff。
 いちょにもしっかりリジェをして、さあ開戦!
画像
がんばれいちょ!
 うんまあ、慣れてる人たちですしね。
 時折死人も出ましたが、それでも火力は十分で次々とゴレムを倒してってました。
 いちょにも指示出してましたけど、途中からいやにHP削れるなと思ったら…ガイア行ってたよ…。
 MP回復を気をつけつつ、回復振りまいてましたけど、さすがに追いつかずマナポがぶ飲み…。
 そうしてると…おや?外に…
画像
雪原王 は言った : 全然余裕過ぎてギャラリーとしては以下略
 後から来た雪原王様が見学されてました。
 うむ、とりまきを倒したら余裕でして、見事ガイア撃破いたしました。
画像
記念撮影
 この後、他にガイア討伐PTが来る様子もなかったので2回戦という流れにもなりかけましたが、時間も遅いということで帰還いたしました。

 おお、いちょが0.1レベルあがってた!
 ガイア挑んでたいちょん先輩目指して、強くなって欲しいものです。

 その前にちみっこの育成スキルもあげねばならんがなー…。
 最近育成さぼてるからな…。
 
 うむ、
 お疲れ様でした!
 明日のカオスも頑張りましょう! 
 
2007/08/19 | 01:52
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
