welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 イベントmob出たでた! 

 前半戦で定員オーバーとか、人数増えてきたのがうれしいですけどLDにハラハラな今週のカオス。



画像
前線はNET真っ赤…
 某所でのお祭りで、人数減ると思いきや反対に増えてるとかね。
 風の時の間でさえ、定員オーバーの360人。
 風も結構LDが起こりやすいのでもしかしたら…と、案の定発生。
 70人ぐらいが落ちたようで、291人での開戦でした。

 今回は第1、第2とも、撤退指示がでたと思ったら、そのすぐ後に変形後が登場という、あっという間の速さでの戦闘でした。
 いつもならHPが5割になったら戦闘をやめて撤退、変形を待つのが待ち時間がほぼ無し。
 イースタンに何があったのでしょう…。
 第3形態になってからは、いつもどおりで、287人の16分で早々と終了いたしました。
 お土産は…カオスの布束…残念。

 そしてある意味本番のうぇすたん!
画像
水着でチアー
 ええ、今週は水球からは落ちませんよ!
 落ちたりしたら、また無双うぇすたんとか見れないし!
 時の間に入ると、なんと312人と、水にしてはやや多め。いつもなら300切ってることが多いから、やはり夏休み効果…なんですかね?
画像
うぇすたん登場!
 人数多いといっても、定員割れもしてるので、ゆっくり入る人がいても、これまた少々LD発生で10人ほど落ちたようで、300人ちょうどでの開戦となりました。

 開戦早々に、PTメンバーが落雷LDとか、貴重なキャッチャー様が一人脱落されました…。
 人数もやや減って、前線で泳いでると横の人の頭上にLDとか見えましたよ…。
 第1形態の時は、やや距離とりつつ、見かけた人たちにRAを注入してました。
 そして第2形態に!
 こっからが本番です!
 もってきてたミルク茶、フレバ、マナポもがぶがぶ飲みながらMP回復してはつっこんでRAやHAを振りまきまき…。
 特に過去に憑依暦がある方々のお名前が見えれたら手厚くRAを飛ばしておりました。
 
 そしてやってきた憑依ターイムッ!

 「憑依ベンザびえんさん」

 アッー!なんてうらやましい!!!
 ベンザ様憑依!いいなあー、とtell送っておきました。
 そして…

 ポルガラン は叫んだ : 打て打て!
               やっておしまい!


 ガラン様…。
 私が憑依されて時も…。
 あれですね、貞子のルートとれない恨みこもった叫びが聞こえました。
画像
水球うぇすたーん
 そして無事撃破!
 今回は憑依回数も少なく、人数も多めであったからか、2割を切ってからのギロチンタイムから一気に削れて293人、37分での終了となりました。

 戦闘後、MPにも余裕があったので、近くの死体の方にリザリザ。
 そしておみやげもらいに行くと…おおお!カオス板が4つ!
 一気に35個超えた~ヽ(´ω`*)ノ
 また人形作って貰おうっと♪

 さて、最後のカオス戦、天門です。
画像
白ヘビチア~
 天の門ではいつもかなり人数減りますが、ここもやはりやや多めでして、時の間299人でした。
 …多いとうれしい反面、天では…LDの恐れも増えるので複雑。
 定員も割れてるということで、無事入門。
 LDもそれほどなかったようで、296人で開戦!

 22:03:56: チャットチャンネルを抜けました。

 早ぇよ…4分もってねぇよ…orz
 うむ、なんと第1波がかなり大波で、一気にごっそり200人以上落ちたらしく、聞くところによると門内は74人ほどとか…。
画像
再びへび~
 仕方ないので終わるまでヘビになって遊んでました。
 60人いたら勝てる門ということもあり、火力も十分あったようで、無事72人で撃破だったそうです、お疲れ様でした。

 ら、来週は残るよっ!


 話は変わり、例のセパレーツ水着。
 どうせなら、と課金の色を使って染めてもらいました。
画像
課金赤色です!

 誰!「色つき下着」って言ったの!
 みーずーぎーですよ!
 
画像
とっかえっこ
 同じく染色した水着をお持ちの鉄人様のは青色でして、とっかえっこしてみました。
 課金のだとさすがに綺麗に色が出ますね~、青色もキレイヽ(´ω`*)ノ

 ん?横の素っ裸のコグオ様が気になるって?
 しーっ!そっとしておいてあげてー!
 ガードキャッチタゲして返り討ちにあってカオス装備ロストとか、そんなんじゃないからーっ!

 とまあ、遊んでましたらこれまたラングに地震が!
 どうやらネオクにイベントmob発生ということで、行ってました!
画像
ギガスでした
 他にもイプス、丘にもでてるそうですが、とりあえず近場のネオク山アリーナに。
 普通にギガスかー、と思ってましたら…ん?
画像
あっちにも見える!
 よくよく見たら、結構な数わんさかいまして、下層の方にもいるじゃないですか。
 でもしょせんはギガース、あっという間に倒されまして、もう終わりかなーと戻ろうとしてると…
画像
お?

画像
楽しみにしてますね^^
 撃破後、なにやらイーゴ様からメッセージがありました。
 ギガースなんてちょろいちょろい。
 今後を楽しみにしてますね!

 最後に余談。



画像
これ なんて晒し首?



-----コメント-----

自分のペットに踏まれてるのが更にHIDOIね!
青コグオ

>青コグオ様
 日頃スパルタ調教受けてきてる恨みとか…  たまにはいっちょん休息日をあげるといいよ!いいよ! …タブンネ。
sheenan
2007/08/20 | 01:49
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
