welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さすがに2度の壊滅は… 

 25日の土曜日。
 カオスの準備などは1時間前からしてますので、17時には早ければカオス服着てます。
 そんな中、16時に例のイベントのmob来襲とかね。



 だいたい戦闘に1時間はかかってるのだから、この後カオスあったりするんだから、せめてもう1時間早めに出して欲しかったです、ハイ。
 まあ、黒コグニで行ったので死んでもカオスロストとかしませんが、終わってからの準備とか色々忙しいわけだし…。
 まあ、さすがにもうないだろうとか思ってたら、貞子戦の後にも出たして、時間読めよと。

 さて、その貞子戦。
画像
モニがいるのは仕様ですが、それ以外が最近多い
 先週からやたら人数が増えてたカオス。
 先週は貞子の時は定員割れしてましたが、今回はなんと時の間369人!

  17:50:26: チャットチャンネルを抜けました。

 はいはい、13。
 雪原に40人…。
 久々にカオス初戦でのLDとなりました…。
 まあ、LDしてもまだ結構時の間に人はいたようで、295人での開戦で撃破されてたようです。

 うーむ、やけに本当人が増えましたねぇ。
 お次の兄貴も時のまで375人とか…。
 これまた大量LDとかくるかな、とビクビクしながら本流に飛び込み…入門成功!
 大量LDはどうやらなく、満員での開戦!

画像
兄貴の最後…
 うむ、今週も難なく撃破。
 ただ、最近気になってしょうがないことが…。
 本体兄貴が出てくるときに、「アニキー!」とか叫びが聞こえますが、なんでアニキと叫んでるのか分からないままノリで叫んでる人が多いみたいだな、と。

 そういう人たちにはまず、 「ここ」(←クリックで別窓)を読んできて欲しいものです。
 つっても、今なんかこのページファイルDLなのね…。
 前は普通に読めたのになあ。

 前の暗使のギルマス、オリアクスという人物がいまして、兄貴、と親しまれてたのですが、ハドソン時のイベントでこの世界の重要な人物となりました。
 ぶっちゃけ、そのオリアクス兄貴がSGKの誕生秘話、みたいな感じなのですよね。
 なので、オリアクス兄貴ラブな人たちが「兄貴ー!」と叫び始めたとかなんとか…。
 うむ、結構前のイベントだし、新規も増えてきてるから知らない人のほうが多かったりするんでしょうね、仕方ないことです。
 サマーイベントがグダグダで終わったものだから、余計にあの時のイベントが懐かしく思い出されます。
 はーやれやれ。

 さて、お次の冥は今回のイベントの「冥王石」となんか関係ありそう、と気になった人もいたのか、なんと400超えまして432人とか。
画像
NETが…
 これまた大量LDの危険性が!
 しかしここもなんとか切り抜けて入門成功!
 早速囮オルバンを配置させようと火口を見て回ると…なんだかデコイ少なめ…。
 ちょっと気になりましたけど、人数はややLDあったようですがさすがに満員御礼ということもあり、4分かからず327人で撃破いたしました。

 うん、もちろん前線の酷いNET低下に慌てましたけど、なんとか生き残ったよ…。
 うん、本当にイベントの冥繋がりとか、まったく関係ないみたいだね!…orz

 ともかく、カオス前半戦は全て勝利で終わりました。
 続いて後半戦。

画像
3モニーと1HENTAI…
 人数増加の勢いはさらに増し、風の門でも定員オーバーの354人。
 結構風での入門LDはある方なので、警戒してちょっと遅れて入りました。
 大量ではないけどややLDあったようで、346人で開戦。

 最初の第2形態まではいつものようにサクサク削れたのですが、今週はフリー走行タイムでもちくちく攻撃してるワイバンとかいて、なかなか変形せず。
 それでも変形して第2形態も普通に4割まで削ってフリー走行。
 前線がややNET低下気味でしたけど、変形まで時間あるだろう、と追いかけてみたら目の前で変形完了。
 しかも目の前にGKの顔があるって、どうしようもないね!

 …4回ほど真正面から弾き飛ばされて最後にはいきなりワープで消えてくれました…。
 あー、ちとびっくらした。

 そのワープを見てからある程度予想してたけど、なんとラグの酷いこと。
 セイクリ他人には届かず、DoTも消えない症状がでて、死者があちこちに…。
 ああ、ちみっこスワンあってよかったー。
画像
バンザイロード
 そして無事撃破。
 うーむむ、最初から結構ぽつぽつとLDあったようで…天門が心配…。
 まあ、それよりも先にうぇすたんです!

 水も定員割れはしてるものの、305人という、まずまずな人数。
 水着は当然セパレートです!
 ええ!目立ってうぇすたんに憑依してもらおう作戦ですからね!
 んで、301人で開戦。

画像
うぇすたーん、こっちこっちー…
 登場からすぐにキャッチで連れ去られるうぇすたん…。
 人数もそこそこいるし、普通に終わるかな、と油断していたらお着替えのときです!
 第2形態への画面切り替わり直後にカース&拒絶が!
 ひい!と慌ててMRP飲んで回復しましたけど、いきなり速攻攻撃くらいました。

 ちみっこは大丈夫でしたけど、某モニコさんはちょうど息継ぎしようと水球近くにいたそうで…拒絶で水球外に押し出されたそうです。なむなむ(ノ∀`)
 いつものように、憑依経験のある方達を見かけたら回復振りまいて前線で頑張ってましたけど…今回も憑依ならず…。
 てか、憑依タイムに入ってからギロチンタイムとかすぐなので、憑依も2,3回しかなくってちょっとサミシイ。
 うむ、来週また頑張ろう!ということで、288人で無事撃破いたしました。

 さあ、最終戦のLoC!
 いつもならここで人数が減りますが、今週も多めで307人な時の間!
 あー…こーりゃ、LDふらg…。
 人数は割れてるので入門までは成功。
画像
残れますように…
 304人で開戦。
 最初は人の少ない場所で壁に張り付いて耐えることに。

 まず第1波、これは数人ほど消えたそうで、次の第2波で結構大き目のLDが…。
 2波が過ぎると…なんと人数は144人に…。
 PTからも犠牲者が…(゚ωÅ)ホロリ 
 しかも第3波通過後、前線壊滅という報告が…!
 審判の合間を縫って、前線に行きました。
画像
前線復活!
 結構後衛から応援がきて前線復活。
 いきなりタイムフリーズくらって慌てましたけど、DSが飛んできてありがたかったー。
 その後は順調に削れていい感じだったのですが…やっぱりきましたLD波!
 
 22:32:04:

 時間のみしか表記されてない行。
 このときにやってきたLD波が大波で酷いラグ。
 回復間に合わずちみっこ死亡したそれと同時に、もの凄い勢いで赤い文字の死亡ログがずらずらと…。
画像
前線壊滅
 SSでは3人立ってるように見えますが、カオス装備とマブ服のお二人はラグでこの後死亡、もう一人はLDされ、本当に生存者0になりました…。

 あちゃー、こりゃダメかな?と思ったのですが、まだこのときは130人ほどいて、なんと後衛から新たに応援が!
 ちみっこダンサーでもありますから、早めに起こしていただけたので、もうひたすら踊ってました。

画像
2度目の前線復活!
 なんとか前線復活しましたが、やはり物資が不足気味。
 ベンザさんも武器がないようで、この後LoCの攻撃予告をしてくれたので、それに合わせてスワン、タウントしてました。
 壊滅前に45%まで削ってましたけど、やはり火力不足でなかなか削れないLoC。
 それでも2割ほどまで減らしたところで…

画像
宇宙~
 頑張ったのですが遂に宇宙に92名…。
 うむ、でも壊滅状態からの復活とか、面白かった!
 しかも、壊滅状態からの復活してる頃、まだ不安定なのに触媒配布してる露天がいたり…。
 ありがたかったです…。
 
 今週はLoC負けて全勝ならず!
 でもLDせずに最後まで楽しめたから、まいいか♪
 来週こそ、居残り勝利で全勝しますように!

 LoCで最後まで頑張った皆様、お疲れ様でした!
 2度も壊滅とか、大変だったですけどそこから復活して再び戦闘できたのが感動でした。
 撃破なりませんでしたけど、存分に楽しめましたね!
 お疲れ様でした~!
2007/08/27 | 01:41
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。