welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 だからテロップには気をつけてと… 

 長かった夏も終わりに近づき、月末間近ということでバザールがありました。
 もちろん、<コグコンよう>目当てにお出かけしたのは言うまでもなく!




 無事にアイテムもゲットできたので適当にうろついてクマーになって遊んでるとGM発見の声が。
画像
人食い鮫GM…
 そういえば少し前、宝箱やガラクタ釣ってた某海王モニコさんが、

 「なんか喋るサメを釣った」

 と申しておられましたが…これか!
 まあ、さすがに水中だと呼吸困難になるということで、わいわいと皆で陸に押し上げて、そのままシレーナ様のとこまで持っていこうとしたり。
画像
「コックいやああああ」
 レランは怖い!とか悲鳴を上げてましたけど、かまわず押しまくる押し捲る。
 時折、尾びれで吹き飛ばしたりしてましたけど、数の暴力には…。
 その最中、実行委員からお知らせが流れたのですが…
画像
テロップはみ出てます
 文字が入りきってません…。
 フォント変えてるからかな?普通のままだとちゃんと画面に入ってたのかしら?

 まあ、軽々しくテロップは…。
 普通にアナウンスでいいじゃないか…。

画像
そして激戦の末サメ撃破
 「怒った!食ってやる!」とか言って暴れだしたサメGM。
 それに群がって数の(ryでサメ撃破。

 お土産にサメの握りずしをもらってる方がいらっさいました。

 ちなみに。
 公式でサマーエピソードのエピローグが更新されてました。

 はー。
 んで?冥王石の欠片とか、またイベント続くのか、期待してもいいってこと?
 次するなら、テロップは全域でお願いしますね。


-----コメント-----

お買い上げありがとうございます。m(__)m たくさん買っていただけるので、しーなんさんの銀行枠がチョット心配。
コグコンよう

>コグコンよう様
 えぇ、カオスのときにどうしようかと迷い、いくつかはレランっ子に渡しました…。 ついつい買っちゃうものだから…(*ノ∀ノ)
sheenan
2007/08/31 | 01:37
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
