welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 モニチアーがだんだんHENTA○チアーになりつつ… 

 毎度週末のカオスのお時間でございます。
 先週はLoC残れたはいいけど、時間切れ宇宙となりました、2度目じゃん。
 今週はどんな波乱があるかな?


画像
初戦から厚いチアー
 ここのところ人数がやけに増えてきておりますが、さすがに貞子のときは定員オーバーにならなかったけれど、それでも346人とぎりぎりな人数で開門。
 まだ夏休みな人もいるから多いのかな…でもカオス土日だから関係ないか?

 先週は入門LDに巻き込まれたので、警戒して少し遅れて入門。
 大量LDはなかったようで、342人で開戦。
画像
セイクリ眩っ
 人数も多いので、難なく触手を撃破して本体登場。
 ちみっこ、ツイストしようとして、間違えてタウントとか踊ってないよ!?!
 そんなときに限ってsayマクロとかね…。

 さすがに300人以上いても一度はメルトが来るもので、しかもラグも重なったりして危なかった…。
 メルト警報のシャウト聞こえたらHAをチャージしてますが、しててよかった!
 GHPも持ってて良かった!
 システムログに赤い死亡ログが何人か出てましたよ…。
 セイクリもワンテンポ遅れる感じでまとまってくるからな…ナムナム

 被害はやや出たものの、333人で無事撃破。7分かららず倒してたよ…。

 初戦は無事撃破で次は第2戦目兄貴の門!
画像
半裸ヌタとか褌コグオのチアーが…
 最近また、チアーに新しい方が混じって踊ってくださってたりするんですが、するんですが…
 HENTAI度がアップしてるのが…っ!

画像
かすかに兄貴が…
 うむ、時の間はあっさり定員超えて380人での開門。
 ありそうだなあと思ってるとやはりLD発生!
 大規模なら無双兄貴が…とドキワクしたのですが、それほど大量でなかったようで、325人での開戦。
 うむ、普通の兄貴ぽいな。

 前哨兄貴を速攻で倒して分身兄貴登場。
 最初は危なげなく倒してってましたが、3、4体目頃に兄貴二人が近づきすぎて、死亡者がポロポロと…。
 NETも赤くなったりして、あらゆる意味で危なかった…。
 
 分身撃破後、いつものように本体兄貴登場で、あっという間に最下層ご登場。
 前線で踊ってると、いきなりブレイズがきて燃えた燃えた。
 うん、GHP持ってて良かった!
 リジェもしておいてよかった!

 これまた被害がちょっと出たようでしたが、まあ人数十分いますし、無事314人、13分での撃破で終わりました。
 本当に早いな…終わるの…。
 そして第3戦冥。

 囮オルバンを出したのはいいけど、村に忘れていったりね…。
 最近、デコイがちょっと少なめなので忘れずもって行きたかったんだけど…。
 ら、来週は忘れないようにしないと!

 と、入ったときの間既に定員オーバーとか、大杉。
 421人で開門とか、もうLDは覚悟しての入門になってきたなあ…。
 うむ、無事入門できたけど、LD発生。でも待機してた人も多かったみたいで満員御礼で開戦。
画像
ここまで全勝ばんざーい
 いつものごとく重い前線。
 NETやばくなって慌てて避難とかしてたら終わったね!
 ちょっと南下したようにも思えましたけど、無事に撃破いたしました。
 てか、なんか終了間際に吹っ飛ばされてその上ラグ発生で驚きましたけどね。
 んでも334人4分で終了。
 冥は平均が4分になってきましたねぇ…。
 まあ、長引けば危ない門だし、速攻終わらないとね。

 ここまで全勝で終わり、続いて後半戦。

画像
いーすたんお着替え待ち中
 さすが日曜日なだけあって、ここも時の間に入ったらもう定員超え。
 388人で開門とか、こりゃまたLDしそうだと覚悟決めつつ飛び込んだら入門成功。
 珍しくLDなかったようで、すぐに満員御礼に。

 離れすぎてるとペットに「かかれ」しても動かないので、なるべくGKを追いかけてってるのですが、お着替えのとき変形待ちで近くで待機してると、変形後目の前にGKの顔があって、逃げる暇もなく弾き飛ばされ、着地地点にまたGK来て弾き飛ばされ、延々ループ!!?とか焦りましたけど、通路入り口の穴で広場に放り出されてやっとこ解放。
 うん、GK近づきすぎるとやばいね!
 第3形態になってからは、おなじみのラグでDoT消えないという現象がおきてたようで、ずーっとスワン踊ってました。
 これまた、踊ってたら弾き飛ばされて踊りながらぴょーんと飛ぶわけで。
 弾き飛ばされるのも面白がって前線にいたら、最後の自爆にしっかり巻き込まれましたよ!
 イタイイタイ。
 ラグで被害が出てたものの、328人、24分で終了でした。

 そしてお次は本番!うぇすたん!

画像
水着にお着替え
 今週は色を変えてヤン○ー色といわれる紫色水着で出陣!
 まあ、水になると定員はやはり割れて317人で時の間開門。
 
画像
動物の多い頂点…
 無事入門できて309人で開始…て、開始前に頂点まで泳ぐと…なにこの動物園状態。
 クマーが大杉です…誰が誰やら…。

 普段通り、うぇすたん登場から第2形態まではあっさり終了。
 先週はお着替えムービー終了直後にカースと拒絶で危なかったので、気をつけようと気にはしてたのですが、うげげ、ちょっと近い位置で第1形態終了してしまいました。
 一応呼吸ゲージは寿司食って大丈夫にして、GHP用意もしてましたら…ムービー後いきなりカース…てか、真上!
画像
近い近い!
 この日は、もらい物のゴッドハンドつけてたし、水着も生産水着なのでスイスイ泳げ…アッー!足ヒレ忘れてた!
 ブックを持ってないので、なるべくターゲットに近い位置まで泳いで回復をしてました。
 うむ、もち憑依狙ってましたけど、この日も人数多かったこともあり、憑依は2度ほどですぐにギロチンタイムになって32分、304人であっさり終わってしまいました…。

 むー、ざんねん!
 来週こそ憑依がんばるぞ!
 
 そして最終の最終戦、天。
 時の間は277人で解放。余裕で入門できました。
 はいはい、第3LD波までは耐えましたけど、4波で落ちましたよっと。
 結構、第1波からポロポロ落ちてたようで、雪原に復帰して中の状況を聞くと43人とか…。
 ぐは、少ないな!と思ってましたけど、落ちる前に天地を聞いてたので80%は削ってる状況。
 カオスchでは前線が20人と言う声も聞きましたけど、どうやら順調に削れてたらしく、54分39人で無事撃破されておりました。

 39人でか…って、こないだよりも人数少ない…。
 まあ、先週は2回も壊滅して物資がなかったしね…。

 火力等心配だったのですが、結構刀剣持ってる人が多かったようで、最終的に○の字さんがルートゲットしたそうで、おめでとうございます!
 ベンザさんに続き、各門のルート全制覇とか、凄いっすね。
 LoCルートはLDとかもあって、なかなか取れてなかったらしいのですが、今回居残れて初LoCルートゲットだそうでした。
 さっすがようじょスキーなお方!
 これからも頑張ってルート&連続憑依目指してください!(・∀・)

 うむ。
 今週は無事に全門撃破となりました!
 くうー、来週こそは天門居残って勝利するぞ!!!
 

-----コメント-----

よし、ここで憑依されるために内緒でWGKのルーターキャラを作成するんだ!憑依もされるし一石二鳥ダネ
焚き火

>焚き火様
 …ルーターキャラっすか…そんなようじょスキーな方とかHAGEモニオな方に勝てる気がしませんよ…(´д`;)  でも憑依はされたいからな…ううむ…
sheenan
2007/09/03 | 22:34
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
