welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さらば釣竿… 

 ふと起こされたら、地上墓地で釣りの日々。
 そんな薄暗い生活から抜け出した者が一人…。



画像
青空が眩しい…
 釣りスキル100でありながらグリードルを釣ってばかりだった名人釣り師コグオ。

 久しぶりの眩しい青空で日光浴。
 そんな時間もゆっくりできぬまま、初心者弓を矢をめいっぱい持たせてちょっと遠出。

画像
早速強化開始
 よくよくスキル構成を見直すと、基礎体力等色々とっても中途半端。
 弓も90ちょっとで止まったままだったので、スキルあげに共闘に参加させました。
 もちろん、下げるスキルは釣り。
 
 「釣り…できなくなっても大丈夫かな…
  グレイブンさんにも挨拶してないけど…」

 レランっ子への湧き水調達係りの危機。
 そのうちネズミーランドのフリーパスを取りに、ラリーさんと遊ぶかな。

 代わって墓地を最近徘徊してるのはパニッサちみっこ。

画像
ランクアップクエ挑戦
 まったくと言っていいほど、ギルドクエをしていなかったので、いざランクアップの為に地上墓地のグリスさんに延々お弁当をお届けにいきました。
 ネズミーランドのフリーパスはあるので昼間に行けば楽勝だったのですが、HAHAHA、2,3度ほどシャドウナイト様と鉢合わせして死んじゃったりしましたけどね!

画像
闇夜に昇格!
 かなーり地上、地下を往復してやっとランクアップ!
 鈍足効果がつく、とありまして、確かに足が遅くなりましたけど、届けに行くディロンの位置を前もって確認してれば余裕で間に合いました。
 ええ、もちろんネズミ、or骨の友好があった方がいいというのは言うまでもなく…。

 おまけ。
画像
鯛アタマ…
 お散歩に西に来てみると、見覚えのあるモニオさん発見。
 鯛アタマだったので、シニョンを交換して記念撮影。

 うん、微妙な被り物だよね。
2007/09/06 | 01:30
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。