welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まさか開幕で死ぬとは 

 引き続き、カオス後半戦をお届けします。

 風の門。
 時の間291人、LD発生で259人で開戦。
開幕直後の悲劇
あっという間でした
 イースタンの罠にどっぷりはまったらこうなります…。
 イースタンは、最初の登場直後からHP1割減るまでは攻撃を反射するのです
 なので、最初はペット達に削るのを任せ、1割減ったら攻撃開始なんですよね。
 この時も、そろそろ1割減ったな、と攻撃開始、カオスブレイカー、ホープレス、バルクとかやった記憶が。
 そして…こちらに向かって猛進してくるイースタン。
 そこですべてが終わりました…。

 18:00:49: ロックターゲット ON
 18:00:49: < ターゲットが範囲外です >

 18:00:52: レノ は死にました
 復活ポイントに戻ります

 1分もってNEEEEEE!!!
 戦闘ログがすぐ消えてしまったのでSS撮り損ねましたけど、確かに反射ダメと轢きの連続ダメが見えた気がします。
 でもいいんだ。
 一緒にKの人もしんでたし!
 本当に反射は怖いですね…。

 ちょうどリアルで用事入ってたから、風終わったら速攻で用事済ませようと思ったのを、早々と死に戻りして雪原に放置で用事してました。
 だからLDじゃないよ!よ!
 うんまあ、255人で無事撃破だったようです。

 続いて水の門。
 時の間、244人、239人で開戦。
 はいはい、こちらをどうぞ(2倍速)

 来週のアニマルパーティー告知にガラン様が鹿センベイ配付してて、水球頂点は鹿だらけでした。
 うん、カースで剥がされたけどね。
 なんか、今回は第1形態の時から苦戦しました。
 第1にしては、連続カース、拒絶が多かったように思うんですが…気のせいですかね?
 当然、第2形態になってからも大変でした。
 連続してPTMの海王様もお亡くなりになったし…。

 本当に前線は(ry
 今回はプレジャーもらいました。(6分過ぎ頃)
 プレジャーって、正のbuff、いわゆる回復魔法とかですね、それをうぇすたんが吸収してしまうので、下手に回復魔法詠唱できないのです。
 でも、包帯やPOTでの回復は吸収されないので、それで回復すれば大丈夫。
 が…久々にくらって慌てて、トマジュー飲みましたサーセンwwwww
 次からはGHP飲みます…。

 見所は、8分過ぎに前線でHGしてるガラン様ですかね。
 その後そんなことしてるからしっかりとお亡くなりになってたので、踏んでおきました。
 はい、232人で無事撃破でした。

 そして最終戦天の門。
 時の間、205人、204人で開戦!
 今週は天も撮影しました。
 こちらどうぞ。

 zoomeの方でもコメントに書いてますが、この横待機はオススメしませんwww
 この場所だと全員死亡とかあるのでね…。
 ブリザもしっかり来ますし、LDする事もあります。
 じゃあなんでいるの?て言われても答えようないんですがね。

 人数的にラグが来そうだなーと思いつつ撮影してたら、来ましたね、ラグ。
 3:20頃にありますが、リジェ詠唱するよりもセンスレスしてればスルーできただろうなぁ。
 
 天地後の審判でしたが、この時って結構危ない事多いですから、これからも気をつけねば。
 これで人数も133人程に減りました。

 この時のラグDoT解除は、運良くシャワーが詠唱通りましたけど、タイミング悪いと中断されて瀕死になってたかも。
 集中0ですのでね。
 スワン踊りつつGHP連打、ライトH連打でも、ぎりぎり生き延びた事はあります。
 シャワーないよ!でもスワンあるよ!て方は頑張ってみましょう。
 ちみっこ的にベストは、リジェかけてトマジュー飲んで寝る、なんですけどね。
 センスレスは本当に神です。

 続いて、6:45頃に前線でラグ発生。
 リジェ切れてたけど寝ました。
 やはりセンスレスは(ry

 以前もこんな状況で、ラグ通り過ぎたら周りがほとんど死体ってこともあったんですよね…ガクブル
 今回は数人の被害が出てまして…こちらの方も…ナムナム
 それ以降は順調かなー?と思ってたら、また軽いラグがありました。

 いつもはタイムフリーズを、プロオ持ちのダンサーの人PTに拉致って頼ってるのですが、今回は不在。
 久しぶりに石筋肉でavoidして頑張ってたのですが、一度ずれました。
 どうやら、タイミング的にはあってたようですが、ラグでタイムフリーズの発動が遅れて?くらってしまった、ようです。
 人数的にはもうラグ来ないかな~?て思ってたけど、甘かったようです。
 本当にLoCはラグに関して油断ならないところです…。

 でもその後は順調でして、PTに拉致ってたての人にRAを注入しつつ踊りまして、無事に34分128人で撃破いたしました!
 おつかれさまです!

 今週も全門全勝!(うち2門死んだけど)
 来週はアニマルパーティーもあるし、楽しみですね~!
 …比と集まりすぎて350人以上になったらどうしましょうね。
 考えたくないですが、入門LDもあったりすると…うーん。
 そうなったらそうなった場合の門外でのお遊びも考えた方がいいかなあ?
 何をしたらいいかな?ちょっと考えますかね~。


 余談。

 リンクが1件追加ですよ~
 なぜかカオス中目が行ってしまいます、アブサンとさんのBlogです。

 リアル酩酊MoE日記

 どうぞよろしく~。

 さらに余談。
 来週の「兄貴とアニマルパーティー」で、もし、熊おにぎりや鹿センベイ作って持って行こうと思ってるけど、材料とかスキルとかがわからない!て方へ。
 「こちら」で詳しく紹介してありますのでご参考にどうぞ。
 
 キノコフォーム…。
 これも生産できるようになったらいいなぁ…。
2008/06/09 | 01:18
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
