welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 動いてはおります 

 更新とまったままですみません。
 MOE内では行動してはいるのですがね…。




 近況などを軽く書きますと…。

 先日、レラン服で地下水路探検に参加してみました。
画像
釣堀到着で記念撮影
 戦闘のできるレランさんが2、3人という、なんともドキドキなツアーでした。
 唯一リザの出きるお○屋さんを頼りに、ゴーレム地帯、ネズミ地帯を通り抜けました。
 い、一応うちのレランっ子もリフレッシュ振りまいて頑張ったからね!

 時折死者もでましたが、無事釣堀到着~。
 記念撮影をし、この後は皆で釣り大会。
 グリードルは勿論、サメやボロボロの宝箱をつりあげたりなどして戻りました。
 レランっ子も戦闘できるように…無理かな…。
 わいわいと楽しかったです、また参加してみたいな。

 お次はカオス人形。
画像
うぇすたん1にドミニョン
 少し前に板がまた35枚集まりましたので、いつもの親方さんに作成依頼。
 何にしようか迷ったのですが、ドミニョンして遊べそうだし、あまりみかけないし、でうぇすたんの第1形態にいたしました。
 ウシャシャ。
 ちなみにセンスレスすると、本物通りに消えました。
 次は何にしようかな。

 カオスの方はと言いますと…
画像
こんなん出ました
 人数は一時期よりやや減ったものの定員オーバーあってLDあって、LDあっても満員になったりと、危なげなく勝利。
 そ、そして風の時に出ちゃいました…ナイトクラウド…。
 エモートに被りましたが、モニーが持つとタダのナイフぽく見えますね。
 泉クリックしたらナイフなアイコンでて、何だコリャ?と思ったら…。
 キルクの次はコレかあ…。
 すみません、板がいいです!

画像
そしてLoC撃破
 ここんとこまたLDしてた天の門。
 なんとかLDから免れて撃破できました!

 が…。
 結構最初の方で死んじゃいました。
 最初は様子見で壁際にいたのですが、前線壊滅と聞こえて走って向かう途中にビリビリと…。
 リジェとダミーbuffの重要さがよくわかりました…。

 その後起こしていただいた直後にまた死亡とか、状況みろ、とか思いつつ再度起こしていただき、レザコグオ様から触媒分けていただきまして、後はひたすら前線でスワン、タウント踊ってました。
 タイムフリーズコワイネ!
 全勝で終ったカオス。今週も全勝で飾りたいですね~。

 そうそう、カオスと言えばもうひとつ話題が…
画像
弓100到達
 影の薄かったコグオ。
 遂に釣りスキル0となり、弓が100になりました。
 …危うくSS撮り逃がすとこだった!
 他にも筋力や色々スキルを変えてますが、fizする時もあるけどパンツメン、DS出きるようになり、予定スキル未完成ですが、近いうちにカオスデビューさせてやろうと思ってます。

 銀行にある釣竿が寂しそうです。

 ちみっこVS青コグオ様のいちょん。
画像
レベル103らしいです…
 ふと、話の流れで青コグオ様のガルムイチョンとちみっこが対戦する事になりました。
 青コグオ様のガルムイチョンはLv,103。HPが800とかあるそうです。

 対するちみっこ達は…。
 いちょLv,59.8、こもり43.4、んちょなんて育ててないから43.5。
 こもりの必中技が頼りです!
 しかし、このままでは負けるのは確実、それならば、と無駄に保管してあったドゥーリン胴を持ってきて、デス内藤ちみっこから使ってない血装備を移動し、毒POTに爆発POTも準備いたしました!
 できる限りのbuff(リジェ)をして、さあ開始!

画像
「モニコフェイタライズする暇もない!」
 はい、勝てません。
 1戦目、いきなり水鉄砲でがっつりHP削られまして、回復すらさせて貰えませんでした。
 2戦目、センスレス使うものの、やはり同じように最初の一撃が痛く、センスレスで寝ててもその間にHP回復できず、起きた瞬間狙われて死亡。
 3戦目、いちょんめがけて爆発POT投げる事に成功、しかし1瓶。
 4戦目、ここで飼い主、青コグオ様にもPOT投げつけるがそこで終了。

 以前、いちょと国宝きむち様の対戦がありまして、きむち様曰く、「いちょん怖い」とトラウマになったそうですが…うむ、気持ちが分かりました。
 HP800とか、とても削れそうにないです。
 
 機会があればもう一度対戦して…1割はHPを減らしてやりたい…はいごめんなさい。
 その前にいちょ強化デスネ。

 まあ、こんな感じにホケホケと遊んではおります。

 んでは今回はこの辺りで。
2007/09/21 | 01:54
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
